我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

V.I.Cもバレンタイン♪ 

あー、またこんな時間になっちゃいました。。。
今日は特にネタないし、何書こうかなっって思いながら帰宅。
で、ちょっと横になったら・・・(U_U)Zzz・・・

さて、ネタがないのは変わりないのですが。。。
V.I.Cがバレンタイン仕様にリニューアルされていますね!
お昼に覗いた時はまだ変わってなかったのでびっくりでした~!

V.I.Cはこちら

仔のジャケットがパープルに変わってます♪
小仔もピンクのジャケット、頭にティアラ!バラの花束持って待ってます~♪
小仔王子、很可愛~❤(≧∀≦)/


そういえば、長らく小美の記事UPしてないですね・・・
小真、もしかして何か飛ばしちゃってますか???
ブログ更新はだいぶ経ってから気付いたんですけどね・・・(-_-;)
みなさま~、最新情報ご存じでしたらご一報くださいませ~!


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

久しぶりに・・・

V.I..C バレンタインになって ちび仔かわいいね~投げキッスしているのかな
社長は相変わらず忙しいのか 出社してくれないね

小美も忙しいの・・・?

土日は私も節約生活でDVD鑑賞して 今更 『冬ソナ』見てましたよ
沢山の人が はまったのがわかる気がする~でも私ははまらないけどね 

2009.02.10 Tue 17:56 : URL : ちゃこ #- : 編集 :

ちゃこさん♪

バレンタインヴァージョン、可愛いですよね~v-238
でも、バレンタインに花束持って待ってるって、なんだか逆チョコっぽくないですか?(^_^;)

社長、撮影に没頭してるんでしょうね。
1か月に1度でいいから顔出してほしいですよね・・・

小美もドラマの撮影中だと思いますよ。情報ないけど。。。

ちゃこさんも節約生活なんですね~。
『冬ソナ』、流行った頃に小真も友達から回ってきて観ましたよ。
同じく、ハマりませんでしたけどね。
2009.02.10 Tue 23:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

V.I.C、私も久々に出社してきました。
仔社長、なかなか出社してくれないのは寂しいけどリニューアル嬉しいです!
今回のリニューアルも可愛いですね。
最近、私は全然出社してないので、もっと頻繁にV.I.Cに出社しないといけませんね ^_^;
仔社長はドラマの撮影が一段落したら出社してくれるかな?
本当に忙しそうだけど少しでもいいから出社してくれるといいですね。
2009.02.10 Tue 23:51 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

しおりんさんはあんまり出社してないんですか?
そういう小真も出社はしてるものの一瞬で退社しております・・・(^_^;)

社長出社、とりあえず上海にいる間は無理っぽいですかねぇ。。。(-_-;)
でも、小真的には今は撮影に専念してくれればいいかなって思ってます。
撮影が終わったら、その分社員サービスしてほしいなv-238
2009.02.11 Wed 01:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/719-82a76ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
