我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

キタァーーーッ!! 

大家好~☆
昨日お騒がせしましたPCですが、復旧いたしました♪
それがプロバイダが悪いわけでもPCが故障したわけでもなかったんです・・・
原因は無線LAN・・・
どうもこれがおかしくなったようで、さっき帰宅して直に繋いでみたら正常にネットも見れました~。

もうね、昨日はPCが使えない状態だったため、ホントてんてこまいだったんですよ。
なんでかってーと。。。
コレ↓につながるんですけどね♪


緊急決定!

ヴィック・チョウ 台北ファンミーティング2009(仮)開催決定!
▼イベント概要
名 称 台北ファンミーティング2009(仮)
出 演 ヴィック・チョウ (Vic Chou)
イベント日時 2009年3月28日(土) 17:00開場 / 18:00開演 / 21:30終了 (予定)
会 場 台北市中正區八徳路一段1號
華山創意園區 東二四連棟
参加費 無料
イベント内容 ファンミーティング&食事会(予定)
主 催 台湾観光局/東風電視台


ヴィック・チョウ 主演ドラマ「痞子英雄」 台北プレミア試写会(仮)開催決定!
▼イベント概要
名 称 ドラマ「痞子英雄」台北プレミア試写会(仮)
出 演 ヴィック・チョウ (Vic Chou)
イベント日時 2009年3月29日(日) 13:00開場 / 14:00開演 / 16:00終了 (予定)
会 場 台北市松壽路20號
台北信義威秀 徒歩區中庭
※屋外・雨天決行
※スタンディング(立ち見)でのご鑑賞となります
参加費 無料



キタァーーッ!!\(≧∀≦)/

今日V.I.Cに発表されました~!!!
詳しくはV.I.Cサイトをご覧くださいね♪

実は先週末に迷友さんからあるかもって聞いていて、今か今かと待ち構えておりました。
そして昨日です。
昨日、先に『痞子英雄』公式サイトに試写会が告知されて、そこで申込ができるって聞いたのに、PC使えなくてもう焦りまくりました~!
で、umitoさんにお願いして申し込み・・・謝謝~(^_^;)
ところが・・・V.I.C会員はV.I.Cからの申し込みに変更になったとかで・・・
昨日の小真たちの苦労は何だったの?(;一_一)

まぁ、行けりゃ何でもいいんですがねぇ(笑)
本日、ツアーの手配も完了!!(^_^)v

キャー、やっと仔に会えるのね~~❤\(≧∀≦)/
思えばホント長い5か月でした。。。

って、まだ全員参加できるかわからんのだけどね・・・(^_^;)
抽選とは書いてなかったから、たぶん大丈夫でしょ!ねっ!ねっ!(誰に聞いてんだ?)

あっ、仔は14日に返台予定だそうです♪
いよいよ痞子仔が動きだしますよ~~!(*^。^*)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

オツカレサマ~

小真さん、昨夜はホントオツカレサマでした~
慣れない中文サイト、死にそうでした(爆)
目がチカチカして、なにをどう理解したら良いのかわからず、
クリックしまくりでしたよ(爆爆)
やっと登録できたと思ったら、V.I.Cで募集~ッ!!
良い勉強になりました・・・

とにかく一安心(して良いんですよね?)。
ご一緒できるの楽しみにしています♪
2009.03.03 Tue 20:48 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん♪

ホント、昨日今日とお世話になりました~<(_ _)>
肝心な時にPCが使えないと、もう慌てちゃって。。。(^_^;)
中文サイトはホント難しいですよね。
そう、申し込み取り消し考えなくっちゃ!(爆)

今日もいち早く情報ありがとうございました。
もう、居ても経ってもいられませーん!(笑)
ご一緒できるのめちゃくちゃ楽しみですよ♪
2009.03.03 Tue 21:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イベ

きゃ~\(≧▽≦)丿まさにキターッてかんじですね。
でもあたしは行けないので生仔堪能してきてくださ~い(^O^)
2009.03.03 Tue 21:54 : URL : mao #- : 編集 :

お久しぶりです

小真さん、お疲れさまです。

PC繋がってよかったですね。
ネット見れないとつらいですよね。
私もPC見れないので気持ちが分かります。


ファンミ開催と痞子英雄の試写会。どれもうれしいことですね。
長かったですね。仔が上海に行ってから寂しさもあったのでうれしいですね。


仔自身もファンとの時間大切にするやさしい人なので、きっと仔もうれしいでしょうね。
痞子英雄の試写会も楽しみですよね。
スクリーンとかで見れるのかな?


私は行けないので、行ける方楽しんできてほしいです。
図々しいお願いですが、行けた方、是非、感想聞かせてください。
お願いします。


私もまた一週間入院が延びることになり、落ち込み、原因も今だに分からなくつらいのですがうれしいです。


まだ先ですが本当に楽しみですね。
2009.03.03 Tue 22:02 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

PC、復旧したようで良かったです~
待ちに待ったイベント決定したんですねv-237
しかもファンミの方はまた無料なんですね。さすが仔!
でも私、今回は行けそうにありません(T_T)
それにしてもまた小真さんは行動が早いですね。もうツアーの手配も完了しているなんて、本当にすごいです~
またイベントでの仔のこと、聞かせてくださいね。楽しみにしてます(^^)
2009.03.04 Wed 00:18 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

maoさん♪

ホント、キタァーー!って叫びそうでしたよ(^_^;)

行けない方には本当に申し訳ないですけど・・・
でも、行けない方のためにも仔をしっかり見てきますよ。
レポしますので、良かったら読んでくださいね♪
2009.03.04 Wed 01:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

うちのPCは普段から酷使しているだけに、壊れても不思議はないのでヒヤヒヤものです。。。

仔イベ、ホント嬉しいです。行かれない方々、すいません・・・
試写会は、ワーナービレッジの屋外でするみたい。それもスタンディングですって。
レポ、頑張って書きますので、待っててくださいね!

入院、長引いてるそうですが、退院した時の楽しみを想像したりして気を楽にしてくださいね。
2009.03.04 Wed 01:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

今年は行かれないのですか・・・残念ですね。

そう、今年はお食事会、無料なんですよ。
去年はたしか会費4,000円ぐらいだったような?
今年の会場はイマイチよくわかりませんけど、仔に会えるだけで充分ですわね。

ツアー、実は日曜日からいろいろ調べてたんですよ・・・(^_^;)
2009.03.04 Wed 01:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

楽しんできてください!

小真さん☆ 行かれるんですね~v-10

お食事会付きファンミに痞子の試写会、本当に魅力的ですね~e-420







2009.03.04 Wed 13:36 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

こんにちは

小真さん、暖かいお言葉ありがとうごさらいます。

イベントレポ楽しみにしてます。


携帯からなので、ちゃんと表示されなかったんですが、仔のファンミ会場素敵なところですよ。

一瞬、えっ!ここでと思ったんですがちゃんとした場所で安心しました。


ここで仔と食事とかするんだと想像してしまいました。


痞子仔も楽しみですね。
日本での放送早くみたいです。


まだ先ですが、気を付けて行って来てください。


私も早く退院したいです。14日までには帰りたいです。
2009.03.04 Wed 14:51 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

さすが

小真さん、行動が素早いですね。ツアーまで申し込み済みとは。
私も行きたい気持ちはやまやまなのですが…今はちょっと無理なので、日本で待つことにします。
仔に「日本に来て!」とお願いよろしくお願いします

コメント楽しみにしてます。
2009.03.04 Wed 18:46 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

rinさん♪

ハイ!行ってきます(^_^;)
お食事会って言っても今回は人数も多そうなので、仔と至近距離で会える確率は少ないのかもしれませんね・・・
でも、行かれない方々の代表として、ちゃんと仔を見てきますね~。
レポしますので、良かったら読みに来てくださいね。
2009.03.04 Wed 23:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

ファンミの会場、小真も今日調べてみたのですが、かなり広そうですね。
去年までのホテルと違って、どんな感じになるのか想像ができないです。
でもまぁ、それも楽しみですけどね。
ちなみに・・・去年までの例で行くと、仔は一緒に食事しないと思います。
仔は前でおしゃべりしたり歌を歌ったり・・・かな?

『痞子英雄』の日本放送、期待したいですね~~!
2009.03.04 Wed 23:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

はははっ、小真はこういう時だけ行動が速いんですよ。
嫌なことはついつい後回しにしちゃうんですけどね。。。

そうですよね・・・仔迷なら誰しも飛んで行きたーいって思ってますよね・・・
了解!もしも至近距離で会えたなら、“みんな待ってるから日本に来て!”って絶対言っておきますね♪(^_-)-☆
2009.03.04 Wed 23:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/750-ac6c7ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
