我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

A-Bloom発売情報♪ 

こんばんは☆
金曜日から来ていた朋友がお昼に帰っていきました・・・(^_^;)
(コメレス大変遅くなってしまい失礼しました~<(_ _)>)
しょっちゅう会える朋友じゃないので、久しぶりに話に花が咲き、2日連続で飲み明かし。。。
楽しかったけど、いつもの週末よりちょっと疲れちゃいましたね。
でも、明日からまた仕事なんですよね・・・

さて、今日は特に中華記事は何にもなかったのですが、前からUPしようと思ってた雑誌発売情報をひとつ!

0902151.jpg
A-Bloom Vol.5
2月25日(水)発売
¥1,300(税込)

表紙&第1特集 ジェリー・イェン(20P)
・ジェリー&アリエル撮り下ろし&インタビュー
日台合作ドラマ『華麗的挑戦~SKIP・BEAT!~』の製作発表記者会見のため、来日したジェリー・イェン&アリエル・リン。台湾を代表する二大スターを撮り下ろし&インタビュー。また、関係者の証言を元に、来日中の2人の様子を完全レポート。
・最新主演ドラマ『Starlit 曖昧な約束』ジェリー&共演者インタビュー
1/18に台湾で行われたドラマ『Starlit 曖昧な約束』完成披露記者会見をレポート。さらに、会見後に行われたジェリー&共演者インタビューをどこよりも早く一挙掲載。
・日本放送間近! バスケドラマ『ホット・ショット〜藍球火〜』特集
ジェリー主演バスケドラマ『ホット・ショット〜藍球火〜』が、
いよいよ4月よりドラマチックTV★So-NETにて放送決定。それを記念して、ドラマの詳細を大特集。さらに、監督リン・ハーロンに独占インタビューを敢行。
・連載『ホット・ショット~藍球火~』リレーインタビュー マイケル・チャン
ジェリー主演バスケドラマ『ホット・ショット〜藍球火〜』のキャストリレーインタビュー。今回は、悪役プレーヤーを演じたマイケル・チャンが登場。

第2特集 ヴィック・チョウ(6P)
・ヴィック最新主演ドラマ『Black&White~痞子英雄~』徹底解剖
4月に台湾放送を控えるヴィック最新主演ドラマ『Black&White~痞子英雄~』。秘密のヴェールに包まれたドラマの詳細を徹底解剖。さらに、台北でツァイ・ユエシュン監督をキャッチし独占インタビュー!

第3特集 ケン・チュウ(4 P)
・ケン・チュウ A-Bloom完全独占インタビュー
A- Bloom完全独占インタビューが実現!B- 2/18リリース予定のニューアルバム『GETTING REAL』や3月の日本ソロコンサートについて、ケンが今の正直な気持ちを語る。

仔は6Pだし、『痞子英雄』徹底解剖ってことは撮りおろしもないような。
うーん、買いかどうかは現物を見てから決めるかな。。。

あれっ?F3は特集組まれてるけど・・・ヴァネは???

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

買わなくっちゃ~

雑誌発売の速報、前にも小真さんに教えて頂いていたのに、バタバタしててすっかり忘れてました~
ジェリーが20ページとは嬉しいです~。ジェリーFCからはちょっと遅いバレンタインメールが今日の晩来てましたね♪。そしてケンちゃんソロコンの予習もしなくては~と思いつつ仕事と子供に振り回されてなかなか進んでない私です★小真さんも行かれるんですよね?
2009.02.15 Sun 21:57 : URL : イエズ #- : 編集 :

No title

A-Bloomもうすぐ発売なんですね。
最近発売の華流雑誌はジェリー表紙が多いような気がします。たまには仔を表紙に!!
この号は仔の撮りおろしないかも・・・なんですね (T_T)
でもA-Bloomだけは一応創刊号から買ってるので今回も買おうかな、と思ってます。
2009.02.15 Sun 22:53 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

イエズさん♪

そう、ジェリーは20ページもあるんですよね~。
ケンちゃんも4ページと健闘(笑)してるし、やっぱり小真も買っちゃうと思います。

ケンちゃんコンサ、行きますよ~!
小真も予習しなくちゃなんですけど、NEWアルバムを台湾の業者にだいぶ前に頼んでるのに、仔のカレンダーの発売延期のせいでまだ届いてないんです・・・(T_T)
3月上旬には届いてほしいです~~。
2009.02.15 Sun 23:20 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

一昨年の秋あたりに発売された華流雑誌はほとんど仔が表紙でしたよね?
今はジェリーの時期なんでしょうね。

そうですね。
良く考えると、小真も創刊号から全部買ってますわ!
たぶん、今回も買っちゃうでしょうね(^_^;)
2009.02.15 Sun 23:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

最近気になることが

小真さん
雑誌情報ありがとうございます。

最近、近所の本屋さんから、華流の本がどんどん消えてるんですv-388

この前、都心に出来た広さ最大級の本屋さんに期待して行って見たら、なんと、2種類しかなかったのですv-404

個人的にはどうしても欲しければネットで買うからいいけれど...

もっと置いてくれたら、手にとって見て、おっv-363て、興味を持ってくれる人も増えるかもしれないのに。

関西の方はいかがですか?

発注してもらって、並べてもらうしかないのかしら。
でも、先立つものが。。。苦しいし。
2009.02.16 Mon 00:05 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

なお仔さん♪

そうですね、関西も例外ではなく、やっぱりどんどん華流雑誌減ってきてます。。。
小真の行きつけの本屋さんは、発売日には置いてあるのですけど、冊数もたぶん10冊ほどしか置いてないので、ちょっと出遅れると無かったりします・・・(>_<)
韓流は山のようにあるのに。。。
やっぱり内容見てから買いたいですよね~!

そうそう、レンタルDVDもどんどん韓流に場所を取られていってますね・・・
小真はあんまりレンタルしないんですけど、なんだかホント悲しいですね~(T_T)
2009.02.16 Mon 00:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/727-a0cc818a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
