我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『金大班』記者会見動画♪/更新 

みなさま、ごめんなさい!
昨日は、今度定年退職される方のお祝い会がありました。
小真が新人の頃大変お世話になった方なので幹事を買って出たんですけど、昔の気の合う仲間たちとも会えて、楽しいひと時でした。
おかげで時間の経つのもすっかりわすれてしまい・・・
おまけに、やっぱりちと飲み過ぎてしまい・・・
帰ったら寝ちゃいまして。。。
あれからどんどん中華記事も追加されたので、更新したかったんですけどね。

ということで、昼休み時間に動画だけでもUPしときます。
3本あるので、続きに入れておきますね。


***** 22:30 更新 *****

あと2本、追加します。
ひとつは記者会見で放映された予告映像ですよ♪(*^_^*)
もっとたくさんあるんですけど、この辺にしときます(笑)


周渝民不抗拒姐弟恋 与范冰冰 密宣 网易


2009/02/17 《金大班》發布會-娛樂現場


20090218 《金大班》發布會- 香港有線新聞台



***** 22:30 更新分 *****

TLNOMC《金大班的最後一夜》首映片花 BTS


2009.02.17《金大班的最後一夜》上海新聞發布會_每日文娱播报



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

No title

へぇ、このドラマでの仔は白馬の王子風なんですね。確かに仔迷にとって仔は王子ですけど。
画像も嬉しいけど、やっぱり動く仔が見れるのはとても嬉しいです(*^_^*)
しかもまたたっぷり。。。
記者会見の動画も少しづつ違いますね。前の記事にも書かれていた、仔と冰冰さんが手を繋いでいるところが映っているのもあるし・・・
予告映像は仔の表情がとても印象的で本当に早くこのドラマ早く観たいなぁって思いました~
2009.02.20 Fri 01:36 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

またまた亀レス、ごめんなさい。

動画、この他にもたくさん出てますよ。
そうなの!冰冰さんとの手繋ぎ場面がばっちり映ってるものもあるでしょ!
やっぱ、ちょいジェラシー・・・(>_<;)

予告見てもすっごい良さそうですよね!
月如の悲しいシーンもあるみたいだけど。

あっ、仔の声はアフレコになるらしいですよ。。。(-_-;)
2009.02.21 Sat 10:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/733-d8beef5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
