我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『金大班』メイキング動画♪/更新 

おはようございます。
今日は小真は急用があって有休を取っています。

さて、朝から仔の笑顔に癒されて、テンションUPしちゃってます♪♪♪
『金大班』の撮影風景の動画が出ています♪
動画サイトにはまだなかったので、リンクから観に行ってくださいね。

视频:范冰冰片场向仔仔讨教“发嗲功”【新浪】

0902121.gif
コレ↑は動画のキャプチャなので、ポチしても動画は映りません・・・(^_^;)

久しぶりの動く仔、めちゃ可愛いです~~❤(≧∀≦)
寒いからか、ぴょんぴょん跳ねたりしてて、可愛すぎ~!
やっぱ、仔の笑顔は最高ですね~!

まだ記事検索途中なので、また何かあったら追加UPします。
では、取り急ぎ~~。


***** 2/13 0:10 更新 *****

ごめんなさい。どうもリンク先の新浪動画がうまく観られない方も多いようですね・・・
動画サイトで見つけましたので、観られなかった方はこちら↓でどーぞ!




テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 7  : 

コメント

笑顔がいっぱい

昨日は撮影風景の画像、そして今日は動画と
2日続けて仔仔の元気そうな姿が見れて幸せですe-266
全体的に笑顔が多いように感じましたe-257
和やかな撮影現場のようですね~e-343
2009.02.12 Thu 17:54 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

rinさん♪

普通、ドラマ撮影中ってあんまり写真や動画は出回らないんですけど、『金大班』ってちょこちょこと出てくるんですよね。
これも、プロデューサーである冰冰さんの作戦なんじゃないかしら?
制作中も興味を大いに引きつけられるし、なかなか賢いやりかたですよね?
そう、笑顔の仔が多いでしょ?
冰冰さんとも一段と仲良さそうだし。
それは別の意味で心配なんですけどね・・・(;一_一)
2009.02.12 Thu 19:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

うっく[e:791]

パソコンの調子が悪いせいか、動画がスムーズに見られなくて
でも、なんとか、仔のぴょんぴょんと笑顔で会話してるのは見れました。
ほんと可愛いいですよね
やっぱり二人を見てると妬けちゃうけど。。。
まあ、仕事だから、いい雰囲気でいいドラマに仕上がれば、という風に思っているしかないですね。

とにかく、こういう小出しじゃなくて、仔にどっぷりつかれるの見たいですね。
私も仔欠乏症がひどくなってきた関じです。
取り敢えずDVDで我慢…
逢いたいなぁ
2009.02.13 Fri 00:14 : URL : なお仔 #- : 編集 :

すれ違いで

うまく見られなかったの私だけじゃなかったんですね。
小真さん、ありがとうございます
残念ながら、既に布団の中で、からカキコしてるので、明日の楽しみにします。
2009.02.13 Fri 00:22 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

小真さん、動画の貼り付けありがとうございますm(_ _)m
実は私もPCの調子が悪く、リンク先からは上手く観れず諦めてました。
仔、結構出ていて嬉しいです~
やっぱり動く仔はいいですね。
いい雰囲気で撮影も行われていて、この作品が出来上がるのとっても楽しみです
2009.02.13 Fri 02:34 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

なお仔さん♪

超亀レスでホントにごめんなさい。。。

動画、やっぱり繋がりにくかったんですね。
朝見た時はサクサクだったんですけどね。
見れない方からメールをいただいたんですよ。

二人を見てると、妬けちゃいますよね・・・
仔の表情があんまりにも可愛すぎて。。。
可愛い表情の先には冰冰さんがいるんだなぁと・・・

なにかどかーんとイベントでも決まればテンションUPするんですけどね~。
小真も今日もDVDで我慢です!!!
2009.02.15 Sun 11:09 : URL : 小真♪xiaozhen #- : 編集 :

しおりんさん♪

しおりんさんもうまく見れなかったんですね。
動画貼り付け、喜んでいただけてよかったですわ。

動く仔、嬉しいですよね~。
仔の笑顔がまぶしすぎますねv-353
冰冰さんはホント頭のいい人だなぁと思いますよ。
とてもいいドラマになること間違いなしですね。
2009.02.15 Sun 11:16 : URL : 小真♪xiaozhen #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/723-312ab111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
