我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

どのキスシーンがお好き? 

晩安~☆
昨日早めに休んだので、今日はだいぶすっきり♪
お仕事も頑張ってきましたよ~。
でも、今日はランチの約束ありだったので、お昼休みに記事検索ができず。。。
さっき、帰ってきてササッと見てみました。

ご無沙汰だった小美関連記事です♪
『呼叫大明星』のキスシーンの撮影こぼれ話が出とりますね。
同じような内容のがたくさん出てますので、代表で・・・(笑)

0902231.jpg
临场加亲热戏阿Sa大呼紧张 赞贺军翔经验十足【搜狐娱乐】

新浪のこの記事↓が一番詳しく書いてありますね。
阿Sa 幫阿嬌復出做綵排【新浪】

サクっと要訳すると。。。(わからんところはごまかして・・・^^;)
昨日、小美と阿Saはキスシーンを撮影したんだそう。
阿Saは、キスシーンがあることは聞いていなかったそうで、昨日監督からいきなり聞かされてびっくりしたんだそうです。
阿Saは今までに数回しかキスシーンを経験してなくて、MV・ドラマ等で経験豊富な小美を前に本番までの半日ドキドキしていたそう。
本番は、小美にすべてお任せで、小美のリードのうちに1発OK!

小美、さすがだわ~!
ま、そりゃ、お手の物ですよね~。
なんてったって、小美のKISSは天下一品ですからぁ~~❤❤❤
って、体験したことあるような言い方してますが・・・(爆)
いや、ホント一度体験してみたいもんですわ~!(≧з≦)

おっとー、話が反れました。。。
そう、今回のドラマ、もともとはキスシーンの予定がなかったようですね。
って、えーーーっ!ありえないですよねー!
小美のドラマにキスシーンはぜぇーったい欠かせません~!!

というわけで・・・(わけわからん展開ですけど・・・^^;)
MV、ドラマと数々のKISSを繰り広げてきた小美ですが。。。
みなさま、どのキスシーンが一番お好きですか?

『悪魔』阿猛のフェイント強引KISS? “痛・・・”のあとのソフトなKISS?
阿Kenの優しいKISSもキュンキュンしちゃいますよね~!
はたまた、温嵐のMV『祝我生日快楽』のとろけるようなKISS三昧?
『天ラブ』の酔っ払った勢いKISSも、小真は好きだったりします♪
それから、『我們結婚吧』のラブラブこれでもかKISSもいいわねぇ。
『スイラブ』若嚇のセクシーKISSも~~~!
などなど・・・

・・・って、全部やん!(;一_一)

スポンサーサイト

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

Kiss

小美のキスで一番は、やはり温嵐のMVですv-20
一年前は、寝る前によく見てたMVだから~。懐かしい。
あの連続技?は凄いわ~v-402
我們~のもいいわね~v-413
両方とも相手役が、ちょっとおねえさんキャラなのがミソかな~。
年下の相手より、小美のセクシーさが際立つ気がする。
演技であんだけ~なんだからさ、実生活ではどんだけ~なのよ。

最近はケーブルで洋画専門チャンネルが増えて、見逃したの
見てるんだけど、まあ、欧米人だとキスは当然上手いよね?
でも、小美のも負けてないもんね。ありゃ、天性だわ。

あ、映画といえば、日本映画のオスカーダブル受賞めでたい!
モックンみたいな男前の日本男子が世界映像で映り鼻が高い。

2009.02.24 Tue 00:29 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん♪

やっぱりNo.1は溫嵐のMVなのね~~♪(*^。^*)
小真もやっぱりコレかな~。。。
『我們結婚吧』もいいですよね~v-238小真も大好き~
そう、これって日本放送してないでしょ?日本晩DVDも出てないし・・・
ずっと待ってるんですけどね・・・
ふむふむ、なるほど~!おねえさんキャラが相手のほうが確かに小美セクシーだわ!

欧米人のKISStって、確かに上手なんだけど、なんだか唇食べられちゃうんじゃないかってなぐらいなやりすぎ感が、小真はちょっと。。。(^_^;)
小真が知ってる中で、KISSは小美の右に出る人はいないな。

オスカー凄いですよね~!恭喜~恭喜~~!
今日の中華記事にも『送行者』(おくりびとの中国圏タイトルね。)のことがたくさん出てましたよ。
いや~、ほんとめでたい!
台湾映画も頑張ってほしいものですね~。
2009.02.24 Tue 23:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/737-d28cd3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
