我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

よし、よし♪(*^_^*) 

大家好~!
アホな小真を笑ってください。
今日のお昼はランチの約束があったので、PC持って行かなかったんですが、そういう時に限ってネタがあるんですよね~。。。
ランチの後、職場のPCで検索したらヒットしちゃったんですよね・・・
早くUPしたかったんですけどね。
今夜はちょっと飲み会があったので、先ほど帰ってきました~。


どうやら、上海の撮影はそろそろ終わるようですね。

组图:周渝民大S内地工作待遇不同 牛年忙吸金【:腾讯网】

0901231.jpg
0901232.jpg
0901233.jpg

これは、21日の仔のようです。
よし、よし、今回はちゃんとコート着てるわね♪(*^_^*)

記事に、こんなことが書かれてますよん。
この時の仔は、連日の撮影でかなり疲れた様子だったが、スタッフを思いやり車のドアも自分で閉めて大物ぶったところがなかった、ですって~。

うん、うん、そうでしょー!
仔はとっても優しい子なんですよ!
そんなこたぁ、仔迷はわかりきってますよね♪

そして、近日中に上海での撮影が終わるそうです。
春節は、台湾で過ごせそうですね!
いやぁー、よかった、よかった!!(*^。^*)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

私も写真を見るたびに洋服チェックするようになっちゃいました。今回足元は見えませんが、さすがに風邪引いたりしたら、用心しますよね。

そうですよね!
仔は普段からとっても優しいんですもの。
隣にいる女性(仔のマネ-ジャーさん?)は手に荷物いっぱい持っているし、ちゃんと自分で閉めますよね。

春節は、台湾に帰れそうな感じでよかったです。
宜蘭まで帰れるのかしら?
そしたら新車で?
うれしいでしょうね。
でも、でも、どうか安全運転でお願いしたい。
GTRなんて、飛ばす車だから心配...
でも、最近は落ち着いてきたから大丈夫かな。
2009.01.24 Sat 00:10 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

いい写真ですね

この画像、いつも周りの人のことを考えている優しい仔の性格がよく出ていると私も思います。
中華メディアもいい写真撮りますね~それに記事もいいこと書いてますね (^^)
仔の表情を見ると寒い上海での撮影、本当に大変だったんだろうなぁ・・
少しでも暖かいところでゆっくり出来るといいですねぇ。
2009.01.24 Sat 00:44 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

なお仔さん♪

まず服装チェックしちゃいますよね~。
ホントは、コートのボタンもちゃんと閉めてマフラーもしてほしいんですけどね(^_^;)

仔は普段からとっても優しいですよね~。
昨年の台北ファンミで、小真が椅子でつまづきそうになった時も気遣ってくれましたもん❤(忘れられない思い出の一つです♪)
そういう優しい仔だから好きになった迷も多いですよね!(*^_^*)

春節は宜蘭でゆっくりできるといいですね~。
そう、安全運転厳守です!
2009.01.24 Sat 12:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

中華報道も、たまにはまともなこと書きますよね(^_^;)
こういうことはドンドン書いちゃっていいですよ!!(笑)

きっと撮影めちゃくちゃ大変なんだろうなって思いますよ。
仔、大陸のドラマは初めてですしね。

春節はのんびりして、英気を養ってまた元気に仕事してほしいですわ。
2009.01.24 Sat 12:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん!?
台北ファンミでそんなことがあったんですね。
うらやましい。。。いい想い出ですね。
そう、いつも仔は、周りのこと気を使ってくれているんですよね。
ほんとに優しくてv-10
いつまでも変らずにいてくれて、うれしいですよね。
2009.01.24 Sat 21:36 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

なお仔さん♪

ふふっ、そうなんですよ。
仔の優しさにクラクラしちゃって、よけいにふらふらしちゃいましたよ(^_^;)
昨年1月のハンコ会では途中で打ち切りになっちゃって仔の傍に行けなかったので、2月はかなり小美モードだったんですけど、このことで一気に復活!
またまた仔にどっぷりになっちゃったんですよね。

ずーっと仔は変わらないと思いますよ♪
2009.01.25 Sun 00:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/696-356b6218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
