我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

えぇーっ!どんだけ~!(古っ) 

こんばんは。。。

えっ、なんでテンション低いかって?
またしても記事が消えちゃったんですよ。。。(T_T)
ちとなが~い前置きを書いてたんですがね・・・
あ~、もう書く気なくなっちゃったよ・・・

というわけで、どんより始めてしまいましたが、今日の話題もちと暗い。。。

『痞子英雄』カレンダー、またまた発売延期。。。

当初、1月8日発売だったのが19日にズレてて、そろそろ届くかしらん❤とウキウキしていたのに・・・
今日帰宅すると購入先の業者さんからのメルマガで、発売延期のお知らせが~!
な、なんと、2月28日以降になるとのこと。。。

ぎょえぇ~~!このカレンダーって1月始まりなんですよ~!

だって、香○王さんには、1月の画像が出てますもん。
どんだけ待たせるんだぁ~!?
1月も2月もすっ飛ばすんですかぁ???
1月・・・めちゃかっくいい仔なのに~~!

0901224.jpg

コレ、飾れずに終わっちゃうのね。。。(;一_一)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

この仔仔・・・

めちゃくちゃカッコイイ~e-266
カレンダーという使い方ではなく、
写真を飾ると考えれば何月でもOKだと思いますよ。。。e-319
2009.01.23 Fri 01:12 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

rinさん♪

仔、かっこいいでしょー!!
このカレンダー32頁あるんですけど、『痞子英雄』のほかの出演者しか写ってない月もあるので、rinさんがおっしゃるように、仔じゃない月はカレンダーとしてじゃなく写真として飾ることにしまーす!(^_^)v
2009.01.23 Fri 13:49 : URL : 小真♪xiiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

全然遅かった...

仔、カッコいいですね~。
なんとも言えない表情。

私も欲しい!って、今更ながら探してみましたが、
やっぱりsoldout。
残念。
遅すぎますね。
もっと小真さん見習って、アンテナはらなきゃ!
2009.01.23 Fri 22:03 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

なお仔さん♪

もうソールドアウトなんですか!?
小真は出るって台湾の業者さんから聞いた時に、即買いしちゃったんですよね(^_^;)
でも、このカレンダーは台湾製なんで、日本の祭日なんかは全然反映してませんけどね。

アンテナ・・・小真もちゃんと張れてるのかわかりませんが・・・
とりあえず、即行動がモットーですね!!
2009.01.23 Fri 23:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/695-d0cdaf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
