我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『痞子英雄』片花、英雄版♪ 

こんばんは~!
あー、またまた出費の予感・・・
DVDレコーダーがかなりヤバいです・・・(T_T)
前々から調子が悪かったんです。
録画には何の支障もないのですが、再生すると急に画面が暗くなってしまうんですよ。
それでも今まで我慢して観てたんですけど、ここ数日はもうひどくって、ちゃんと映ってる時間のほうが短い始末。。。
困ります~!
小真の電化製品でなくなったら困るものランキングでは、PCに次いで上位にランクされてますから~!(笑)
こんなことなら、ミニノートPCを我慢しとけばよかったよ・・・(>_<)


さて、今日はお昼にもUPしましたが、こちらも動力さん情報です。
ありがたや~~~!

『痞子英雄』の新しい予告映像がUPされています。
今回は、マーク演じる英雄にスポットを当てたもの。
でも、仔もちゃんと出てきますよ♪
ってことは、『痞子』ヴァージョンも近々お目見えするんでしょうか?
楽しみです~~❤



スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

この予告映像、英雄にスポットを当てたとはいえ、仔もいっぱい映ってますね。嬉しい~(*^_^*)
この映像、見入ってしまいました。本当に早く本編が観たいです。

「僕蝶」のDVD発売が決まったんですね。予約特典もあるようですし、早く予約しないといけませんね。
それにしても出費がかさみます (>_<) でもこの勢いでスーコンのDVD化を!
2009.01.21 Wed 00:22 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

たまりましぇん!

やっぱりこのドラマ楽しみです!
仔のあの悪そうな顔!ガムかんでるシーンとかその後のキスシーンの仔はたまらないです。
相手役の一重の俳優さんも男らしい感じでいいですね、やっぱり!
MARSに出てきたキラの継父も出てますね。
今、またまたまたまたMARS見てるからv-8天ラブもほんとにありがとうございました。
最後はほんと、良かったです。泣けますね~~あれは!でもはじめちゃんはどんどん私の中でいい感じになってきてます。今は徴兵かと思うだけで心が痛いです。早く帰ってきて~~!
仔の話題から小美になってしまいました!すいましぇんv-421
2009.01.21 Wed 13:37 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

しおりんさん♪

ホント、このドラマは楽しみですよね。
仔、こういう役柄は初めてだし。
仔が入魂して作り上げたドラマ、早く観たいです~。

『僕蝶』DVDも発売決まって嬉しいですよね。
でも、予約特典は先着順ではないので、急がなくても大丈夫では?
2009.01.21 Wed 22:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん♪

そう、今までの役と違って、痞子仔はちょっと軽いんですよね。
最初、仔がこんな役大丈夫なんだろうか?って思ったんですけど、見事に痞子に入り込んで演じてますよね。
このドラマには、意気込みがいつも以上に凄かったですから。
英雄役のMARKも仔とは正反対で、その対比がとても良い感じですよね♪

天ラブ、観終わりましたか!
泣けたでしょ~!小美はもちろん、ハジメちゃんよかったですよね。
ホント、復帰が待たれますわ~。
2009.01.21 Wed 23:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/691-4a4e240f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。