我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スーコンDVD・・・(T_T) 

おはようございます。
昨日はやはり予告どおり更新できず、すいません。。。
コメレスは昼休みか今晩(無理かな・・・)もしくは明日させていただきますね。
あっ、小真はコメレス嫌なわけじゃないんですよ!(汗)
コメンターさんのコメ読むのが何よりの楽しみなんで。。。
ですので、どしどしコメントお願いしますね。

さて。。。
昨日の夕方、迷友からメールが来ていたのですが、まさか・・・という気持ちのほうが勝っていたし、バタバタしていてこちらにUPできませんでしたが。。。

スーコンDVD発売・・・無期延期・・・・(T_T)

店頭で仮予約をされていた方に対して、メールが来たんだそう・・・

実は10日ほど前にちょい情報が入ってて、嫌な予感はしてたんですよ。。。
でも、正式発表と言われていた28日を目前にして無期延期なんて。。。

でもね、みなさま!
SONYも発売に向けて動いていたことは確かなので、“無期延期”って言うよりは“ちょっと延期”ぐらいなんじゃないかって小真は思ってるんですけどね。。。
希望は捨てずにいましょうね!


F4  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

ショック!!

小真さん、お知らせありがとうございます。
ショックですねぇ~
3月の発売に間に合わせるのはムリだったと考えることにしましょう!
今年中に発売になれば◎ということで。
2009.02.27 Fri 09:31 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

悲しい(;_;)

初めてコメします。
DVDをかなり期待してたのですごくショックです。
でもSONYさんは発売するつもりやったんですよね~。今までのように首をなが~くして発売を待ちます
いつも早い情報ありがとうございます。またコメします。
2009.02.27 Fri 14:42 : URL : mao #- : 編集 :

小真さん。
先日は、携帯で見れない~、と、文句をいってしまってごめんなさいね。
でも、今回のリニューアル、とても気に入ってるんですよ。
この仔の表情といい、ブログの全体感といい。
忙しい中、更新、本当にありがとうございます。

DVD、いよいよ明日!と思っていたのに、ちょっと残念です。
SONYさん頑張ってくれてるとは思ってますから、
期待して待ちます。
2009.02.27 Fri 15:02 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

残念です。。。

スーコンDVD、指折り数えて待ってたんですが、いよいよ発売という時に・・・
もしかしたら、もっとバージョンアップしてくれるのかも?!と期待したりして。。。(^^)
こうなったら気長に待つしかないですよね!
でも、これまでにも、このような中華らしいお知らせが数々あったような・・・(><;)
2009.02.27 Fri 17:14 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

お久しぶりです

小真さん、お久しぶりです。

DVD発売が無期延期ですか。
読んだときは、「そうなんだ」と言う気持ちで、ショックが感じられませんでした。

DVD化不可能と言われていたのにDVD化一歩手前まで行ったことだけでもうれしいですね。

「中止」でなく「延期」と言うことなので首を長くして待ちたいです。


コンサート不参加だった自分としては是非みたいです。



実は、検査入院が長引いていて来週には退院の予定なのですが、まだ一週間延びるかもしれないのです。


原因も分からず、不安になっていて眠れない日も続いてるんですが、ここにきて時間をつぶしてます。                          小真さんも体調気を付けてください。
気候ね変動がはげしいので、風邪引かないでください。
2009.02.27 Fri 20:59 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

びっくりです

スーコンDVD発売、楽しみにしていたのにびっくりです!
でも発売中止ではなく延期ということなので、少しほっとしました。
発売されるなら延期でもいいので、私も楽しみに待ってます(^O^)
2009.02.28 Sat 00:26 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

umitoさん♪

メールにも書きましたが、たぶん中止に近い無期延期ってことではないと思います。
やっぱり見切り発車しすぎたんでしょうね。
今年中にはきっと・・・◎
今度はちゃんと決まってから情報が流れることを願いたいものですわ!
2009.02.28 Sat 16:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

maoさん♪

はじめまして~!初コメありがとうございます。とっても嬉しいです♪
またよかったらお願いしますね!(^_-)-☆

やっと出ると思ってただけにショックですよね~。
でも、時期はわからないですけど、きっと出ると思いますよ。(そう願いたい・・・^^;)
信じて待つことにしましょう!!
2009.02.28 Sat 16:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

いえいえ、ご要望やご意見をいただけるととっても助かるんですよ。
何かあったら遠慮なく言ってくださいね。
そうそう、携帯版の画像のサイズ変えてみたんですけど、見れてますかねぇ?

スーコンDVD、ホントにギリギリのドタキャンでショックですけどね・・・
でも、ここまで待ったんだからどこまでも待ちましょー!!(笑)
2009.02.28 Sat 16:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

rinさん♪

そうですね。
慌てて突貫作業で出すより、良いものに仕上がるように延期されたんだと思うことにしましょうか!(^_^;)
そう、これまでにも数々こういうケースがありましたよね・・・
中華圏明星迷には免疫力があるので、めげませんよね!(笑)
2009.02.28 Sat 16:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

そう、スーコンに行きたくても行けなかった方にもぜひあの感動を体験してほしいと、小真は思ってたんです。
でも、延期ですからね。
まだまだ希望は持てますものね。

ココがハヅキさんを少しでも癒してくれているのならとても嬉しいです。
2009.02.28 Sat 16:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

たぶん一旦白紙に戻して、ゆっくり良いものを作るんじゃないかと小真は思ってるんですけどね。
今回は店頭が見切り発車しちゃって大騒ぎになっちゃったし・・・
まぁ、気長に待ちましょうか(^_^;)
2009.02.28 Sat 16:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

本当かわかりませんが・・・

MWの中でもこの事が話題となってまして、そこに出ている情報として「完全販売中止」になったという事が記載されていました。
詳しいことはわからないのですが、なんだかイヤーな予感が。。。

確実な情報なのかはワカラナイのですが、そうならない事をただただ祈るばかりです。
( p_q)
2009.03.02 Mon 09:08 : URL : いーちゃん #sM10LBBQ : 編集 :

いーちゃんさん♪

そんな情報もあるんですね。。。
確かにいろいろクリアしないといけない問題はたくさんあるようですね。
でも、希望だけは捨てないでいたいな・・・
Dream's Come True~~~!!
2009.03.03 Tue 21:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/745-d1fb7458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
