我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今日の仔仔♪寒そうです~! 

こんばんは~!
今日の神戸は寒さもマシでした。
みなさまのお住まいの地方はどうですか?
今年の冬は総体的に寒いですよね。
先週、職場の同僚が沖縄に行ってきたんですが、なんと最高気温8℃、最低気温は3℃だったそうです!
例年なら、海で泳げるとまではいかないものの、Tシャツ1枚でOKらしいのですが。。。
インフルエンザも流行しているようですし、みなさまもお気を付けくださいね。

さて、今日はせっかくお昼に記事検索できたのに、な~んにもネタがなく。。。
というか前回のマスコミ取材時の何度も見た画像が掲載された記事は今日もたくさん出てるのですが、たくさんありすぎて記事を読むのが面倒でまだ見てません(-_-;)
たぶん同じような内容かなぁ、と。
あとで余裕があったらちょっと読んでみて目ぼしいものがあったらUPしますね。

じゃあ、今日は結局なんにもないのかというと、そうじゃないんですよ!
帰宅してもう一度検索かけたら、きゃ~~、ヒットしました~!
本日夕方に新浪にUPされた、“今日の仔仔”ですよ~♪

范冰冰裹棉袄监工《金大班》 周渝民躲房车换装【新浪】

0901191.jpg
仔、めちゃくちゃ寒そう~~!!(>_<)

0901192.jpg
ていうか、また薄着だし・・・(-_-;)

0901193.jpg
冰冰さんはこんなになっちゃってるのにね。

あははっ、この冰冰さんの格好、“工事現場の監督”って書かれてますよ・・・(^_^;)
仔はリムジンの傍(中?)で衣装替えをしていたそうです。
えーっ、撮影所って着替える部屋無いの???
無いわけないですよね~。。。(;一_一)
この記事にも“寒さに弱い周渝民”って書かれてるぐらい(ホントだし・・・)なんだから、また風邪ひかないようにしてね~~~!!
スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 9  : 

コメント

寒さに弱いというか...

とにかく、まだまだ薄着なんですよね。
特に首も暖めなきゃ!

でも、しばらく情報がなかったので、次々に取り上げてもらえて、うれしいですね。
笑顔だったらもっとよかったけれど...

話は全く変わりますが。
この前の休日から、このブログの最初から眺めさせてもらっています。
途中、動画で誘惑に負けて、コメントに関連しないものも見始めちゃって、まだまだ追いついていないんですけれどね。

その中で、小真さんが仔に墜ちた理由の部分。
そう、私と一緒なんですよ!! そう、零です!
東京の地上波で華流のドラマってなかなか流してもらえないんですよ。
(あっ、遅くなりましたが、私東京在住です。よろしくお願いします。)
それなのに、ある日深夜たまたまテレビを見ていたら、ある番組に一気に惹きつけられて
「えっ!なんてカッコいい人!この人は誰?」
これが零でした。
それから、遅ればせながら、流星花園をみたら、
「あらっ?なんて純朴な人」
それで、いったいこの人はどんな人なんだろうと、色々見ていくうちにどんどんはまってしまったのです。

でも、ここから違うのが小真さんのすごいところですよね。どんどん仔に向かって行動してる!
仔が出演するところ、小真さんも必ず参戦って感じで。ほんとに、小真さんの行動力には頭がさがります。

私はひとまず、画面・書面で満足していたんですが、日本に来てくれる機会が増えるにつれ、
「やっぱり会いたい!」
という気持ちが強くなり、中野のファンミあたりから応募をはじめたのですが、V.I.Cに入るタイミングが遅かったこともあり、落選、落選が続き...
やっと会えたのはスーコン横浜2DAYS!
運よく仔が現れるバルーン近くの最前列で、初めて生仔を見たときは感動でうるうるでした...

長くなってしまってごめんなさい。
仔との出会いが同じだったので、とてもうれしかったので、書き綴ってしまいました。
2009.01.19 Mon 23:12 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

なお仔さん♪

仔、“さ、さむい~~~っ!”って顔してますよね・・・
それにしても、なんでリムジンバスのそばで着替えるんでしょう???
撮影所の中で着替えりゃいいのに。。。

うわぁ、最初からご覧になってるんですか?
は、恥ずかしいわ~・・・
最初の頃って、何書いてたかしら?(^_^;)

なお仔さん、東京在住なんですね。
小真は神戸ですけど、迷友さんはなぜか関東の人が多いんですよ!
イベなどでご一緒できたら嬉しいです~。
そして・・・零堕ち派なんですね~♪
やっぱり零は最高ですもんね~v-238

いえいえ、小真も最初はドラマを観てるだけでいいって思ってたんですよ。
ホント、もっと早くいろいろ行っておけばよかったと後悔ばかりです。
だからその反動で、行けるものは絶対行っとかないと!って思っちゃうんですね(^_^;)
初生仔が最前列って、めちゃくちゃイイじゃないですか!
生仔見ちゃったら、もうダメですよねv-10
小真は、もう仔中心の生活になっちゃってますけど、なお仔さんもお仲間かしらん?
2009.01.19 Mon 23:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん

ちょっと他を回っていたら、コメントが。
早速ありがとうございます。

小真さんのブログ、まとまった文章で、とても読みやすいですよ。私はどうも文章苦手で、見習いたいです。

ハイ、私は仔一筋です!
(ごめんなさい、小美迷様方)
最近は、寝るときも起きた時も、仔のカレンダー(1、2月は特に壁掛けタイプ)に癒されてます。
もちろん、F3も好きですよ。
F4の中での仔は特に可愛いですしね。
(やっぱり仔に戻ってしまった...)

いつかぜひお会いしたいですね。
ずっと応援しつづければどこかで会えますね。
仔の”運命”に導かれて(^^)
2009.01.20 Tue 00:08 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

お久しぶりです

小真さん、お久しぶりです。
青森も寒さが一段となりました。

上海も連日寒いみたいですね。


相変わらず、薄着ですね。首もとが寒そうなので、マフラーしてほしいですね。
風邪こじらせないといいんですが。心配です。


寒がりといっても、仔は寒がりなんですよね。夏でも長袖だったりしますよね。でも、薄着なのには?になります。


仔が上海に行って一ヵ月ですね。
来週は旧正月ですが、仔は上海ですかね。
直航便もできたので、旧正月は台湾で過ごしてほしいですね。        

私も近ごろ、寒さの影響か右腕が重く、浮腫みもとれず大変です。両肘の痛みも日増しに回数も増えてきてます。
いつ、治るか分からない不安で眠れなくなりました。
眠いときに寝るようにしてます。



寒さが続くと思うので、体調気を付けてください。
2009.01.20 Tue 00:25 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

また寒そう。。。

仔の顔、ほんとに寒そうですね。仔の姿をメディアで取り上げてくれるのは嬉しいけど、こんなに寒そうな姿を見ると心配ですね (>_<)
それに比べて冰冰さんはちょっと着すぎでは?と思うぐらい着込んでいるように見えます。
それにしても、こんな所で衣装替えだなんて大変ですね。寒いのが苦手な私には、こんな所で着替えなんて出来そうにありません・・・

私は大阪在住なんですが震災時、揺れは大きかったものの被害は特にありませんでした。神戸の方々は本当に大変だったんだろうなと思います。
2009.01.20 Tue 00:50 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.20 Tue 13:03 : : # : 編集 :

なお仔さん♪

小真のブログ、読みやすいと言ってくださって、とっても嬉しいです!
でも、小真の文章はお世辞にも上手いなんて言ってもらえるようなものではないので、ちょっと恥ずかしいよ。

小真もちょっと浮気はしましたが、やっぱり仔が一番です!
(ごめんね、小美・・・^^;)

ぜひぜひお会いしましょうね。
その機会を仔が早く作ってくれることを願って。。。
2009.01.20 Tue 20:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

青森はやっぱり寒いんですね~。
ハヅキさんも風邪ひかないようにしてくださいね。

と、うちの仔ちゃんはもっと気を付けてほしいんですけどねぇ・・・(;一_一)

ホント、春節には台湾に戻れるといいんですけどね。
宜蘭の実家でのんびり過ごして休息してほしいですわ。
でも、この『金大班』クランクアップが3月の予定だそうですから、仔の出演シーンのアップはもっと早いはずなので、お休みは難しいかもですね。。。

DVD発売のお知らせを隠しコメでくださってたんですね。ありがとうございます。
2009.01.20 Tue 20:50 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

ホントに寒そうでしょー!?
仔が元気につ英を終えてくれることを祈るばかりですわ。

冰冰さんの格好、ホント凄いですよね。
彼女はきっとめちゃくちゃ寒がりなんじゃないかしら?

震災での被害はなかったとのこと、何よりです。
2009.01.20 Tue 20:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/688-76033f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
