我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

届きました♪ 

昨日、『PRECIOUS II』DVDが届きました~。
そして、この間、ノリで買っちゃった、『F4 グロリアスコレクション』も。。。(^_^;)

CIMG0030.jpg
↑こんなかなり頑丈そうな箱に入ってました。

CIMG0032.jpg
↑内容なこんな感じ。
 ①CD2枚
  トップシングル24曲収録。ベスト盤みたいな感じかしら?
 ②DVD2枚
  MV12曲収録。これはJKからして明らかに持ってます・・・
 ③ポスター1枚
 ④F4私語紀行
  パンフ。柴Pがス-について語ってます。
 ⑤2007カレンダー
  1週間1ページのカレンダー。ドラマのシーンの写真とセルフ入り。もう使えないけどね・・・
 ⑥夢幻逸品の写真集
  100ページあるようです。これは見ごたえありました♪


あとは、おまけで、クリアホルダー1枚とF4通信DVDでした。

でも、これって前に売ってたものですよね?
小真はDVDとF4通信以外は持ってなかったので、まぁ良かったかなぁーと。。。
また週末にゆっくり見てみようと思います♪
スポンサーサイト

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

No title

例の「F4グロリアスコレクション」届いたのですね。
ポスターや写真集・・・内容もいいですね。あの金額にしてこの内容はとてもお買い得だと思います。それにオマケまで付いて!
あの時、買っておけば良かったなぁ~とまた後悔です(T_T)
今度、こんないい内容のものがあれば買おうっと。
2009.02.20 Fri 01:59 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

No title

「PRECIOUS II」私も届きました~♪
「C‐POP」の時にやっていたバレンタイン企画限定発売のCMって
スーの「グロリアス・コレクションDVDセット」だったんですね!
CMを見逃したので小真さんの記事を読んだ時、どんな商品なのか、すごく気になっていました。。。
私は発売当時、ちょっと手が出なかったのでグロリアスのDVDだけのを買いましたe-263
やっぱり、これだけボリュームがあると見応え・聴き応えがあるでしょうね~♪
特に気になったのは、おまけのF4通信DVDです。
観たことないので、よろしかったら内容を教えて頂けたら嬉しいですe-446e-466

 
 
2009.02.20 Fri 17:27 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

No title

小真さん、衝動買い来ましたね~(笑)
グロリアスはDVDとCDと両方持っていますが、F4通信は「ABCDEF4」あたりでやっていたのでしょうか?
写真集は見応えがあったようで良かったですね。
お値段的にはお買い得だと私も思いますよ~
2009.02.20 Fri 21:19 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

グロリアスだったのですね!
そういえば、今月初旬、H☆Vで売ってました!
が、これから出費が多いと思い、一旦手をかけたものの、ぐっとこらえて諦めちゃいました
けど…買えばよかったかなぁ。お得ですよね。写真集もよさそう。

あっ、メモカ届きましたよ!
仔はもちろんよかったけど、私は行けなかった大阪オーラスの4人のショットが、『やり遂げた!』って満足な感じが出ててよかったです
仔はちょっとお茶目だけど、そこもまたv-411
追加販売があるみたいだけど、違うショットなのでしょうか?
2009.02.21 Sat 10:08 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

しおりんさん♪

ははっ、ノリで買っちゃったんですけどね。
でも、持ってないのが多くて良かったです♪
確か、定価は18,000円以上してたので、かなりお得ですよね。
しおりんさんも、次回は衝動買いしてください!(笑)
2009.02.21 Sat 10:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

rinさん♪

発売当時、小真はDVDとかまったく買おうとも思ってなかったので全然知りませんでしたよ。
後になって、スーものはかなり揃えましたけど、これは検索にも引っかからなくて・・・
でも、今さらだけどゲット出来てラッキーかな?(^_^;)
F4通信は、今の『C-POP Word』の原型の“F4通信”でやってたもので、非売品なんですって。
スーたちがコントやったりとか、とっても可愛いですよ~。
2009.02.21 Sat 11:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

ふふっ、衝動買いもたまには当たるのね♪って感じですかね。
F4通信は、『C-POP』が“恋しチャイナ”になる前にやってた“F4通信”を編集したものです。
以前も流星花園SHOPで1万円以上買ったらおまけに付いてきたんですよ。
小真は、これ欲しさに『君道』DVDⅠは流星SHOPで定価で買いましたから~(^_^;)
写真集のスーは、4人ともめちゃ可愛いです~!(*^_^*)
2009.02.21 Sat 11:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

へぇー、H○Vでも売っていたのですね~!
でも、冷静に考えたら、すぐに手が出る金額じゃないですものね・・・
小真は酔った勢いで買っちゃいましたけど。。。(^_^;)

メモカ、小真のところにも昨日届きましたよ(^_^)v
小真は、8日の武道館とオーラスの城ホールのを買ったんですけど、仔はどちらもアップじゃなかったです。。。
出来れば、VIC機長のが欲しかったんですけどね。
でもホント、オーラスの4人のショットは最高ですね!!!
2009.02.21 Sat 11:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

今、H☆Vで検索してみたら、まだありました!
14,987円
輸入版?のようでしたが、小真さんのは日本版?ですか?

<追記>=======================
TO☆ER~さんで、日本版?ありました!
13,850円
(これって、元々日本向けでしたっけ?)
但し、おまけはバレンタインデー限定じゃないかもしれないから、ついていないかもしれません。
小真さん、衝動買いv-218ですよ!
===========================

メモカは、10/4の横浜が『機長』でした!
帽子とサングラス取って、ポーズとったとこ。
横浜2DAYSもアップではないですね。残念v-409
2009.02.21 Sat 11:48 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

なお仔さん♪

小真のは値段は9,800円でした!これってかなりお得だったのね~!(・。・;)
うん、おまけは流星SHOPじゃないと無理でしょうね・・・
日本盤ていうか、DVDとCDは輸入盤。でもパンフは和訳が書いてありますよ。

メモカ、なお仔さんは全部買ったんですか!?
小真も追加したくなっちゃいました~!
2009.02.21 Sat 12:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

それって、半額以下ですよね!
定価21,410円って書いてありましたもん。
めちゃめちゃラッキーですよ!
今見たら、流星花園shopにもまだありましたが、お値段も違うし、おまけはクリアファイルだけになっていました。

やっぱりC-POP見るべきだったかなぁ。
最近、仔ほとんどとりあげてもらえないから、ドラマ選択しちゃったんですよね。


いえいえ、メモカ買ったのは参加した横浜と、記念にオーラスだけです。
全部ほしかったけれど...
よく見たら、再販売って書いてあったから、同じショットなんですよね。
でも、なぜ、大阪17日だけ別に書かれているのでしょう?
内容違うのかしら???
2009.02.21 Sat 13:44 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

なお仔さん♪

亀レスですいません。。。

定価って、21,000以上するんですか!?びっくりです~~。
そぉー、あの時間帯はドラマとかぶっちゃうからホント困りますよね(>_<)
それに、『C-POP』は最近めっきり仔がでないですもんね~。。。

メモカ、大阪17日だけ書かれてるのは、4人のショットが入らないみたいですよ。
たぶん、写真自体はおんなじなんじゃないかしら?
2009.02.22 Sun 12:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/734-2d4ff19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。