我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔仔は昨日上海入り♪ 

すいません、さっきの記事に続けてすぐにUPするつもりが、ご飯食べたり電話したりしてたら遅くなりました<(_ _)>

さてさて、仔は昨日の夜上海入りした模様です。

以下3社、ほとんど同じ写真です(^_^;)

组图:周渝民放完假 穿旧衣戴口罩扮“蒙面侠” 【搜狐娯楽】

周渝民穿旧衣扮“蒙面侠” 口罩升级变双层【北青网】

组图:周渝民返工变憔悴 戴口罩再扮“蒙面侠”【腾讯网】

0902022.jpg

0902023.jpg

0902025.jpg

コレ、上海の空港での画像なんですよ。
なのに、なんでまた・・・この薄着・・・(;一_一)
も~、マスクもいいけど、ちゃんと上着を着なさいよ~!!!

今日から撮影再開したのかな?
小真の願いは・・・元気に頑張ってほしい、ただそれだけです。
仔仔、加油~~!!


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

ほんとにまた

薄着ですよね。
せめて首だけでもあたためて~。

元気になったのでしょうか?
目はまだうつろな感じがするけれど。
飛行機から降りたばかりだからでしょうか?

ほんとに、元気で頑張って欲しいですよね。あの笑顔が早くみたいですv-238

ところで、こんなに近くに寄れるんですね。うらやましい。。。
たまたま同機に乗り合わせた人達なんでしょうか?
2009.02.03 Tue 00:14 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

なお仔さん♪

そーでしょー!
もっと健康管理しなくちゃダメですよねぇ・・・(>_<)

記事にも目がうつろって書いてあるんですけど、そう、たぶん夜だし飛行機から降りたばかりだからでしょう。

夜だし、そんなに迷がいなかったんじゃないかしら?
同じ飛行機に乗り合わせなくてもこういうシチュエーションは有り得ますよん。
2009.02.03 Tue 01:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

また寒そう

上海で撮影、再開するんですね。
ほんとまた薄着…しかもまたいつものジャージ…(^_^;)
帽子とマスクとジャージ、空港では定番の格好ですね。
もう少し違った格好も見たいな。暖かいジャケットを着ている仔とか。
本当に風邪をひかないように、元気な姿たくさんメディアで取り上げられますように
2009.02.03 Tue 01:06 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

まだ

上海での撮影は終わってなかったのですね。
いつまで続くのでしょうね。。。体調、心配です。
こんなに近くで撮られて、ちょっと可哀想な気がします。
2009.02.03 Tue 01:54 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

しおりんさん♪

昨日から撮影再開だったようですよ。
仔ってあんまり服装にこだわらないので、楽なジャージが一番着心地がいいのでしょうね。
まぁ、空港内の写真なので、これは良しとしますけど、昨日の格好は思いっきりダメ出しですね・・・
2009.02.03 Tue 20:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

rinさん♪

そうなんですよ。
『金大班』はほとんど撮影所内で撮ることになりそうですよね。
でも、2月いっぱいぐらいで終わるんじゃないですかね?
冰冰さんとくっつかないうちに早く終わってほしいです!(爆)
(↑もうこればっか!^^;)
2009.02.03 Tue 20:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/711-cb25f998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
