我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

絵になるわぁ~! 

小真は、あんまりチェックしてなかったんですけど、百度に小美が結構載ってるんですね~!
(仔はあんまり・・・)
その中に、J’Code“真愛密碼”のCF撮影の様子が出ています。

2008年真爱密码广告拍摄花絮(多图)【百度】

この前UPされたCF映像になかった結婚式っぽい写真もありますね。

で、小真が一番気に入ったのはコチラ↓
0901281.jpg

これ、凄ーい!
夕暮れにたたずむ小美。。。絵になるわぁ~!
もうめちゃくちゃ綺麗すぎて、このままポスターにしたいぐらいです~♪


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

今年初の芸能人

うわ~、写真いっぱいあるぅ。
たたずむ小美・・・v-352静かでいい一枚よね。
私はその下あたりの振り返りの小美がいいかな。
着てるシャツが薄いし~ってそこかいっ。

ほんでもって、今日はブラピ!
私は用事があったからぎりに会場に着いたらすでに凄い人。外人さん多いし。
ひえ~、やっぱ見えないじゃんe-263
応募したプレミアチケは外れたしなぁ。
会場の中に入れたファンはサインや握手とかなり長い時間美味しかったよね。
ぐるりとまあるい会場を一周しらがらファンと触れ合ってたらしく、きゃーきゃー声が。
仕方なく柵の外から、背伸びしながら見たら、
囲ってる黒い幕の上からブラピのお顔だけ見れました~。
小錦と叶姉妹は良く見れたのにな。
明日の芸能でちゃんと見よっと。

2009.01.30 Fri 00:46 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん♪

振り返りの小美もいいですよね~!
でも、ちょっと顔が赤いような?日焼けしちゃった?(^_^;)
ぎゃははっ、服めちゃ薄くて透けてるもんね

ひぇ~~!ブラピですかぁ!?
ブラピじゃ、超混み混みだっだでしょうね~。
えっ、映画か何か?
(最近TVもDVD撮ってるものしか観ないので、CMすっ飛ばしてるからわからんのよ^^;)
礼礼さんは欧米人もOKなのね~!
小真はアジア系の顔が好きなので、欧米系はダメだな。。。
礼礼さん、今年は何人の明星に会えるかな?今年もパワフルに頑張ってね~!
2009.01.30 Fri 01:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

映画『ベンジャミン・バトン』のジャパンプレミアでした。
今日の芸能でたっぷりやってたからまあ、いいか。
小美がアンジェリーナの唇が好きっと言ってたよね。v-207
だからきっと、セクシー系な女性が好みと思うわ。
昨日も一緒に来てたブラピの奥さんよん。籍は入ってないみたいだけど。
欧米人もOKというより、ずっと洋画ファンだったからそっちが専門分野です。
当時は香港明星くらいしかいなかったしね。
我がアジア明星にこんなにハマルとは信じられんデス。

2009.01.30 Fri 12:23 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん♪

今朝のめざましTVで小真も観ましたよーん。
予想通り凄い人でしたね。。。
礼礼さん探してみたけど、分んなかったよ・・・(^_^;)
そうそう、小美はアンジーの唇がイイって言ってましたよね。
うーん、セクシー系かぁ・・・って考えこんでも仕方ないですが。。。

ふぅ~ん、礼礼さんは洋画ファンだったんだぁ!
小真は洋画はラブコメ専門です!
欧米人で唯一好きなのが、ヒュー・グラント。
中でも『ノッティング・ヒルの恋人』が一番好きだなv-238
2009.01.30 Fri 22:50 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/704-837b2fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
