我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔仔全開~!・・・だけど・・・ 

こんばんは~☆
最近、小真はまたまた悩み事相談室室長になっちゃってます・・・
今日もお昼休みに後輩とランチに行ったときもいろんな相談を受けました。
・・・人生いろいろありますよね。。。
他人から見たら、羨ましがられるような生活でも、本人にしかわからない悩みはたくさんあるんですよね・・・
なんて、ちょっと考えさせられる1日でしたわ・・・

ごめんなさい、訳わかんないですよね・・・
ちょい酔っぱらい小真は、ちとナーバスになってるかも。

ナーバスといえば・・・

今日の『金大班』時事!
西洋情人節前日に、甘ーい甘ーいツーショットです。。。

仔仔全開~!・・・だけど・・・

组图:范冰冰周渝民《金大班》情人节剧照唯美【新浪】
0902131.jpg
0902132.jpg
0902133.jpg
0902134.jpg

これって、ある意味、仔迷に対する宣戦布告ですかぁ!?(;一_一)
たしかにねぇ、これ以上絵になるカップルもなかなかいませんよ。
ハイ、そんなこたぁ重々わかってますっ!
だけど・・・
こんな絵に描いたようなラブラブを見せつけられると・・・
仔欠乏症の小真にとっては、かなりのダメージですよ・・・(T_T)

なんか。。。
27歳の冰冰さんに○○歳の小真が踊らされてるなぁ・・・と痛感しちゃう今日この頃です。。。(>_<;)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

No title

ほんとに!
仔の笑顔が見られるのはうれしいけれど、あまりにも。。。うらやましすぎるv-388
手が重なってるし~

昨日の動画、ついでにインタビューのも見てたら、仔とってもうれしそうにしてますよね。
冰冰さんと二人で話してたりするし。。。ほんとに心配v-388

ところで話変りますが、V.I.Cのフォーラムの広報部に、ラジオ放送の情報が載ってましたよ。
F4八周年特別番組らしいです。

http://www.hy960.com/play/play.asp?u=2617

一番最初は仔がしゃべってるv-411
スーコンのライヴ?とスーの歌。
あとは、中国語でファンからのメッセージ?
仔仔とか、単語がところどころ聞き取れるけど。。。あと、しゃちょうって言ってるみたい。
でもやっぱりわからないv-409
勉強しなきゃぁ!
2009.02.14 Sat 00:43 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

確かにいい雰囲気の画像ですね。服も可愛いし…でも密着し過ぎです
仔の姿をたくさん見ることが出来るのは嬉しいけど、こんなラブラブなツーショットばかり要りません(>_<)
早く冰冰さんとの撮影、終わってくれないかな。
こんな画像ばかり見せられると、本当に心配ですね。
2009.02.14 Sat 00:53 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

情人節に合わせて

ラブラブ&ロマンチックな画像を出してきましたね。。。v-254
小真さんはハラハラ・ドキドキなんですね~v-12
私は鈍感なのか、ふたりの間にドラマ設定以外、
個人的な愛e-414は感じられないのです。
なのでビンビンさんを自分に置き換えてワクワクしたりして・・・悠長すぎますか?(^^;)
2009.02.14 Sat 02:10 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

おはようございます

小真さん、おはようございます。

私もこの画像みた瞬間心の悲鳴があがりました。


美男美女で絵になりますよね。
氷氷さんだから許せる気持ちがあります。
もしこれが違う女性だったら想像できません。


仔のこのほほ笑みに暇な入院も忘れそうです。
このほほ笑みに一撃を受けてしまいました。


今日は情人節ですね。
どんな一日になるんでしょうか。

小真さんも大変みたいですね。
人の相談聞くのって大変なんですよね。
心理学んでいる自分もわかる気がします。


無理しないでください。
2009.02.14 Sat 09:01 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

なお仔さん♪

ホント、これほど絵になるカップルは見たことないですよ。
自転車二人乗りもうらやま~~~!
仔が後ろってのもいいですよね。
即効、自分に置き換え、置き換え!(爆)

ラジオ、間に合いませんでした~残念。。。(T_T)
リピート放送はしてないようだし・・・・
何気に小真が見てない時に限って情報が入るんですよね(>_<)
2009.02.15 Sun 11:24 : URL : 小真♪xiaozhen #- : 編集 :

しおりんさん♪

こんなラブラブばかりはいらないですか?(笑)
小真も似たような意見ですが、この画像は綺麗すぎて惚れぼれしちゃいますわ。
そう、冰冰さんとの仲は確かに心配なんですけどね。
でも、たぶん今は撮影モードだからまだ良いんですよ。
撮影が終わって、放送前のPR活動中が一番心配かなぁ。
2009.02.15 Sun 11:31 : URL : 小真♪xiaozhen #- : 編集 :

rinさん♪

小真も今はそれほど心配してないんですけどね。
今はドラマ撮影に一生懸命なだけだと思うんで・・・
でも、撮影終了後、放送される前のPR活動中一緒になる機会がたくさんあると思うので、その時が一番心配かも。。。
元カノとも撮影終了後v-238ってパターンだったような・・・
うちの記事にはしてませんが、最近元カノがまたいろいろ騒いでるので、よけいに気になっちゃうんですよ(-_-;)
2009.02.15 Sun 11:39 : URL : 小真♪xiaozhen #- : 編集 :

ハヅキさん♪

冰冰さんはホント頭のいい人、プロデューサーとしても凄いと思いますよ。
バレンタインに合わせて、ラブラブ画像や動画を出すなど次々に話題を提供して、前評判をUPさせようと懸命に動いてますよね。
これだけラブラブを見せつけられても嫌味じゃないところがまた凄い!
それどころか、冰冰さんって見れば見るほど可愛いし、非の打ちどころがないんですよね。
だから、よけいに心配・・・
乙女心は複雑ですわ~!(←突っ込まないで~~)
2009.02.15 Sun 11:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ラジオダメでした?

小真さん、ラジオダメでしたか?
今、もう1回クリックしてみましたが、聞けちゃいました。
なぜかしら???時間帯?

聞けるといいですね。

でも、大半はCD流して、ファンからのメッセージの紹介みたいでした。
多分、小真さんならほとんど聞き取れるような内容だと思います。

途中、いきなりパーソナリティが一緒に歌いだしたときは怒っちゃいましたよ。
あまりにも、はずすんですもの。
静かにしてて!って。
2009.02.16 Mon 00:22 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

なお仔さん♪

今、やってみたら・・・聴けました~~!
昨日はなんでダメだったんだろ???
てっきりリピート放送ダメなのかと思っちゃいましたわ(^_^;)
失礼しました~<(_ _)>
でも、1時間近くあるんですね!!
ちょっと今から聴いてると、また睡眠不足になっちゃうので、明日にでもゆっくり聴きますね。

そういえば、今日16日から18日までV.I.Cはメンテナンスで入れませんね。。。
2009.02.16 Mon 01:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/725-9cbb9d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
