我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

思考回路回ってません。。。 

こんばんは~。
今日は仕事が忙しくって、ホントに疲れました~(>_<)
小真の仕事って交渉事が多いのですが、今日はやっかいな案件が数件あって、心身疲れ切りましたわ。。。
でも、こんなしんどい時もデスクの上の仔のカレンダーを見ると少し癒されます♪(*^_^*)

さて、今日は“A-Bloom vol.5”の発売日でしたね。

0902151.jpg

仕事帰りに本屋さんに行ってきました。
さすがに発売日なので、ドドーンと20冊以上置いてありましたわ。
かっちょいいジェリーの表紙を手にとって、中を見てみると・・・
中身も超かっちょいいジェリーの撮りおろしが~~!
で、肝心の仔ちゃんはどうかしらん?・・・
ガーーン!予想以上に少ない!!(T_T)
確かに超アップの写真が1ページあるものの、後は。。。

で、小真はどうしたのかと言うと。

やっぱり買っちゃったんですよね。。。(^_^;)
ジェリーのあまりの綺麗さにうっとりで~。
それに、何せ今日は疲れ切ってたので、思考回路回ってなくてね・・・ははっ。
そのままレジに行っちゃったのでした~。


F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

私も買いました~

私が行った本屋にはあと3冊しかありませんでした。
仔の記事、本当に少ないですね。ジェリーはたっぷり載っているのに~(>_<)
表紙にはジェリーの次に大きな字で仔の名前が書いてあるのに、飛舞海の頁数の方が多いし・・・
次号予告のところに仔の名前があったので次号に期待します!
2009.02.25 Wed 23:36 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

お久しぶりです

小真さん、お久しぶりです。

A‐Bloom発売でしたね。
私は携帯から注文して、昨日、発送されました。

しかしながら、検査入院が延びていて来月でないと読めません。
早く読みたいです。


痞子英雄ページに期待してるんですが、期待しないほうがいいのかもしれないですね。


A‐Bloomは発売されるたびに買ってる雑誌なので、欠かせません。


入院が長引いてるので、携帯だけだと、仔の情報が追い付かなく、みたい動画もたまってしまってます。


次号のA‐Bloomに「金大班」の記事が出てほしいですね。


私は早く金大班の動画を視聴したいです。


痞子英雄もあとわずかですね。
放送が楽しみです。   

小真さん忙しそうなので、無理せず体調に気を付けてください。
2009.02.26 Thu 01:48 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

しおりんさん♪

仔のは特集ってほどでもなかったですよね・・・
期待はずれで残念ですが、ジェリーがカッコいいので許します(^_^;)
次号は、『痞子』の他にも『金大班』も取り上げてくれるんじゃないかしら。
3月発売のアクターズ~は詳細出てないですけど、仔記事あるといいですね。
2009.02.28 Sat 15:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

入院長引いているようで大変ですね。
退院したら、A-Bloomや『金大班』片花を思う存分観てくださいね。
でも、A-Bloomの仔記事は、あんまり期待しないほうがいいかも・・・
人物相関図とかがちょこっとあるだけで・・・
なぜか蔡監督の撮りおろしがドカーンと1ページ占めてます(^_^;)
2009.02.28 Sat 15:41 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/742-b049a43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
