我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小美のJ'code『真愛密碼』広告♪ 

大家好~♪
こんばんはと言ったらいいのか、おはようございますと言ったほうがいいのか・・・てな、時間のUPですが。。。(^_^;)
昨日の記事にもあるように、金曜日の夜は早々とウトウトうたた寝したせいで、それから明け方まで寝付けなかったんですね。
やっと寝付いたところに早朝から電話が鳴り・・・で結局起きちゃってて。。。
で、昨晩はまた早々と眠くなっちゃいまして、夜中の3時過ぎまで寝ちゃってました。
なんだか、時差ボケのようになっている小真です・・・(-_-;)

さてさて、昨日のTomに小美のJ'codeの記事があったんですね!

0901171.jpg
0901172.jpg
0901173.jpg
贺军翔房思瑜“幸福拥抱” 悸动瞬间恋爱加温【tom.com】

西洋情人節用の広告ですね♪
まだJ'codeのHPは更新されてないようですが。。。

小真は3枚目のが好き~❤(←やっぱりツーショットじゃないのを選んだ!^^;)
小美、やっぱり綺麗だわ~~!

そういえば、もうバレンタインまで一月なんですね・・・
小真は最近、とんとこの行事には参加しておりませんが・・・(^_^;)
義理チョコ制度もなくなってきましたしね。
本命チョコ・・・渡す相手がなぁ。。。
ていうか、本命くんは海を越えた遠いところにいますから!(爆)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

私も一番下のがいい。ニットの胸元が開いてるからんv-402
そーいえば『スイラブ』v-52まだ見とらんわ。←きゃっ、石投げないで~!

バレンタインもうすぐですね。
以前は職場に義理チョコ配ってましたが、
今年は主人と義父位かしら。←もち、義理で(笑)
ここをご覧の皆様ってシングルさんが多いのかしら? 年代層、よーわからんわ。
本命チョコ、加油~v-221
明星さんはたくさん貰うでしょうし、直接手渡し出来ないんなら、送ってもね~?
2009.01.18 Sun 09:50 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん♪

がははっ、胸元開いてるから!?キャー(///▽///)
小美、一番下の右側のは女の子みたいに可愛いですよね~。
すっごく優しい表情だわんv-238

ココに来てくださってる方の年齢層?小真もよくわからんです。。。
今度アンケートでもしますか?(笑)
でも、真実の結果が得られるかどうかいささか疑問が・・・(^_^;)
シングルさんは少ないと思いますよ。
小真の周りの台湾までしょっちゅう行っちゃう迷友たちはシングルばかりですけどね。。。

そう、本命チョコ・・・名前覚えてくれてないから手渡しできないとね。。。
小真の知人(仔迷・小美迷じゃない。)は自分の写真も同封していつも手紙とかプレゼントとか送ってますけどね。
小真はそこまでできないな・・・(-_-;)
2009.01.18 Sun 12:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

私も・・・・

3枚目のがいいです なぜなら1枚でふたつの小美がいるし やっぱりツーショットはやだもの~
年代層は・・・高いです(あっ!まだアンケートしてませんでしたね)
私は主人にも息子達にもあげてませんよ 娘はホワイトデーを期待して家族全員にあげてます
本命あげたいけど仔も小美も近くにいないものね~(泣)
2009.01.18 Sun 21:22 : URL : ちゃこ #- : 編集 :

ちゃこさん♪

そうですね。3枚目のは、1枚で2度美味しい♪みたいな感じ。

年齢層・・・どうなんでしょうねぇ。
まぁ、みなさん、若いダーリンを追っかけてるので、気は若いっってことは確かですよね!(*^_^*)
そっか、ホワイトデーというのもありましたね~!
すっかり忘れておりました・・・(^_^;)
そういえば、去年は悪魔ファンミで来日した小美に成田でチョコ渡そうと試みましたが、もみくちゃであえなく失敗したんでしたわ(T_T)
2009.01.18 Sun 21:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/686-d47a2e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
