我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

昨日の仔仔♪ 

晩安~☆
今日は昨日と打って変ってとっても寒かったですね~。
明日、明後日はもっと寒くなるそうです。
気温の変化が著しいので、みなさまも体調を崩されませんように。。。

さて、昨日台北では、飛が就任してからはじめての台湾観光局イベがありましたね。
今日の台湾各紙にはたくさん関連記事が出ています。
ただ、スー迷の小真としてはココでの紹介はやめておきましょう・・・
だって・・・やっぱりスーのほうがいい!とかそんなことばかり書いちゃいそうなんですもん・・・(>_<;)

ということで、飛の記事はスルーして。。。
我らが仔ちゃん♪行ってみましょう!!!

今日もまた、仔の撮影風景の画像が出ていますよ♪

0902161.jpg
0902162.jpg
0902163.jpg
0902164.jpg
周渝民片场观望傻笑 闻开工立即“变脸”【搜狐娱乐】

昨日(15日)、『金大班』撮影チームは上海の街頭で撮影をおこなったそうです。
仔はコーヒー色のウインドブレーカーを着て、撮影前はバスケットボールを持って芝生の石段の上に座り、黄少祺が撮影するのを見ていて、時々一人で大笑いしていたそうです。
撮影の合間も黄少祺と冗談を言い合ったりしていたそうですが、監督が撮影を始めると叫ぶと、仔はすぐに真剣な表情で、黄少祺との絡み合いのシーンを撮ったんだそう。
この日は2着のレトロな衣装を着て、黄少祺との芝居を撮ったそうで、監督はとても仔の演技を認めていて、毎回どのシーンもほとんど1回でOKが出るようで、NGはとても少ないんだそうですよ。

それにしても、『金大班』凄いですよね~!
ほとんど毎日、記事が出てきます~~。
仔迷としては嬉しい限りですわ~♪(*^。^*)

それにひきかえ、小美の『呼叫大明星』は全然情報ないですね。。。
ちょっとは出してくれてもいいのでは???ねぇ、柴P?(;一_一)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

No title

「金大班」の記事が度々取り上げられて、仔の姿も見ることが出来て本当に嬉しいですね。
ちなみに一番上の画像のチェックのコート好きです~
バスケットボールを持って芝生の石段の上に座って大笑いしている仔・・・目に浮かびます(^^) 大笑いしてるところも見たかったなぁ。
撮影もほとんど1回でOKだなんて、さすが仔!すごいです!!
2009.02.16 Mon 22:45 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

毎日のように仔の近況を知ることが出来て嬉しい限りですよね~!
ふふっ、小真は『金大班』の衣装はどれもこれも好きですわ~v-238
仔の雰囲気にとっても合っていて、レトロなんだけど、今でも十分カッコいいですよね~。
たぶん、いつもの寒ーいジョークを言って自分で笑ってたんでしょう!(^_^;)
NGないってさすがでしょ?仔はもう月如に成り切ってるんでしょうね~。
2009.02.16 Mon 23:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

おひさのコメです

見ましたよぉぉ~~~1日の動画v-10
めっちゃ上手に出来てますね。
微笑ましくてすぐにリピっちゃいましたよv-415
みんなにかわいがられ、いじられ、弟分の仔が可愛い可愛いv-344
あんなふうに動画ってどうやって作るのかしら?
あんな技術があればたくさん妄想しながら作ってみたいものなのに。私にはPCのネットでショッピング~とかそんな今年か出来ない凡人だから・・・
昨日の仔も仕事頑張ってますねv-353
恋なんてする暇もないのかしらん?
浮いた話が出てこないのはv-398うふっふっ・・・
私には都合のいい話ですが・・・
2009.02.17 Tue 10:02 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

私もあのコート姿、気に入ってます。その前の水色のセーター(だったかな?)も爽やかで…って、結局どんな格好でも素敵に見えちゃうんですけどね

個人的にうれしかったのは、今回は男優さんとのショットだけだったこと。だから安心して見られました
それと、男性の共演者とも、和気あいあいと撮影してるんですね。
それを聞いて、ビンビンさんとだけじゃないんだと思えたので、それもうれしかったですぅ

これからはビンビンさんとのツーショットも比較的安心してみられるかも。
小真さん、色々情報ありがとうございます。
2009.02.17 Tue 15:51 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

陽仔さん♪

観ましたか!(*^_^*)
めっちゃ可愛いですよね~~。
小真も何度リピったかわかりませんよ(^_^;)
あんなの作れちゃうなんてすごいですよねー。
小真も作りたいけど。。。なかなかねぇ。。。

そう、仔は仕事に燃えてますよ~~v-41
今はそんな気にならないんじゃないかしら。。。
今度恋愛するなら・・・もっとイイ人選ぶんだぞーー!(爆)
2009.02.18 Wed 00:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

仔は何着ても似合いますよね~♪
今回の衣装の数々、何気にいつもの台湾現代ドラマの衣装よりセンスいいように思えるのですが…(爆)

仔は、こういう場を盛り上げるのも上手ですよね。
ただ、相手が仔の寒ーいギャグに合わせてくれるかどうかわかりませんけど・・・(^_^;)
冰冰さんはアネゴ肌っぽくて結構豪快ですよね。
そんなに心配しなくていいのかも。。。(えっ、油断禁物?^^;)
2009.02.18 Wed 00:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/729-578b8b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
