我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

誰が適役か?・・・決まってるやん! 

晩安~☆
小真がのんべえだということは周知の事実だと思いますが・・・(笑)
今夜も友人がやってきて飲んでました(^_^;)
基本的にお酒はなんでも好きなのですが、だいたいいつも飲むのは、まず1杯目がビール。
これは夏はもちろん冬も変わりません。
これがないと、なんだか変な感じです。
で、あとはワインか焼酎ですね♪
ワインは赤の重~いのが好きで、焼酎だと芋が好きです。
寒い季節に焼酎のお湯割りはかかせません♪

おっとっとーっ、これ以上酒ネタ書くと長くなっちゃうので、また別の機会にしますね。

さて、またまた投票ものをやってます。
中国版花男が決まったのと何か関係あるのかわかりませんけどね。

各版本《花样男子》(流星花园)主角PK你爱谁?【CRI.online】
各版《花より男子》(流星花園)キャスト、あなたが好きなのは誰?
0902071.jpg

誰が適役か?ってことですね。
画像↑は類だけ載せてみましたが、F4それぞれ4人とつくしの投票があります。
現在、つくし以外・・・ゆえにF4はすべて台湾版が首位独占です!
ま、当然っちゃ当然ですがね~♪(*^。^*)

“顶一下”をクリックすると、その場でカウントされます!
連続投票OKなので、あんまり信憑性がないのかもしれませんけどね。。。
お時間のある方はどーぞ♪

何気に意地になって、ついついポチってる小真でした。。。(^_^;)


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

一気に!

私はV.I.Cのフォーラムで6日に見つけてポチりに行きましたが、その時点では仔は2位だったんですよ。結構離されて。
それが、今日またポチりに行ったら、ダントツ1位になってましたv-411
日本の仔ファンの力でしょうか。
私も数回ポチってますがe-281
でも、これでなくちゃ、おかしいです。
花男は絶対エフスーv-363

2009.02.08 Sun 00:02 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

私も・・・

ポチポチ頑張っていますe-271
花沢類は仔仔しか思いつかないですe-266
もちろん「花より男子」といえば、台湾版の「流星花園」でしょうv-219
2009.02.08 Sun 00:45 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

No title

私もポチってきました~
仔には連続で他はまんべんなくポチポチと・・・^_^;
なぜか漫画版も入っているんですね。
この投票はいつまで出来るのかわかりませんが、頑張ってポチってみたいと思いますv-237
2009.02.08 Sun 10:00 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

当然!

小真さん
私がチェックしたときも仔は2位だったのですよ。
でもスー全員1位になっていますねぇ~
当然です!!

OL時代の後輩が嵐にハマっていて
松潤の道明寺が大好きのようです。
台湾版を見ろ!としつこく勧めています(笑)
2009.02.08 Sun 10:52 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

なお仔さん♪

小真は金曜日はV.I.Cに出社できなかったので、昨日の朝見たんですが、その時にはすでに大差でスーが首位独占でした。
さすがはスー!
スー迷の底力ですよね♪p(^^)q
やっぱりスーでなきゃね!
2009.02.08 Sun 13:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

rinさん♪

小真もポチポチやってます(^_^;)
そーですよね。
『花男』と言えば、台湾版『流星花園』しかありません!
韓国版もかなりストーリーが脚色されているようですし、中国版なんて『流星』ってタイトルや“F4”以外は原作無視のようですしね。。。
2009.02.08 Sun 13:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

そうなんです。
漫画版まであるんですよ。
この投票、何のためなのか、いつまでなのかまったくわからないんですけどね。
でも、結構意地になっちゃうでしょ?(^_^;)
2009.02.08 Sun 13:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

たぶん一夜にしてスー迷に広まったんでしょうね。
でもホント、これが正しい姿ですものね~♪

後輩さんは日本版ご贔屓なんですね・・・
台湾版、頑張って宣伝してください!(笑)
確かにゴージャスさは日本版に比べると見劣りしますけど、その分スーのカッコよさで全然カバーできちゃってますから~!
2009.02.08 Sun 13:53 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/717-7c446c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
