我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔仔一色! 

こんばんは★
こんな時間になっちゃいました。。。
なので、前置きは省いて手短に・・・

衝撃の画像(笑)とともに、またしょーもない記事が出ております。

0902043.jpg
仔仔、大S上床?是林嘉綺啦【聯合報】

中文の記事タイトルをご覧いただけば、だいたい何のことかわかると思いますが・・・
あまりにしょーもないので、内容には触れません。
内容を知りたい方は翻訳記事をどーぞ。
翻訳記事【ライブ台湾】

それにしても、ライブ台湾さん!
どーでもいい記事を和訳しなくていいですから!(笑)
だいたい、ちゃんと訳してほしい記事の時には訳してくれないのに。。。
(ちょっと愚痴ってみた^^;)


さてさて、『闘茶』DVD 特別版の予約がぞうさんでも始まっていて、パッケージ画像が出ていました!
定価販売なので、小真はぞうさんでは買いませんけどー(^_^;)

0902041.jpg
0902042.jpg
ヴィック・チョウ出演「闘茶 ~Tea Fight~」DVD 特別版 ヴィック・チョウプレミアムBOX 【Elephant Farm.】

ぎゃははっ、これってホントに仔一色!!
なんだか仔が主役のようなっ!(≧m≦)


P.S.對不起~~。
コメレス、明日にいたします・・・<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

No title

この画像、一瞬、えっ?と思ってしまいました ^_^;
なんだか中華メディアに踊らされたようで、少しショックですv-12
それより「闘茶」特別版のパッケージ、かっこいいですね。
ほんとに仔一色で嬉しいな。
スーコンDVD、「僕蝶」DVDと出費がかさむところですが絶対に特別版を買いたいと思います~
2009.02.05 Thu 22:22 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

No title

本当にそうですよね!
ライブ台湾さん、他のもちゃんと訳して欲しい。
なんせ、まだ中国語めちゃめちゃ初心者なんですから。
小真さんは、すごいですね。ちゃんと教室に通い続けて。
すごく成果も現れてる見たいだし。(通訳のようなことも出来て)
私は自己流で、テレビ見て、CD聞いてマネしてるだけなので、なかなか上達しないです。
でも今は、他の学習もしているので、通うのは金銭的にもツライし。
これから出費も多いし。。。
闘茶、出番は少ないけれど、特別版ですもんね、仔の。
やっぱり買っちゃうんだろうな。
僕蝶も予約済みだし。
朋友に誘われて、ケンちゃんのコンサートも行ける事になったし。
(私は東京2日目ですが)
でも、でも、欲しいv-238
2009.02.06 Fri 00:07 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

お久しぶりです

小真さんお疲れさまです。

仔の衝撃的な画像をみてドキドキだったんですが、どうみても「痞子英雄」のワンシーンだよねと聞いてしまいました。


中華圏の記者は恐ろしいです。何もかもを記事にするのも大胆ですが度胸がありますよね。


闘茶ねDVD発売が楽しみです。もう予約してるので、首を長くして待ってます。

闘茶の前に僕蝶ですが、どちらも楽しみです。


2009.02.06 Fri 00:07 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

しおりんさん♪

えっ、しおりんさん騙されました?
小真はすぐにわかりましたよ。
だって、『痞子英雄』の予告映像にこのシーンありましたもん!

この『闘茶』DVD、知らない人が見たらどう考えても仔主演って思っちゃいますよね?(^_^;)
こりゃ絶対買いでしょう!
2009.02.06 Fri 00:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

やっぱりそう思いますよね~!
いえいえ、小真も全然初心者ですよ~。
レッスン受けてはいるものの予習復習しないダメな生徒なんです・・・
和訳は、やっぱり翻訳サイトが頼りでして・・・(^_^;)
翻訳サイトってめちゃくちゃに訳される時が多いので、後は知ってる限り可能な範囲で訳してます。
それでもわからない時はスルーです!(爆)

ケンちゃんコンサ行かれるんですね~!
申込者全員参加できるようでよかったですよね♪
2009.02.06 Fri 00:46 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

そうそう!小真も思わずつっこみ入れましたよ(^_^;)
中華は何でもアリですからね。。。
いつまでたっても“復縁”ネタが出ますもんね・・・
たぶん誰も思ってないと思うんですけどねぇ(;一_一)

ハヅキさんはまだ『闘茶』ご覧じゃなかったんでしたよね?
それはホントに楽しみですね~♪
2009.02.06 Fri 00:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

おはようございます

そうですよね。中華圏は何でもありが多すぎます。

今だに復縁の話をするのもいい加減にしてほしいです。


闘茶は初です。
結局、映画館での上映がありませんでした。
スクリーンでもみたかったです。残念です。

僕蝶も上映がないみたいなので、DVD待ちです。


テレビで大音量でみたいけど無理なので、静かにみます。
悲鳴あげるかも知れませんが。
一人静かに。

2009.02.06 Fri 06:52 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

ハヅキさん♪

『闘茶』、お近くでやってなかったんですね・・・
そういや、小真の金沢の迷友も近くで上映ないので、わざわざ神戸まできてましたわ(^_^;)
待った甲斐がありましたね。

『闘茶』も『僕蝶』もスクリーンで観られなかったのは残念でしょうけど、大音量で観る映画ではないと思うのでその点は没問題ですね~。
2009.02.07 Sat 19:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/714-fb88f6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。