我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

学生服の月如仔♪ 

早安~♪
今日は建国記念日でお休みですね。
小真は妹と姪っ子とちょっくらお買いものに行ってきます。

さて、ないだろうなと思いながら記事検索していたら・・・ありました~!
昨日の仔です~!
昨日、『金大班』撮影チームは上海師範大学を訪れて、キャンパスで撮影を行ったそうです。

组图:周渝民学生装开工打篮球 换场偷空复习台词【腾讯网】
0902111.jpg
0902112.jpg
0902113.jpg
0902115.jpg

仔は学生服を着て、学友と芝生の上でバスケットボールをしたりするシーンを撮ったそう。
仔自らが監督に動きなどのアイデアを出していたようです。
撮影はとてもスムーズで、仔はやはり台本を手放さず復唱していたそうですよ。

仔、髪が少し伸びましたね♪
イイ感じだわ~❤(*^。^*)

でもでも・・・撮影とはいえ、寒い中またまたこの薄着~~~!(>_<)
仔~~!風邪ひかないでよ~~!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 9  : 

コメント

お久しぶりです

小真さん、お久しぶりです。

仔もお久しぶりですよね。
衣装なのはわかるのですが薄着ですね。上海は寒くないのかな?
腕まくりはしなくていいのにと思ってしまいます。 

でも、元気そうで安心しました。
相変わらず細いけど。
また、痩せたのかな?一回り細くなった気がします。

仔の制服姿はなぜ素敵なのでしょうか。
27歳の彼が似合う理由が知りたい気もします。


私も久々ですみません。
ブログを読みにきてたんですが、コメントなしですみません。


今、検査入院中で検査が主に午後で疲れてしまうのもあって、コメントしに来れないかも知れないのですが、ブログは読みにきます。  

小真さんも体調には気を付けてください。
2009.02.11 Wed 13:10 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

爽やか

仔の学生服姿、爽やかでかっこいいですね
でもこの時期に上海での撮影ということを考えたら、ほんとに寒そう。“爽やか”どころではないですね(^_^;)
バスケットボールをするシーンということなので上着はダメだったんでしょうね。
服の色も白なので余計に寒そうに感じます。。。
2009.02.11 Wed 17:33 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

冬なのに・・・

緑の芝生や木々からすると季節は春の設定なのかな?
久しぶりに撮影シーンの仔仔を見ることができて嬉しいです(^^)
良家の御子息の雰囲気が漂っていますよね。。。e-420
体調を崩さないで撮影、頑張って欲しいですe-271



2009.02.11 Wed 18:32 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

久し振りに

久し振りにお芝居している仔の姿、いいですね

ほんとに、学生服似合ってますね。
今はあまりにも痩せてしまっているので、ビシッとしたスーツよりは、今回の学生っぽい服装(あのコート姿とか)の方が、いいかも、と思ってみています。
とは言っても、スーツ姿みたら、やっぱりカッコイイって思っちゃうでしょうけど

それにしても、1番気になるのは仔の体調ですよね。
ハードな撮影で、そのうえ屋外であの薄着では…
風邪などひかずに、無事撮影を終える事を願うばかりです。
そして、そして、元気な姿で逢いたいです
2009.02.11 Wed 23:18 : URL : なお仔 #- : 編集 :

ハヅキさん♪

仔の制服姿、とっても爽やかで素敵ですよね。
ホント、『金大班』を観られる日が待ち遠しいです♪

ハヅキさん、ちょっと今日はお願いがあります。。。
>ブログを読みにきてたんですが、コメントなしですみません。
そんな謝らないでください!!
コメは強要されてするものでは決してありませんし、気分がいい時じゃないとコメしても楽しくないでしょ?
余計にしんどくなりますよね?
それに、小真としても無理してコメしてくださってもちっとも嬉しくありませんし・・・(>_<)
検査入院中ならなおさら無理しないでください。
体が一番ですからね。
2009.02.11 Wed 23:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

仔、きっと寒かったと思いますよ。
でも、そこはさすが仔!役者ですから寒そうにしてないですよね。
だから、小真も一瞬暖かそうに見えちゃったんですけどね・・・
やっぱり上海は寒いですよ~。
横にダウンのっベスト着てる人もいますものね~。
2009.02.11 Wed 23:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

rinさん♪

そう、春っぽい感じですよね。
仔、こういう御曹司っていうかお坊ちゃん役がホントハマりますよね~!
右に出るものがいませんよね!?
超爽やかでカッコいいですわ~!(≧∀≦)
痞子仔もカッコいいけど、月如仔も小真大好物です~v-238
2009.02.11 Wed 23:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

学生服姿の月如仔はもうめちゃ爽やかで可愛いですよね。
そう、なお仔さんがおっしゃるようにやっぱりかなり痩せてますよね・・・
慣れない土地で長期間滞在してることも大変だし、お芝居に対するプレッシャーもマックスでしょうしね。
髪もだいぶ伸びたし、なんだか『僕蝶』や『美味關係』の頃の一番痩せてた頃に戻ったみたい・・・
ほんと、体調が心配ですわ。。。
無事撮影を終えて、早く台湾に戻れることを願うばかりです。。。
2009.02.12 Thu 00:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.12 Thu 00:10 : : # : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/721-8f79cade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
