我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

華仔・ヴァネの『三国志』、2月14日公開! 

晩安~☆
昨日の記事。。。小真、かなり壊れかけてましたね(^_^;)
いやはや、ちと反省。。。\(@・ェ・@)
っもぉー、仔仔欠乏症が重症なんですよね。。。

だからってわけじゃないですが、3月のケンちゃんソロコンがめちゃ楽しみな今日この頃です♪
だって、ひょっとすると今年の小真の初イベってケンちゃんソロコンになるのかも・・・?
(って、それまでに何かあるんじゃないかと、まだ悪あがきしてるんですけどね^^;)

さてさて、念願のイベではないのですが・・・
以前ちらっとお話した、華仔主演でヴァネ出演の『三国志』が2月14日から全国ロードショーのようです!

『三国志』オフィシャルサイト

シアター情報はこちら

小真の家からいちばん近いのは、TOHOシネマズ西宮OS。
この映画館、昨年秋にできたショッピングモール、西宮ガーデンズの中にあるんです。
阪急西宮北口駅直結で、小真の家からは阪急電車で10分で行けるので、一度行ってみたかったんですよ♪
ちょうどいいわ~~!(*^_^*)

どうやら、小真の仔仔欠乏症を兄ちゃん二人がフォローしようとしてくれてるみたい。。。
ただ・・・ケンちゃん、ヴァネ、ごめんよ~。
二人かかっても仔には敵わないの~~~~!(爆)

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

観に行こうかな

ヴァネ出演の「三国志」がいよいよ来月公開するんですね。
私にとって話の内容が難しそうなんですが、ヴァネが出てるし観に行こうかなと思います。
「レッドクリフ」は結局、観て無いんです(-_-;)
西宮ガーデンズ、小真さんのお家から近くていいですね。
私もまだ行ったことが無いので、西宮で観るのもいいかな・・・
2009.01.31 Sat 00:17 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

映画

『三国志』行く予定ですv-265華仔だし。
昨日あたりで試写会の応募の締め切りかな。
公開に合わせて誰も来日しないのね。つまんないわ~e-263
2月から毎月のように中華系の映画公開で嬉しい悲鳴。

小真さんのお気にのヒューちゃまはデビュー当時はイギリスの美形グループのひとりでした。
私が知ったのは『モーリス』あたりかな。そりゃー綺麗で、当時は英国俳優流行だった。
貴公子的な役からロマコメに転向して成功したよね。
『ノッティングヒルの恋人』も好きな作品です。
2009.01.31 Sat 00:20 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

しおりんさん♪

こういう歴史もの好きじゃない人は確かに取っつきにくいですよね~。
実は小真も戦闘シーンとかはちょっと苦手だったりします。
でも、『レッド・クリフ』もストーリー的には良かったので、この『三国志』も大丈夫なんじゃないかな?

えっ、しおりんさんのお宅だと大阪のほうが近いんじゃないですか?
2009.01.31 Sat 00:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

礼礼さん♪

ふふっ、やっぱり試写会もチェック済みでしたか。。。でも、舞台挨拶付じゃないんですね。
中華系映画、公開多いの?小真は仔と小美とスーに関係ないのはめちゃウトくって・・・(^_^;)
良さそうなのあったら教えてねん♪

ほほぉ~、ヒューちゃま(っていうのね^^;)にもお詳しい!!
小真は好きって言っても『ノッティングヒル~』のストーリーが好きで、それから『ブリジット・ジョーンズの日記』とか公開されたら何本か観たぐらいで、さかのぼって観るほどほどハマってないんですよ・・・
台湾明星にハマるのとはエライ違いでしたわ(^_^;)
2009.01.31 Sat 00:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

楽しみですね~

雨止みましたね。
今日も朝7時から野球部付き添いに来てます~小真さんのお宅の前も通りましたよ~
「三国志」私も楽しみにしてるんですよ~。「西宮ガーデン」まだ行った事なくて・・
こないだの「交流会(北京語班)でも三国志が西宮で!」と話題になってたんですよ~。
「レッドクリフ」は映画館で3回見て、すぐに大陸版DVD買いましたが、アンディ演じる趙雲も楽しみですね♪
2009.01.31 Sat 09:43 : URL : イエズ #- : 編集 :

三國志

小真さんも観に行くんですね~

私も西宮に観に行くつもりです(≧ω≦)b

ヴァネの出番が殆んどないのが不満ですが...ヴァネが出るとあれば観に行かない理由がないでしょ.....ヾ( 〃∇〃)ツ

今年も小美&ヴァネにパワーを貰わなくっちゃ♪
2009.01.31 Sat 12:50 : URL : サオリ #- : 編集 :

イエズさん♪

昨夜は凄い雨と風でしたね~。
朝からお疲れさまです。
小真はまだ家から出てないんですけど、結構寒そう?

やっぱりみなさんチェック済みなんですね~。
小真は昨日やっと知りましたよ・・・(-_-;)
でも、あの長―い三国志を映画1本にどうやって収めてるんでしょうね???
2009.01.31 Sat 13:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

サオリちゃん♪

やっぱりチェック済みだわね~!
さすがはヴァネ迷さん!(*^_^*)
ヴァネの出番、少ないんだぁ・・・でも、観に行かないとね~。
わかるよ~!小真も仔が出るならたとえ1分だけでも観に行っちゃうと思うもん♪
でも、春公開の『功夫廚神』はいっぱい出るみたいだから楽しみね!

今年も小美とヴァネを応援しようね~!(仔もよろしくぅ~(^_-)-☆)
2009.01.31 Sat 13:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/706-b3e3a5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
