我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

Happy Valentine❤/更新 

こんにちは~♪
昨日から朋友がお泊りしていて、記事UPもそこそこに深夜まで飲み明かし。。。
(コメレスもできず・・・對不起~。明日、朋友が帰ったらしますので~<(_ _)>)
それにしても、酔っぱらいの衝動買いほど怖いものはありません。
気分よく飲みに行った時は、大量にパンを買いこんでしまったり・・・(笑)
でも、昨日は家で飲んでたので、その危険はなかったはずなんですけどね。
ちょうど『C‐POP』を観てた時に、CMでスーの“グロリアス・コレクション”DVDセット販売をやっていたのです。
バレンタイン企画とかで、15日までの限定販売。
この“限定販売”っていうのにも弱いんですよね・・・(^_^;)
朋友と“持ってるものとカブっちゃうよね・・・”と言いつつも、電話に手が!
買っちまいました。。。とほほ。

そんなこんなで、今朝起きたらすでに10時前!!
きゃーーっ!予定では、ヴァネ出演の『三国志』を観に行くはずだったのに。。。(>_<)
そう、今日から公開なんですよね。
小真の近くの西宮ガーデンズでは、朝9時台と12時ちょうどの2回上映のみなんですよ・・・
明日も行けそうにないし、観れずじまいに終わっちゃったら悲しいわ~。
『僕蝶』の時も思ったけど、夜の回がないとホント困ります~!

さてさて、今日はホントに良い天気でしたね。コートなんかまったく要らなかったです。
バレンタイン日和でしたね~。
そうそう、みなさま、チョコは渡されましたか?
そういう小真は、今年は義理チョコもほとんど渡してません・・・
遠くにいるダーリンたちにも贈ってないし。。。

でも、中には仔にチョコを手渡しできた迷さんもいるようですよ。

组图:日本粉丝奉上巧克力 周渝民心花怒放赠签名【搜狐娱乐】
0902141.jpg
0902142.jpg

ちょっとこの記事から読み取ると、これが10日のことなのか昨日13日のことなのかよくわかりませんが。。。
(10日は上海師範大学でこの学生服でロケありましたけど。)

仔は撮影チームと同じお弁当をリムジンの中で食べていたそう。
衣装替えもリムジンの中だったとか。
撮影現場には探班に来た迷が20人ほどいて、その中の何人かは日本迷だったそうです。
上の写真の仔は、木の上を見てるでしょ?何かあるのかわからないけど、しきりに気にしていたんですって。
この時、日本の仔迷さんが前に出て、チョコレートを仔に渡したそうです。
仔は喜んで受け取って、その仔迷さんが荷物を落としそうになっているのを教えてあげたんですって。
仔は機嫌よく、他の迷たちにもサインをしたりしていたそうです。

羨ましい限りですねぇ。。。
きっとチョコ渡すことで舞い上がって荷物を落としそうになっちゃってたんでしょうね。
仔はホント優しいですよね~。
ちゃんと気使いができるんですよね。
小真も、仔のそういう気使いにやられちゃった一人です❤(*^_^*)


***** 2/15 1:20 更新 *****
朋友は寝ちゃったので、こっそり更新。

『金大班』の二人から西洋情人節のメッセージ動画が届いてます。



キャーッ!!なことをいろいろやってくれちゃってます・・・
冰冰さん、仔の頭なでなでしてるしー。。。(;一_一)
いつもながらに仲良さそうなお二人だわ~。
スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

お久しぶりです~

小真さん、こんばんは!
仕事と子供関連が忙しくちょっとご無沙汰してました~。
「三国志」、私は今日12時からの部にレスリー友と行ってきましたよ~。今日も子供のクラブの合間3時間しか時間がなかったのでバタバタでしたが、アンディ、かっこよかったです♪ぜひぜひ行ってくださいね☆
2009.02.14 Sat 19:38 : URL : イエズ #- : 編集 :

複雑な気分

私も一昨日の「c-pop」観てました。
確かに限定発売のセットは魅力的でしたね。でもスーコンDVDの発売等いろいろあるので、ここはグッと我慢でした(>_<)
またどんな内容のものなのか教えてくださいね。

仔にチョコを手渡し出来た人いるんですね。本当に羨ましい~
チョコを渡せなくてもいいから、仔に会いたい~
メッセージ動画も嬉しいけど、イチャイチャし過ぎです…(-_-#)
ただ単にバレンタインのメッセージだから、わざと仲良しなところをアピールしただけなのでしょうか?
2009.02.15 Sun 09:49 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

イエズさん♪

お久しぶりです~。
一段とお忙しそうですね・・・
MIXIでイエズさんの日常を見させていただいていると、あまりに凄すぎて小真のほうが目が回りそうです~。

『三国志』良さそうですよね。
華仔、カッコ良かったんですね♪
小真の気になるのはやっぱりヴァネでして・・・(^_^;)
ヴァネ、何でも3分ほどしか出番がないそうですが、いかがでした?
2009.02.15 Sun 11:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

そう、小真はアホなんです~~。
ここはぐっと我慢すべきだったのに、ほろ酔いで気分良くってついつい気が大きくなっちゃって。。。(-_-;)

ホント、仔に会いたいですよね。。。
上海まで行っちゃいたい衝動に駆られるんですけど、やっぱりここは我慢。。。
仔のお仕事の邪魔をしちゃいけないですよね。
うん、きっとこれだけのラブラブを見せるのは、冰冰さんのPRの手なんだと思いますよ、
2009.02.15 Sun 12:20 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

暇な自分です

小真さん、酔うと衝動買いしてしまうんですか。
なんかすごいかも。

私、お酒飲んでも酔わないタイプなんです。

でも、一度父と飲んだとき話し上戸だと言われたことがあります。
これって酔ってるんですかね…
飲んでも普通なのでわかりませんが。


動画みたいです。
動いている仔がみたいです。
この動画もいつみれるんでしょうか…
もう少し先かも知れません。


仔は優しいですね。
ファンを思う気持ちは誰にも負けないと思いますよ。昨日、チョコいくつ貰ったんだろう。


それに、お空に何があったんでしょうかね。
仔、たまにお空みる癖ありますよね。
でもそんな自然体なとこも好きです。
2009.02.15 Sun 12:59 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

ぜひ見に行ってくださいね~

こんにちは~今日も暖かかったですね。今日も早朝から夕方まで子供のクラブ付き添いでした~。
これから夏にかけてますますクラブと仕事が忙しくなるので、ミーハーテンション頑張って維持しなければ!と思っています。
「三国志」、ヴァネはほんと一瞬ですよ~5分もあったかな?という感じなんですよ。ぜひ見に行ってくださいね~
そうそう、ミクシー、マイミクさんはネット知人のみにさせてもらったんです。ごめんなさい・・またこちらに時々来させてもらいますね♪
2009.02.15 Sun 17:39 : URL : イエズ #- : 編集 :

ハヅキさん♪

小真もたぶんお酒は強いほうだと思うんですよ。
酔っても顔に出ないから、あんまり変わらないし。
ただ、気分がよくって気が大きくなるので、パン屋さんとかコンビニで普段より大量に買い込んじゃうことがあるんです(^_^;)
ハヅキさんはお父さんと飲むことがあるんですね。親孝行ですね~。
話上戸になるのも酔ってるせいですよ。
小真も飲んでる時は酔ってないと思ってるんだけど、実は酔ってるんですよね・・・

動画、早く観られるといいですね。
まぁ、逃げたりしませんから、没問題~!
小真も仔の優しくてほんわかしたとこが大好きですv-238
2009.02.15 Sun 19:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん♪

ホントに今日も暖かかったですよね~。

ヴァネはやっぱりほんの少しなんですね。。。
来週は無理っぽいので、観にいけるのは再来週以降になりそうです。
それまでやってるか、いささか不安なんですけど・・・(^_^;)

MIXIの件、了解です。小真はホントMIXIは放置しちゃってるので。。。(笑)
2009.02.15 Sun 20:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

気になる・・・

C-POPの限定発売のセット、私も気になってましたよ~
CMが短く内容を理解できませんでした(笑)
限定と聞くと、買わなくては!と思ってしまいますよね。
届いたらぜひ内容を教えて下さいね。

私的には、ヴァネ、ケンちゃんと満足の内容だったのですが、ケンちゃんのインタビュー(体型のこと)には切なくなってしまいました。
あんなこと言わなくても良いのに。
そして言われないようにしてもらいたい(爆)

仔にチョコを受け取ってあげたり、サインをしてあげたりと優しいですねぇ~♪
動画の仔もとってもかわいくて、会いに行きたくなりました。
2009.02.15 Sun 20:45 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん♪

そうなんですよ。内容がイマイチわからないですよね?
一応録画してるのをリピってみたんですけどわからず・・・
電話で聞いてダダッと説明されるも良くわからず・・・(爆)
届いたら内容報告しますね。

ははっ、ケンちゃんのインタビュー、体型のことホントしつこすぎますよね。
でも、いつもよりご機嫌なケンちゃんだったから良かった(^_^;)

そうでしょー!こんな仔見ちゃうと会いに飛んで行きたいです~~!
2009.02.15 Sun 23:11 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/726-f8012759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
