我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『金大班』大漁です!! 

こんばんは~☆
もう、今日はホントは前置きなんか書いてる場合じゃないのですが・・・

帰宅時間が遅い時なんかは、帰ってから記事検索をやりだすと結構時間がかかるので、最近は友達とランチの約束がない時は、昼休みに大まかな記事検索をしてるんですね。
前にも書いたかもですが、小真の職場のPCはアクセス制限がかかってるんで、ネットも見られるサイトと見れないサイトがあるんです。
中華記事も例外ではなく、“芸能・エンタテイメント”の類に判別されほとんどアウト。。。
ホント嫌になっちゃいます・・・
まぁ、職場のPCでネット閲覧するのは、コンプライアンスに反するので文句も言えませんが・・・(-_-;)
マジで、持ち歩けるミニノートPCが欲しいです~~~!

と、小真を一層思わせた今日の中華記事。
『金大班』の撮影現場に取材が入った第一報は昨晩遅くにUPしましたが、今日の中華新聞には画像がこれでもか状態で、い~~~っぱい出ています!!!
めちゃくちゃ大漁ですよ~!
ついでに、動画もありますよ!(*^。^*)

まずは、雰囲気のあるこの一枚から。

0901158.jpg
范冰冰演金大班不怕比较 赞刘晓庆演技出色(图)【中新网】

厳選したつもりなんですが、かなり量が多いので、“続き”に入れますね・・・(^_^;)

0901154.jpg
《金大班》上海热拍 周渝民否认和大S复合(图)【新浪】

0901152.jpg
仔仔迫使范冰冰改戏 谈感情很被动(组图)【鳳凰娯楽】
きゃ~~~ん、可愛い~~~!!!(≧▽≦)❤❤❤

0901159.jpg
与周渝民言行暧昧 范冰冰浓妆艳抹宣传新剧图【新华网】
ちょ、ちょっと・・・肩に手がぁ~~・・・

0901153.jpg
组图:《金大班》热拍 范冰冰与周渝民亲密低语【腾讯网】
ぎゃぁ~~!見つめ合わないで~~~!!!(>_<)

0901155.jpg

0901156.jpg

0901157.jpg
《金大班》初次探班 范冰冰周渝民唯美初遇(图)【新浪】
か、かっくいいわ~~ん★★★

そして最後に、新浪にあがってた動画です~~!


はぁ~~、やっと終わったぁ。。。
ということで、今日は記事内容はすっ飛ばしてお届けいたしました。
悪しからず・・・<(_ _)>

いろいろ感想も書きたいのですが、書いてたらUPがよけいに遅くなっちゃうんで今はやめときます。
コメ欄で語りたいと思いますので、コメンターさん、よろしくね~♪
スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

素敵です

小真さん、お疲れさまです。記事のUPありがとうございます。

携帯からなので、まだ記事読んでないのですが、すべての画像の仔が格好よくて悲鳴があがります。


今までベールにつつまれていたのでうれしいです。


月如役本当にぴったりですよ。想像以上です。
役柄が難しいみたいですが、頑張ってますよね。
上海も寒いそうですね。


実は今日はずっと気分が沈んでたんです。
結局、左手も右と同じ症状になり、また原因がわからず進行が早いと。
原因が分からないと手術だとしないといけないと。



仔の格好いい姿をみて少しだけど元気をもらいました。
仔も頑張ってるんで、私も頑張らないといけませんね。先が見えないけど、負けてはいけない気がします。

明るいニュースなのに、私事の暗い話を書いてしまってすみません。
小真さん、不適切でしたら削除してもかまいません。

寒い日が続いてるみたいなので、体調に気を付けてください。
2009.01.16 Fri 00:02 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

小真さん。
遅い時間までありがとうございます。

仔、いい顔してますね。
撮影いい雰囲気で進んでいるようですね。
二人の写真は、ちょっと妬けちゃうけど...

今までは携帯でしたが、今日は初めてPCから見ました。
なので、動画の懐かしいものまで見れたので、ついつい見入ってしまい...

今日は気持ちよく眠れそうです。
2009.01.16 Fri 00:21 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

小真さん☆ こんばんは!
たくさんありがとうございます。
私的には8枚目の写真の眼力が、とっても好物ですe-287
仔仔・・・レトロな衣装、よく似合っていると思いますe-446
日本でも放送、期待したいですe-288
2009.01.16 Fri 00:44 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

ハヅキさん♪

記事の内容はどこも似たりよったりですよ。
(ここに載せてないサイトの記事もたくさんあったので、どれがどれかわからなくなっちゃいましたけど・・・^^;)
仔と冰冰さんの撮影開始がいきなりベッドシーンだったようで、そのことについて聞かれていますね。
マスコミが食いつくネタですもんね。
でも、仔ったら、余裕の発言してるし。。。

手の状態が悪化しているとのこと、何と言ったらいいのか言葉が見つかりません。。。
頑張って・・・なんて、もう十分頑張っていらっしゃるでしょうし。。。
小真のできることは、ココで仔の記事をUPすることだけです。
だから、頑張って記事UPしますね♪
2009.01.16 Fri 01:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

月如仔、とってもいい感じですよね。
この二人、とっても仲良さそうで、ホントに心配なんですけど~~!
二人一緒のシーンの撮影はベッドシーンからだったから打ち解けたなんてことはないですよね~!(爆)
そのシーンのことを聞かれた仔は、“たくさんそういうシーンは撮ってるから全然大丈夫。でも逆に、役柄からするともっとウブな感じを出した方がいいって言われて困ったよ。”みたいなことを言ってるんですよ。。。
ホントに、仔ったら何言ってるんでしょ。。。(;一_一)

いつもは携帯からだったんですね。いまさらですけど、PCのほうにもようこそ~♪
2009.01.16 Fri 01:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

rinさん♪

そうなんですね~。
rinさんは8枚目がお気に入りなんですね。
小真は・・・ってココに載せたのは小真が気に入ったものを選んだので、全部お気に入りなんですけどね。
う~ん、小真は、3枚目とrinさんと同じ8枚目、それに5枚目も好きです♪
あっ、5枚目は冰冰さんを勝手に小真に置き換えてますけど・・・(^_^)v

レトロなお坊ちゃんの月如仔、とっても雰囲気合ってますよね。
出来上がるのがホントに楽しみですよね~!
2009.01.16 Fri 01:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

UPおつかれさまです!

写真の下に出てる小真さんのコメントと同じ事、思ってた私ですよ。
「きゃぁ~肩に手がv-12
「何、見つめ合ってるのよ~~v-431
とねv-8
でもレトロな感じが私はとても興味があります。
これってドラマですか?映画?
どういう内容なのですか?
忙しいかと思いますがまた、教えてくださいv-421
2009.01.16 Fri 10:41 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

小真さん

励ましのことばありがとうございます。
ちょっと元気になりました。

青森は昨日に続き、低気圧の影響で寒いです。


寒いといったら、仔、上海で風邪ひいたみたいですね…
ざっと読んだだけなので、間違ってたらすみません。

薄着だから風邪ひくんだよと注意しちゃいました。もう少し厚着して。
スリッパ禁止です。「冷えは足元からくるんだから」と言いたいです


上海での生活も充実してるみたいですね。
撮影大変だけど。


放送が楽しみですが、放送してくれますよね?
早く、月如仔がみたい。 その前に、痞子仔ですよね。
2009.01.16 Fri 11:34 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

陽仔さん♪

でしょー!思いますよね!?
撮影の時は仕方ないけど、そうじゃない時はあんな風に見つめ合わないで~~~!

これは、『金大班的最後一夜』というドラマです。
原作は、台湾では有名な作家、白先勇の小説です。
主人公の金大班(冰冰さん)はダンスホールの踊り子で、結婚する前の夜に今までの恋愛遍歴を振りかえるというストーリーです。
仔演じる盛月如は金大班にとって初恋の男性。
原作では大学生ですが、ドラマの設定では留学から帰ってきた御曹司です。
ダンスホールで金大班と出会います。月如にとって金大班は最初の女性になり囲われますが、結局悲しい別れで終わります。
その後も金大班は様々な男性と恋愛を繰り返す・・・という感じですね。
2009.01.17 Sat 12:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

神戸も寒いですが、青森はもっともっと寒いのでしょうね。
風邪をひかれませんように。
少し元気になられたとのこと。よかったですね。

そうみたいですね。忙しくってサクッとしか目を通してなかったんですけど・・・
上海の寒波のせいで、仔は風邪をひいてしまって、冰冰さんから“もっと厚着しないとダメよ。”と注意されたそうです。
冰冰さんは主役兼プロデューサーなので、仔の体調にも気を配っているそうです。
プロデューサーとしては当然なんですけど、ますます油断なりませんね・・・(-_-;)
(↑こればっか気になります。。。)

当然、日本でも放送されるでしょう!(小真の勝手な憶測ですが・・・^^;)
2009.01.17 Sat 12:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/683-ebd4d09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
