我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『心星的淚光』放送直前記者会見♪ 

こんばんは~★
昨日は触れることができませんでしたが、昨日1月17日で阪神淡路大震災から14年でした。
時とともに風化していっていますが、決して忘れてはいけないんですよね。
そうあらためて思いましたわ。


さて、今日は最近何かと話題のジェリーです。
そう、仔ネタも小美ネタもないもんで・・・(^_^;)
1月24日から台湾で放送が開始される『心星的淚光』の記者会見が、今日西華飯店で行われました。
明日になればたくさん中華記事に出ると思いますが、早くもHANA.comさんに画像がUPされていましたので載せておきますね。

0901181.jpg
ジェリー・イェン『曖昧な約束(仮)』(心星的涙光)台湾放送決定記者会見【HANA.com】

記者会見レポートは間もなくUPされるそうですよ。
例のことをまたしつこく聞かれたんでしょうかねぇ。。。


昨日、小真はとうとうミニノートPCを買っちゃいました。
これで、お昼休みに記事検索や記事UPができるかも♪


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

ジェリー情報ありがとうございます!

こんばんは~
昨日は震災の日でしたね。あれから14年・・その思いはミクシーの方でも書かせて頂いたのですが複雑ですね・・。昨日は1人で東遊園地に行って来ました。震災では沢山の知人や友人が亡くなったので今でもテレビ報道とかは悲しくて見られません。
ところで・・ジェリー情報ありがとうございます!いよいよなんですね~。最近いつものことながら別明星で忙しいんですが、ジェリーのことももちろん忘れてないんですよ。今日は大阪の広東語の集まりに行ってきたんですがジェリーのこともPRしてきました♪
そうそう、明日は直行で小真さんのビルに行きます。金曜日も何回も行ったんですよ~。明日は8時半頃から1階か4階にいます~。お目にかかれたら嬉しいです♪
2009.01.18 Sun 22:34 : URL : イエズ #- : 編集 :

あの震災から14年も経つんですね。悲しい出来事ですが忘れないようにと私も思います。
「心星的淚光」の記者会見があったんですね。場所はあの西華飯店だそうで私も一度は行ってみたいな。
スーツ姿のジェリーかっこいいです~
他の画像もたくさん出てくるといいですね。
2009.01.19 Mon 00:32 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

イエズさん♪

今日この記事を書くのに、ホントはもっともっと震災に関して長く書いてたんですけど、なんかうまくまとめられなくて結局消してしまいました・・・
14年経っても、やっぱり悲しい日ですよね。

ジェリー、最近出演したバラエティ番組での発言で大変ですよね。
今日の記者会見もドラマの話よりそっちの質問攻めになってたんじゃないかなぁ・・・

明日、お会いできるかしら?小真は8時半ごろ着きますよ。
2009.01.19 Mon 00:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

しおりんさんはお住まいは大阪ですよね?
震災の時は大阪でも地域によっては酷かったと聞きますが、大丈夫でしたか?

この画像では、ジェリーの顔がちょっとボケてる(爆)ので、はっきり写ってる画像が見たいですよね!
明日は要チェックです~。
2009.01.19 Mon 00:46 : URL : 小真♪xiaozhen #sbNuFQKk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/687-9ba2ddbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
