我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小美は年上の女性を希望? 

午安~☆
昨夜は凄い風と雨でしたが、今日は薄曇り。
まだ外には出ていないのですが、少し肌寒そうです。


さて、昨日付の記事に小美のことが載っていました。

賀軍翔想和熟女談姐弟戀 嚐試激情床戲【NOWnews】

小美は何度もアイドルドラマを撮影しているので、台湾の若い女優に新鮮な感覚が起きないと感じていて、将来的に熟女との恋愛ドラマをを演じてみたいと語ったそうです。
“もしドラマのために必要ならば、僕は気にしないで激しいベッドシーンに挑戦したい。”
レイニーちゃんやアリエルとの組み合わせは、すでに新鮮さがないと感じていて、もし次にドラマを作るなら同じ組み合わせでないことを望んでいるそう。

どうも、小美はアイドル俳優のイメージを脱皮して、飛躍したいのでしょうね。
それに、少なからず『命中注定我愛你』や『敗犬女王』といったベッドシーンがあるドラマが高視聴率を取っている現状が影響しているんでしょうか・・・

確かに小美と年上の女性ってイイですよね~。
そう言えば、理想の年の差カップルに小美選ばれてましたもんね。

それに、あれだけKISSが上手な小美ですから、ベッドシーンもかなり期待してしまいますし~!(爆)
いいんじゃないでしょーか!ぐふふっ(≧m≦)❤

でも、小美はイメージが固定しちゃうから嫌なのでしょうけど、小真的にはもう1回ぐらいはレイニーちゃんとのラブものを見てみたいような。。。

スポンサーサイト

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

年上

『命中~』見てますが、のっけからベッドシーンあったよねん。
はい、我も小美のベッドシーン熱烈希望~v-23
どんなんかなぁ?←すでに激しく妄想ちゅうv-402 
自分から年上女性とのドラマがやりたいなんて嬉しいわv-415
だいたい、年上の迷が多いんだからさー?ちょっとは迷層意識してよね。
←あんたは年上過ぎやん←は~い(ひとりボケ突っこみ)
あっ、でも若いお嬢ちゃまもいらっしゃるでしょーが。ごめん
小美ちゃん、生唾ごっくんの待ってるからん。うふっ
2009.01.31 Sat 15:40 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん♪

小真も『命中~』観てますよ!
小天、好みじゃないけどあの役案外カッコいいなとか・・・あっ、堕ちることはないですけど!
ベッドシーン、2話冒頭にありましたね~!結構長いのが!
小美だったら、もっとキュンキュン来るよね~!小美、セクシーだもん♡
あっ、でもなんか阿猛に堕ちた時のようになりそうでちょっと怖いですが。。。

うん、うん、年上の女性なら相手役の女優さんを思いっきり自分に変換するもんね~!(爆)
とにかく、阿猛のようなドキドキ・キュンキュン、可愛くてセクシーな感じでお願いします!
(注文多すぎ?^^;)
2009.02.01 Sun 00:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

私も・・・

レイニーちゃんとの共演を密かに期待しているのですが・・・
残念(><)

小美のベッドシーン
見たいような、見たくないような・・・
でもやっぱり見たい(笑)

西洋情人節ヴァージョン
いただきます。
ありがとうございま~す(*^_^*)
2009.02.01 Sun 23:14 : URL : まはな #nlnTgiQk : 編集 :

まはなさん♪

そーでしょ?
レイニーちゃんとラブラブなのを観たいですよね~!
でも、小美はいろいろ挑戦したいようですが・・・(^_^;)

ベッドシーン、観たいような観たくないような・・・わかりますよ~!
女心は複雑ですもんね~(笑)

いえいえ、どういたしまして~。
喜んでいただけて光栄でーす♪(*^_^*)
2009.02.01 Sun 23:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/707-1fa05adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
