我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『金大班』の仔仔♪ 

晩安~~☆
今夜は前置きは省いていきなり本題です。
というのも、さっき書き終えてUPしようとクリックした途端、記事が消えてしまったんです・・・(T_T)
昼休みにこのネタを見つけたので、帰って早くUPしたかったんですけど、なかなか帰れず、やっと帰ってきて書き上げたのに・・・(-_-;)
テンション下降気味ですが、もう一度がんばります・・・


上海で撮影中の『金大班』の撮影風景がやっと出てきました!
月如仔です~~!
昨日(12日)に搜狐娯楽が独占取材したそうです。
今回は隠し撮りじゃなさそうですね・・・(^_^;)
だったら、もっとはっきり写してくれたらいいのに。。。(;一_一)

独家组图:仔仔新造型曝光 扮小开没经验频频NG 【SOHU.com】
なんだか暗ーくてこわーいような画像もあるんですけど、比較的明るめのを。。。
0901131.jpg
0901132.jpg
0901133.jpg
0901134.jpg

大きい襟の格子のスーツ、白のセーター、青い長ズボン、白の革靴という衣装に身を包んだ仔はレトロなカメラを構えていますね。

ほっ、よかったぁ~!髪型は普通だわ!(爆)
現代劇じゃないから、ひょっとして七三分けやオールバックだったらどうしようかと、ひそかに思ってたんですよね・・・(^_^;)

慣れない撮影で、NGも出ているようですが、仔ならきっと素敵な月如を演じてくれると思います♪


そして、気になるのがヒロイン役の范冰冰さん。。。
新浪に画像と動画が出ています。
组图:范冰冰《金大班》首批剧照独家曝光【新浪】
こちらははっきりくっきり写ってますわ。
0901135.jpg0901136.jpg

はあ~、好漂亮~!
めちゃくちゃ綺麗ですよね・・・ていうか、綺麗すぎです!
こんなに綺麗な女性を目の前にして堕ちない男性がいるんでしょうか。
冰冰さんの毒牙・・・もとい!魅力に、仔はやられちゃわないでしょうか。。。
し、心配だわ~~~!!!


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

小真さんお疲れ様です

書き上げた記事が消えてしまうなんて ショックですよね・・・私も以前 F4T○で書き込みして消えてしまった時は凹みました 今よりもっと時間がかかっていましたから

最後の笑っている写真がいいですね これからどんどん アップされていきますよね 楽しみだわ~范冰冰さん とっても綺麗な方ですね 仔仔堕ちないで~

台湾観光局のプレゼントが当たっていました~♪パスポートでしたが・・・それよりうれしいのが封筒でした 台湾から来たんだなと思うと繋がっているような感じがします 
2009.01.13 Tue 23:24 : URL : ちゃこ #- : 編集 :

ちゃこさん♪

FC2ブログには自動保存機能があるんですが、小真のPCがおかしいのか、自動保存出来てる時と出来てないときがあるんです・・・
ちゃこさんもカキコミが消えちゃった経験がお有りなんですね。
ホントは、自己バックアップするのが一番なんですけど、ついつい忘れちゃうんですよね。

月如仔、やっと見られて嬉しいですよね♪
これからたくさん出てくると期待したいですね。
それにしても、冰冰さん、共演者との噂がよくあるだけに、すっごく心配です~~!

パスポートカバー、よかったですね~!それに封筒も❤
2009.01.14 Wed 00:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

冰冰さんの画像はとても綺麗ですね。
確かにそれに比べて仔の画像はイマイチですね(T_T)
でも役柄の雰囲気は伝わってきます~
この作品が出来上がるの本当に楽しみですv-237
早く日本でも放送してくれないかな!ってその前に「痞子英雄」を放送してほしいな(>_<)
昨日アップしてくださった小真さんの画像、仔はほんとに役に没頭していたんですね(真剣な表情が・・・)
2009.01.14 Wed 01:58 : URL : しおりん #ehZnWcH. : 編集 :

仔かっこいい!

最近の仔の写真(薄着の)も、この仔もかっこいいですよねv-345
薄着の仔にはなんだか素の感じが出てて、私、すっごい好きですあの雰囲気v-219
仔の今回の衣装はダブルのJKで少し大きめの襟、なんだかレトロを意識したコーディネートなのかしら?まぁ、小真さん同様、髪型変わってなくてよかったわんv-218
そして、お美しい方が相手役で堕ちないかも心配だわねんv-391
2009.01.14 Wed 08:54 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

しおりんさん♪

仔は真剣なまなざしで役に没頭していますね。
このドラマ、ホントに楽しみです~!
日本で放送も期待したいですね。
あははっ、そりゃ『痞子英雄』のほうが先に放送されるでしょ!
小真は今年中には放送♪と見込んでますよ。
2009.01.14 Wed 20:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん♪

仔、また痩せたでしょ。でも、『痞子英雄』大詰めの頃のやつれた感じではなくて、クールなカッコよさが出てますよね。
仔は月如に成りきってますわ。
やっぱり“痞子”と“月如”では、まるっきり役柄のタイプが違いますからね。
衣装は、現代劇ではないのでその時代に合ったレトロなものにしてますね。
今のところ、仔にはそんな余裕はなさそうですけど、撮影に慣れた頃が一番心配ですね。。。(>_<)
2009.01.14 Wed 20:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/677-0a706864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
