我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ドキッとしたセリフ 

はぁ~、仔も小美も露出がないからつまらな~い!
しょうがないので、今日は“私がドキッとしたセリフ”でもご紹介しましょう。
以前、『我們結婚吧』の便當の
“我真的很喜歡你,在一起…好不好”
(僕は本当に君が大好きだ、一緒にいよう…いいかな?)
というセリフにドキッとして、一日中頭の中をぐるぐる…っていうお話をしましたが、今日私の頭の中をぐるぐるしてたのはコレです
(このシーンの少し後にキスシーンがあるので、うっかり忘れてたんですけど、なぜか今日いきなり思い出してしまいまして…

『鬥牛,要不要』第4集のセリフ
若赫が勝雪に、バラの花びらを一枚ずつ取っていく遊びをしようと提案する。

photo87.jpg

  photo105.jpg


若赫が花びらを一枚取る。 “妳是我的”(おまえは俺のもの。)
もう一枚取る。 “妳不是我的”(おまえは俺のものじゃない。)
何度か繰り返され、また一枚取る。 “妳是我的”(おまえは俺のもの。)
さらにもう一枚… “妳不是我的”(おまえは俺のものじゃない。)
もう一枚しか残っていない。“妳…”
最後の一枚を取る。 “妳就是我的”(おまえは絶対俺のものだ。)

こんなことを小美に言われたら~~~
って、またこの前と同じこと言ってますね…
(ボキャブラリーなさすぎ
スポンサーサイト
小美  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/75-8bacc789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。