我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小真のお気に入り♪ 

對不起~!
近日復活と予告しといて、放置してました~。

“小真のお気に入り♪”
いよいよ、再スタートです。

で、今日は何をご紹介するのかと言うと・・・
いや、昨日の記事で小美のKISSのことを礼礼さんと喋ってまして、あれこれ思い出してましてね。
で、久しぶりにコレが観たくなっちゃったんですよね・・・(^_^;)
約1年前に紹介したこのMV・・・
小美のキスシーンばかりを集めたMVです
韓国迷さんの自作MVですね。
これって10分弱あるんですよ。圧巻です!

復活第1弾にコレ持ってくるかー?(;一_一)
まぁまぁ、そう言わずに、仔迷さんも一度ご覧あれ♪



小真も久しぶりに見ましたが、やっぱり小美のKISSは最高だわ~~!
とろけマスデス~~~!(≧∀≦)ハイ!

それにしても、このMVの再生回数13万弱って・・・
みんな、リピってるのね~。。。(^_^;)
小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

うぇいてぃんふぉーゆぅーe-343
いいわ~e-272
なんたって小美のe-273の動きがセクシー過ぎv-402
角度があちこちに変わるよね~こいつってば若いのにさっ 
ちゃんと動きをカメラに見せつつ、流れがとても美しい。
唇を軸にしてあーたってば、どんだけ動き回るのよ~笑
その動きがオナゴにはたまらんのだけど~うっふん
次回のドラマでは、寝技もすっごいのでお願いねv-413

2009.02.25 Wed 11:36 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん♪

ぶははっ、角度があちこち変わる~!(*^。^*)
小真は、小美ほどひねりまくるKISSを見たことないわ!(笑)
小真的には、せわしなくひねるよりゆっくりひねる溫嵐MVぐらいが好きだわんv-238
小美は横顔がホント美しいから、KISSも絵になるんですよね~。
これからも、世の女性をキュンキュンさせてくれるKISSをどんどんお願いしたいものだわ~!
そう、将来年上の女性とのドラマを撮った時が楽しみですね~~!(*^_^*)
2009.02.25 Wed 21:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/741-ded7e781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
