我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『金大班』版権問題浮上!? 

よくわからん話なので、書こうかどうしようか迷ったのですが・・・
ライブ台湾にも和訳が出ていたので一応載せておきます。
サラッと流しますね。

白先勇否認授權 電視劇版權鬧雙包【聯合報】

翻訳記事:ヴィック・チョウ出演ドラマに版権問題が浮上【ライブ台湾】

どうもややこしいことになっているみたい・・・
プロデューサーの冰冰さんと原作者の白先勇さんの見解が違っているようです。

せっかくイイ感じで撮影が進んでいるのに、このままお蔵入りなんてにはなりませんよね。。。(>_<)
寒い中、仔は頑張ってるんだから、それだけは勘弁してほしいです!!

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

信じられない

小真さん、お疲れさまです。
私も、このニュースみてビックリです。


今になってどうしてこんな問題が浮上するんですかね。

このまま解決しないと、お蔵入ですよね…


台湾を離れ、寒い上海で頑張っているのにそれだけはやめてほしい。


楽しみが一つ減るのは嫌です。


その前に「痞子英雄」ですよね。
動画、昼にみたんですが、目がはなせないドラマですよね。
迫力のあるドラマではらはらしてみてました。

でも、夜になったらみれなく、再編集してるんでしょうかね。
早くみたいです。
2009.01.21 Wed 00:55 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

ハヅキさん♪

この版権問題、ずっと前にも出てたんですよ。
まだ仔が正式に出演するか決まってなかった頃にね。
でも、決着ついたって聞いてたし、現に撮影も始まってるので、とっくにクリアされてると思ってたんですけどね・・・
とにかく、お蔵入りだけは避けてほしいですわ~。

『痞子英雄』の予告映像、サイトに上がってたのは、最初小真が見た時はまだ観れたんですけど、見れなくなってましたね。
でも、動画サイトからココに貼り付けてるのは観れるので、いつでもどうぞ♪
2009.01.21 Wed 22:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

心配

小真さん、お疲れさまです。

版権問題、すごく気になりますね。

寒い中、みんな頑張っているのに。
仔も、長い台詞に苦戦しつつ、台本肌身離さず、必死で演じでいるのに。

最後まで無事完成にこぎつけることを願うばかりです。
2009.01.21 Wed 23:02 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

なお仔さん♪

中華の報道は鵜呑みにしないほうがいいってわかってても、気になっちゃう話ですよね・・・
せっかく良い感じで撮影が進んでるし、なお仔さんもおっしゃるように、仔は片時も台本を離さないで頑張っているんですもの!
でも、プロデューサーでもある冰冰さんは余裕の発言をしているので、きっと大丈夫なのでしょう。
思うんですけど、仔はきっとこんな報道もまったく知らないで、月如に入りきってるんじゃないかしら?(^_^;)
2009.01.21 Wed 23:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

そうでしたね…

小真さん、お疲れさまです。

版権の話し前も確かありましたよね。

あの時は、自分自身が一杯一杯で記憶の片隅にしかなかった気がします。


一つの問題が解決しても一つの問題が浮上する気がしますね。
やっぱり、中華圏でしすね。


「痞子英雄」の動画貼ってくれてありがとうございます。


今日は違う病院での診察だった為なんか疲れてしまってPCどころではなかったので、明日また視聴します。

また、検査になるんですが、原因が分かればいいんですけど不安です。
2009.01.21 Wed 23:59 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

ハヅキさん♪

そう、中華報道はどこまで信用したらいいのかわかりませんよね・・・
あることないこと書くから・・・
でも、sの中に真実もあるので厄介なんですよね。

通院、気をつけてくださいね。
2009.01.22 Thu 12:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/692-c541116a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。