我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小ネタ情報いろいろ 

大家好~!
最近ちょっとバタバタしていて、なかなか更新できませんでした~。
それと、やや疲れ気味なのでしょうか、なんだか眠くてたまりましぇん・・・(U_U)Zzz
小真は冬眠の時期なのか?(爆)

ま、特に中華報道にも動きがないんですけどね。。。(^_^;)
ということで、小ネタですが、情報をいろいろと。

まず、V.I.Cの中文区のNewsに、18日付で社長近期行程が出ていますね。

0902222.jpg

やっぱり『金大班』の撮影は3月初めまでかかっちゃうんですねー。
その後、『痞子英雄』のPR等いろいろあるみたい。
ぜひとも、迷参加型のイベントをお願いしたいです~~!


さて、続いて雑誌発売情報。
ソースはJerryモバサイトなので、確かな情報と思いますが。。。

Actors Style台湾vol.12
3月16日発売

ネット通販サイト等、まだどこにも詳細があがっていませんが。

asian wave vol.14
3月17日発売

・・・となっていますが、媒体資料では16日発売予定・・・どっちが正しいんだろ?
詳細はこちら↓
asian wave vol.14 媒体資料
ただ、表紙・巻頭特集は飛のようです。
仔の名前が見当たらないんですけどー!(T_T)
でも、小美の『呼叫大明星』記者会見の模様が掲載されるようですよ♪

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

どうしようかな

V.I.Cの中文区に行程が出ていたんですね。中文区は読めないので行ってないんです。。。なので教えてくださって本当に有り難いですm(__)m
「金大班」の撮影が終わるのは3月初めなんですね。短いようで仔迷にとっては長いですね。
仔に会えるならどんなイベントでもいいし、何処へでも行くのに・・・とはいえ出来れば日本で!
雑誌もまた発売するんですね。
この2冊は本屋で見てから考えようかな。「asian wave」は仔の記事が無いようですし・・・
2009.02.23 Mon 00:15 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

中文区・・・小真もめったに行かないんですけどね。
これは、トップページに出てたので転載しました♪

ホント、早く仔に会いたいですよね~!
『痞子英雄』放送のPRだから、イベントあっても場所は台湾でしょうね。
しおりんさんも、渡台準備OKですか!?(笑)

“Actors~”と“Asian~”、小真も見てから決めるつもりです(*^_^*)
2009.02.23 Mon 21:46 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/735-370c3708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
