我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔に会いた~い!! 

大家好~☆
今日も中華はお正月モードにつき、ネタがありませんね。。。
なので、直接仔に関係ないんですが、昨日付でサーチナさんに冰冰さんのことが載っていたのでご紹介。
上海の撮影現場で旧正月を迎えた、ファン・ビンビン【サーチナ】

仔たち共演者は旧正月休みで家に戻ったけれど、冰冰さんはスタッフとともに撮影現場に残り旧正月を迎えたそうです。
ご両親も上海にやってきて、体調を崩していた冰冰さんと一緒に新年を迎えたそう。
冰冰さんって、ホントなかなかのツワモノですわね。芯が強いですよね。
弱冠27歳にしてプロデューサーをやるだけのことありますね~。
こりゃ、ますますウカウカしてられないわ~!! ←なんでやねん・・・(^_^;)


な~んてアホなことを考えてたら、よけいに仔に会いたくなって来ちゃいましたよ。
だって、今年はまだ仔に会える予定がないんですもん。。。(>_<)
昨年は、もーこれでもか状態でイベントが目白押しだったのに~。
改めて数えてみたら、昨年は仔にトータル18回会ってるんです。
1/19淡水ライブ、1/20ハンコ会、3/9台北仔ファンミ、5/30来日お迎え、5/31V.I.C総会(3回)、
6/5闘茶舞台挨拶、7/20・21ランコムイベ(台北・台中)、10月スーコン7days+関空お迎え

思えば、最後に会ったのがスーコン大阪ファイナル・・・もう、3か月以上会ってないよぉ・・・(ToT)

愛しの仔ちゃん!今度はいつ会えるのぉ~?
0901152.jpg
“えっ、僕にもわかんないよ~・・・”とでも言いたげな顔だわね。。。(;一_一)


スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

会えるといいですね♪

こんばんは~
昨年小真さんは、18回も仔に会われたんですね!当然覚えてもらってますよね~。今年も早く会えるといいですね♪
お借りしている「サイレンス」、私は急ぎ足で見せていただいているのですが、台所で用事しながらとかお風呂でしか見られないのでなかなか進みません・・★すみません。
母はなんと3日で全部見たんですよ!普段は韓流好きの母ですが仔の可愛さにはまいっていたようです。アンディホイとお父さんの会話が時々広東語になるのがおもしろいですね。頑張って急いで見ますね。すみません~
2009.01.29 Thu 23:56 : URL : イエズ #- : 編集 :

ほんと、会いたいですね

小真さん、去年18回も仔に会ったんですか!?
うらやましいです。
それだけ、行動してるってことですね。すばらしいです。

ほんとに会いたいですよねv-10
(写真と小真さんのコメント、バッチリですv-218
今のドラマ撮影が終わった頃に、何かしらイベントを(出来れば日本で!)やってくれるとうれしいのだけれど。
映画のDVD発売とかもあるので、宣伝とかで来てくれないかなぁ。
でなければ、せめて、V.I.Cに顔出して欲しいです。

でも、一方で、ゆっくりさせてあげたいという気持ちもあるんですよね。
この前の旧正月の写真、頬がコケてしまっていて、ますます痩せてしまったようで心配です。

去年はほとんど休みなしで働いていた感じですから。

気持ちと矛盾しちゃいますけど...
これからもずっと元気で活躍してほしいですから。

で、全く話題は変わりますが。
今日、台湾観光局から封筒が届いていました。
なんと、コンサートの時書いた台湾観光スポットの投票で、ショッピングバッグが当たっていました!
しかし...生地は不織布(?)で、肝心の仔は一番髪が短い時のイラストで。
当たったのであまり文句を言ってはいけないですが...微妙です。

そういえば、そろそろコンサートの写真が届き始める頃ですよね。
また記憶と感動がよみがえってきますね。楽しみです。
2009.01.30 Fri 00:24 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

18回も!!!

すごい行動力ですね~p(^0^)q
今年も会える機会がたくさんあるといいですねe-415
2009.01.30 Fri 00:42 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

冰冰さんは撮影現場で旧正月を迎えたんですね。すごいです。
仔はゆっくり家族と旧正月を迎えることが出来たんでしょうか?
小真さん、昨年は18回も仔に会うことが出来たんですね。すごいです~羨ましい!
昨年のペースからいくと、3か月以上も会えないのは辛いですね…(>_<)
本当にイベント・ファンミ…なんでもいいから会える機会をつくって欲しいなぁ。
2009.01.30 Fri 01:06 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

イエズさん♪

そう、昨年は怒涛の・・・いやいや至福の1年でしたわ♪
あれだけたくさん会えたのに、3か月以上会えないと禁断症状が出ちゃってるんですよ(^_^;)
でも、イエズさんはいろんな明星に会われてるので、トータル回数ではイエズさんのほうが遥かに上でしょ?

『サイレンス』、全然急がなくていいですよ。
お母さま同様I小姐もめちゃハマって最後はほとんど一気見!
『サイレンス』はちょっと韓ドラっぽいので、韓流好きの方はハマりやすいのかもしれませんね。
2009.01.30 Fri 01:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

なんか去年は次から次へと決まったので、後から数えてみてびっくりでした。

たぶん『金大班』を撮り終えたら、少し落ち着くんじゃないかしら?
(『痞子英雄』の時も言ってたような気もしますけど・・・^^;)
そう、会いたい気持ちと休ませてあげたい気持ちの葛藤がねぇ。。。
とりあえず、先でもいいので予定が入れば、小真もそれを目標に暮らせるんですよね。

あのショッピングバックでしょ・・・一昨年の観光局イベでもらったんで、小真も持ってるんですけど、あれはイマイチですよね。。。

あっ、メモカのことですよね?申し込んだのにすっかり忘れていましたよ。
2009.01.30 Fri 01:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

rinさん♪

18回・・・なんですけど、空港お迎えの一瞬だけとかも1回でカウントしちゃってますから~(^_^;)

小真は気楽な独り身なので動きやすいんですよ。
家庭があるとなかなか難しいですよね。
小真は恵まれてますよね。。。あんまり会えない方にはちょっと申し訳ないですわ。
でも、やっぱり今年もたくさん会いたいな♡
2009.01.30 Fri 01:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

仔はきっと宜蘭に帰ったんじゃないかしら?
日頃忙しくてなかなか帰れないから、大好きな宜蘭でのんびりできてると良いんだけど。。。
でも、上海の撮影って終わったんじゃなくて、休暇だったんでしょうかね?
てことは、また上海に行くのかな?

ハイ!会えないのはかなり辛いです~!(T_T)
特に今は、仔のドラマもやってないですしねぇ。。。
2009.01.30 Fri 02:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ありがとうございます!

こんばんは~
今日は小真さんのビルでお世話になってる仕事の件でてんてこ舞いで今帰宅しました~。月曜日朝もまたスタッフ連れて行きますのでビルの下で今度こそお会いできるといいのですが・・。
「サイレンス」の件、ありがとうございます。そうなんです!韓流好きの母は「韓国ドラマと似てるね~。」と喜んでました。相手の女の子も韓ドラでは馴染みの女優さんらしく喜んでました。

確かに気の多い私はいろんな明星に会ってるんですが、トータル回数なんて意味ないですよ~★やっぱり仔一途で18回も会えた小真さんはすごいです!「小真さん、絶対覚えてもらってるわ~」と思うとわたしも嬉しいです♪
2009.01.30 Fri 21:05 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん♪

お忙しそうですね~!たくさん派遣さん来られてますもんね。
了解です!月曜日お会いできるかもなんですね♪

『サイレンス』はもともとは日本のドラマ『星の金貨』が原作なんですよ。
でも、全然違いますけどね(^_^;)
相手役のパク・ウネさんは『チャングムの誓い』に出てたそうです。
I小姐は大のチャングムファンなので、そこからハマったんじゃないかな。

仔一筋!と言いたいところですが、このブログでも小美迷だと暴露してますから~(^_^;)
仔にはぜーったい、このブログのことは内緒ですっ!
(って見るわけないか・・・)
2009.01.30 Fri 23:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/705-82a877fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。