我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小美から新年の挨拶フォト♪ 

スーコンDVDでバタバタしてて忘れてました。。。

小美のブログが更新されています。
小美からの新年の挨拶フォトです♪

賀軍翔的部落格

0902026.jpg
2009年、すべてが平穏に順調で、
新しい一年もみんなが賀軍翔を引き続き応援することを望みます!!


せっかくなのに、なんだかピンボケですが。。。(;一_一)

今日は2月3日。
そう、昨年の今日は、『悪魔で候』のファンミでしたわね~。
大雪で大変だったっけ・・・
あの頃は、思いっきり小美モードだったんですけどね。。。
いやいや、小美、今ももちろん大好きよ~♪(*^。^*)


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

節分

恵方巻きって最近は東京のコンビニでも売ってます。
切らずに一気に食べるのよね。
私は買わなかったけど、関西のみんなは食べるのかしら?

小美の赤いダウンベスト可愛い~v-413
悪魔ファンミ、私は応募に間に合わなくて不参加でした。
当日は大雪で、行かれた方は大変だったよねv-276
昨年小美が来日したのはたったの2回e-263 少なっ!
今年はもっと来日したお顔が見たいな。
小真さんが仔に会っている回数と比べると雲泥の差があるわね。
今年は何回会えるんざんしょ?
2009.02.03 Tue 15:05 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん♪

恵方巻き、関西ではめちゃポピュラーなので、スーパーやコンビニはもちろん、デパ地下でも売っていますよ。
でも、小真はうっかり買い忘れちゃったけど・・・

そう、去年の今日は『悪魔』ファンミの日でもあるんだけど、礼礼さんが初めてこのブログに来てくださった日でもあるのよね♪
v-3081周年!v-314
これからもよろしくです!
今年はもっと小美に会えるといいですね~♪
もち至近距離でね~ん♡
2009.02.03 Tue 21:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/712-5b0c6fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
