我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『籃球火』日本放送決定! 

こんばんは~☆
最近帰ってPCのメールチェックをするのが密かな楽しみになってます。
えっ、なんでかって?
それは、ケンちゃんFCから送られてくる“ソロコンニュース”♪
応援団長のくまケン(*^(ェ)^*)がいろいろニュースを伝えてくれるんですよ。
例えば、ツアータイトルが決まったとか、音楽監督やバンドのメンバーはスーコンの時と同じだとか。
でも、一番の楽しみは毎回添付されてくる、くまケンの写真~♪
くまケン、かわゆし~!!(*≧(ェ)≦*)
ココに載せられないのがちと残念です。。。

さて、夕方、SONYからメルマガが来てましたね。
ジェリー主演のドラマ『籠球火』の日本放送が決まったそうです!

F4 SONY サイト
華流ドラマ「ホット・ショット ~籃球火~」がこの春日本初放送!

ジェリー・イェン(F4)×ウーズン(飛輪海)主演の最新ドラマが4月1日(水)、
ついに日本初放送!! 全国随一の偏差値を誇る大学に、バスケの天才的プレイヤーが編入。
そこへかつての伝説の選手が現れ、運命的な試合を交わす...。
バスケを通し、夢、友情、恋が織り成す華流ドラマの決定版。
ジェリー・イェンとウーズンがスタイリッシュでインパクトのある試合を披露!

「ホット・ショット ~籃球火~」
全24話/日本語字幕版
アジアドラマチックTV★So-net(全国のケーブル、スカパー!)
【放送スケジュール】 4月1日(水)より日本初スタート!
毎週水・金曜日 後0:00、後7:30、深夜1:00(週2話進行)
【監督】リン・ハーロン(ろまんす五段活用)     
【出演】ジェリー・イェン(F4)、ウーズン(飛輪海)、ショウ・ルオ

小真は契約外のチャンネルなので、視聴できませんが・・・(-_-;)
仔のだったら、ぜーったい契約するんですがねぇ。。。

スポンサーサイト

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

No title

小真さん

ケンコンニュース、毎日来ていますよね?
ニュース内のコメント「たくさんの応募ありがとうございます」だの、
「締め切りを延長します」だのに
毎回揺れています。
なぜって、またチケットがタブるのは避けたいので。
前回よりキャパが少ない上、スーコンでケンちゃん堕ちした人が
結構いるそうなので心配なんですよねぇ~
でも、ダブって捌けるかはもっと心配!!

「籃球火」放送のメルマガ来ていましたね。
うちも契約外なので視聴できず、
速攻どうやったら視聴できるか検索していたところです(笑)
結局スカパーに入るしかないので
諦めましたが・・・

BS日テレのF4ドラマ枠が復活してくれることを願います!
2009.01.28 Wed 21:02 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん♪

えぇーっ、そうなんですかー?
スーコンでケンちゃん堕ちした人、結構いるんですかぁ?(って驚くのも失礼な話ですが・・・^^;)
小真は3人で申し込んでるんですけど、ダブったら絶対捌けないと思うので、今回は1口しか申し込んでないんですよ。
大阪は厚年大Hだし平日だから、まぁ大丈夫だろうと悠長に構えてたんですがねぇ・・・

『籃球火』、てっきりBS系かと思ったのにねぇ。。。
この分だと、『痞子英雄』が心配だわー。
その時は、有料でも絶対入っちゃいますけどね。
ホント、F4ドラマ枠復活してほしいです~!!
2009.01.28 Wed 23:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

小真さん

スーコン後から、I KENの会員数が増えているらしいのですよ。
ケンちゃんの歌を聴きたい(歌だけ???)という人や、
現在スー欠乏症の為、天迷でなくても行っておこうか!(失礼)と
いうような方が多いとか。

でも締切延長しましたし、大丈夫かな~と思っています。(どっちなんだ?)
私はyumiちゃんと小美迷の清美ちゃんと2公演参戦する予定です。
(各1口ずつの申込みです)
大阪は平日なので諦めました・・・
2009.01.29 Thu 08:58 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん♪

へぇ~、そうなんですね~。
確かに、“現在スー欠乏症の為、天迷でなくても行っておこうか!”というのはわかるわ~!
小真も同じくですもん・・・(^_^;)
でも、ケンちゃんの歌はやっぱり素敵ですよね~!(汗)

小真は、momotomoちゃんともう1人迷友さんと大阪のみ参戦予定です。
今回は残念ながらお会いできませんね。。。
早く、仔に何かやってもらわないと!!
2009.01.29 Thu 21:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/703-fc295783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
