我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小美、早くも次の映画決定♪ 

こんばんは~☆
ホントに寒いですね~~!
でも、この寒さも週末は落ち着くとのことです。
小真は暑いのが苦手なので、まだ寒いほうがマシなのですが、こう寒いと外に出たくなくなっちゃいます・・・
ていうか、朝お布団から出たくないっ。。。(>_<)
ギリギリまで寝てるもんだから、起きる時間が遅くなっちゃって、朝はバタバタです。
あー、ホントは1時間早く起きて、ゆっくり朝食を食べながら中華新聞チェックして、記事UPまでできるといいのですが・・・
理想と現実は違いますわね。。。(^_^;)

さて、現在、映画『未来警察』を撮影中の小美ですが、早くも次の映画出演が決まったようですね♪
しかも、今回は主役~!!(^_^)v
そして、待ってました~!ラブコメです~~❤(≧▽≦)

張堅庭拍愛情片賀軍翔擔正【蘋果動新聞】

張堅庭無意搬上大銀幕【香港新浪網】

昨日、香港ディズニーランドで香港映画のシンポジウムがあったそうで、招待されていた張堅庭(アルフレッド・チョン)監督がインタビューを受けて明かしたそうです。
“来年(日本で言うところの今年)、内地で新作映画『流浪車之戀』を撮る。男性の主役は、賀軍翔に決定していて、女性の主役は内地の女優を予定している。”と、漏らしたんだそうです!

台湾ドラマ『呼叫大明星』の撮影が来年早々(春節以降)に始まりますし、この映画の撮影は2009年後半になるのでしょう。
小真はSFよりやっぱりラブコメが好きなので、とっても楽しみです♪(*^。^*)
2009年も小美は大忙しですね~。


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

どこにでもいるスー迷です!

こんばんは~。今日もほんと寒いですね!私は駅まで原付なんで凍えそうです。でも年のせいか早起きの私、朝は強いんですよ。朝から小真さんのブログがミクシー、香港ニュースチェックしてますよ~。
今日は昼過ぎで仕事早退してピのファンミ(2公演も!)に行ってきたんですが、会場で一杯スー友達に会いました。「え、スーコン??」ってくらい!元気なスー迷たち、前にはジェイ武道館でも会ったし、チャンチェンイベントでも会ったし・・。明星つながりは楽しいですね!
2009.01.14 Wed 22:59 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん♪

いつもあんなに遅くまで起きてて、ちゃんと朝早く起きられるイエズさんはホントに凄すぎです!
小真は朝はホントに弱くって何時に眠っても朝は起きられません。。。
ピのファンミに行って来られたんですね♪楽しまれたようですね(*^_^*)
それにしても、スー迷恐るべし!(笑)
韓国明星はチンプンカンプンな小真なんですが、ジェリー迷の妹が今、東方神起にハマってるらしんですよ。
ジェリーは放置中らしくて、昨日メールで東方神起のカッコよさを力説されましたわ・・・(^_^;)
2009.01.14 Wed 23:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

こんばんは~

次から次へとお仕事が決まってスゴイ!!
主役なんですね♪
ラブコメ~楽しみです。

ドラマに映画に忙しそうですね。
忙しい合間に日本に来てほしいなぁ~
2009.01.15 Thu 00:00 : URL : まはな #nlnTgiQk : 編集 :

まはなさん♪

ホント、次から次へと決まってびっくりですね~!
でも、体調には気を付けてほしいですよね。
今回は主役だし、ラブコメだしで、小美の本領発揮って感じかな♪

そうですよね。
忙しすぎて来日できない!なんてことにならないといいけど。。。
でも、小美はきっと今年も来日してくれると思いますよ!
(小真の勝手な願望ですが・・・^^;)
2009.01.15 Thu 00:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

今日も夜更かしです~

いえいえ、家事や子供の用事が山積みなのにパソコンに向かってミーハー検索ばかりしてるのでついつい夜更かしになるんですよ~。朝は家族の朝昼晩ご飯を用意したり、毎日大洗濯したりでバタバタなのに朝からミーハーチェックも怠らないし。自業自得の睡眠不足なんです★

妹さん、東方神起ですか~。すごい人気のようですが私は顔、歌すらわからないのです。ジェリーほったらかしとは!私は国内外ミーハー三昧ですがジェリーのことは忘れてませんよ~。スーコンで復活したスー愛、小真のお陰もあり持続中です♪
2009.01.15 Thu 02:10 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん♪

小真もいつもだいたい1時~2時まで起きてるんですけど、朝は7時前までベッドでウダウダしてるんです。
イエズさんのように睡眠時間2時間だったら、小真ならきっと仕事にならないと思いますわ。

東方神起・・・小真も顔もわからなかったんですけど、あまりに力説するので調べてみましたよ(^_^;)
妹が好きなのは、チャンミンっていう子なんですけど、まだ20歳!!わっか~~っ!
でも、小真にとってはスーのほうが断然魅力的です~!
2009.01.15 Thu 07:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

もう次作の小美の映画、決まっているんですね。
なんか次々で頭が着いていかないわ~v-356
オファーがあるのは人気者の証拠だから嬉しいけど。
これじゃー当分は来日とかFC設立とかはなさそうね。
妹さん、トン(東方神起)にハマッテいるそうで
露出多いから会えるしね~、気持ちわかります。
2009.01.16 Fri 09:57 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん♪

亀レスでごめんなさい!

これだけ立て続けに仕事が入ってたら大変ですよね。
もしかしたら、かけもちになるかもしれないし・・・
でも、FC設立は本人がやらなくても事務所が決まればできますよね。
早く作ってほしいです~!

妹、相当ハマってるようなんですよ。
“ジェリーにない歌唱力にハマった!(爆)”とか言ってますけど・・・(;一_一)
そう、日本での活動が多いから、羨ましいです。
2009.01.17 Sat 11:53 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/679-94d0031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
