我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ワイヤーアクション? 

小美迷さん、仔ネタばかりかとご心配なく♪
小美も負けてませんよ~。
『未来警察』の撮影をがんばってるようですね!

0901138.jpg
0901139.jpg
贺军翔张俪《未来警察》空中相拥演绎浪漫(图)【新浪】

上の画像、上の方だけ見てたら、イイ感じのキスシーンかと思いきや・・・
足が地面に付いてない!えらいことになってますね。。。(^_^;)
このシーン、撮影に2日かかったそうです。
っていうことは、2日ワイヤーで吊るされてたんでしょーか・・・
それに、6階の高さにプロパンガスのボンベを持って空中に舞い上がるとか、凄いことが書いてありますけど。。。(;一_一)

下の画像はロマンティックでイイ感じですがねぇ。
『未来警察』はSFなだけに、よくわからんストーリーのようで、小真はついて行けるかちょっと不安になってきました・・・(-_-;)


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

またまた至近距離小美

今、天ラブが最終段階に近づいてきてる私ですが、ほっんとに小美は常に誰に対しても至近距離ですよねv-411
あれは監督からの要望?小美の定番スタイル?
なんだか共演者の方たちもどんなもんなのかと?
笑ってしまいますが・・・v-413
あんなに顔近づけられたら、ビックリですよね!
今回のはSFとのことでどんな感じに仕上がるのかな?逆に楽しみですv-360
2009.01.14 Wed 09:02 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

6階からワイヤーなんてぶるぶる・・・
撮影はどの現場も大変そうよね。
でも、ずっと密着してていいなぁ。
SFの割には、衣装が現代風?セーター可愛いe-266
2009.01.14 Wed 11:54 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

陽仔さん♪

そうですよね。
なぜか小美はめちゃくちゃ近いですよね!
そこまで寄らなくても!っていうぐらい・・・(^_^;)
それもヒロイン役のレイニーちゃんとかだけじゃなくて、ハジメちゃんとまで近い!(笑)
でも、あれだけ近く、それも小美の電眼で見つめられたら。。。キャーーーv-238
2009.01.14 Wed 21:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

礼礼さん♪

そう、高いところでもいいから密着したいですよね~。
でも、さすがに6階は怖そうだわね。。。(^_^;)
ひょっとして礼礼さんは高所恐怖症かな?
そうそう、ロケ地めぐりで行った崔デパートの観覧車・・・デパートの屋上にあるので結構高いんですよ。
迷友が高所恐怖症でめちゃくちゃ怖がってましたわ。
2009.01.14 Wed 21:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ホントだ。近い近い。

小美情報 ありがとうございます♪

いや~近い近い・・・
ワイヤー大変そうだけど
羨ましいです。

SF ・・・ 私もついていけるか不安です。
2009.01.15 Thu 00:02 : URL : まはな #nlnTgiQk : 編集 :

まはなさん♪

こんなに密着した状態で2日間いられるなら、ワイヤーで吊られてもいいですよね(^_^;)
このシーン、相手役のチャン・リーさんが自殺しようとするのを助けるシーンのようなので、設定としてはこれがきっかけで結婚ってことになるんでしょうかねぇ・・・
SFならではのストーリー展開にどうなっていくのか、いろいろ想像してしまいますわ。
2009.01.15 Thu 00:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/678-2a06cc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
