我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

一昨日の小美 

おはようございます。
一昨日、昨日と更新をさぼってしまい、すいません・・・(^_^;)
ちょっといろいろ考えごとをしておりまして・・・
まだ結論はでてないのですが・・・考えがまとまったらお知らせしたいと思います。

さて、もうすでにご存じかと思いますが、一昨日母校を訪れた小美の記事がでていますね。

0903071.jpg
賀軍翔 小學跳高奪亞軍【中時娯楽】

母校の小学校へ公益活動のために行ったんですね。

小美のブログも更新されて、その様子が出ています。

賀軍翔的部落格

しかし・・・このパーカーはイケてるんだろーか。。。(;一_一)

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

ちょっとお出かけしてました。
栴檀は双葉より芳し・・・小学校時代から、きっとかなりのイケメンくんだったよね。
目立っていたに相違ない。
バックが体育館か講堂ってな感じだけど、童心に帰って?いい表情だわ。
パーカー、蜂の巣くん? おいおいっ
2009.03.08 Sun 17:34 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん♪

うん、絶対小学校の頃からもてたと思うわ~!
パーカー、蜂の巣かぁー!よくわからん柄だわね。。。
この画像はそうでもないけど、ブログのほうの画像見ると・・・小美太った?顔が丸くなったような・・・

ところで、母校に凱旋ってよくやるのかしら?
ちなみに、小真の母校の小学校出身の有名人は、浅野ゆう子ともんたよしのり・・・(古っ!)
小学生の時に、もんた&ブラザーズが流行っていて小学校に凱旋したのに、くっついていった覚えがあります(^_^;)
2009.03.08 Sun 18:30 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

お久しぶりですv-398
何だかせわしくなってきましたね・・・
マイクのこのパーカ???いけてないv-394
せっかくの男前が~でも、マイクだからまだ許せるというのもありますが・・・・・これがマイクのセンス?!だとしたらv-393
 ところで3月には社長に会えますねv-344
うらやましい~送別会やら事務引き継ぎやら・・・私も転勤になりそうなので・・・あ~すでに年度末が恐ろしい。どんなに頑張っても無理なのでv-409小真さんの報告楽しみに待ってます。
社長との時間を思いっきり楽しんでくださいね。そして台湾も・・・・
2009.03.08 Sun 19:03 : URL : harurin #- : 編集 :

harurinさん♪

お久しぶりです~♪
このパーカー、やっぱりイケてませんよね~(^_^;)
これなら真っ白や真っ黒のほうがすっきりしてていいのに。。。
小美って柄もの好きですよね?
ま、小美だから許せるというのはありますけどね。

harurinさんは転勤になりそうなんですか?いろいろバタバタして大変ですよね。
小真は異動はなさそうですが、年度末なんでヒンシュクなんだけど、社長に会いに行っちゃいます!
了解です!レポしますので待っててくださいね。
2009.03.08 Sun 20:41 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/755-c224247b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
