我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ぎゃあー!薄着しすぎでしょー!! 

こんばんは~☆
今日は予告通り、DVDを観るぞ!と『君道』を観始めたら、やっぱり止まんなくなりまして。。。(^_^;)
迷友からのメールにも気付かず。。。
ぎゃあぁ~~、仔仔情報を教えてくれてたのに~!
メールしてくれた迷友さんたち、對不起~!

昨日の仔仔の記事が大陸の新聞にUPされてたようですね。
やっぱり大陸の記事ももっとマメにチェックしなきゃだわね。。。(>_<)

どうも、隠し撮りっぽいんで、載せるかどうか悩みましたが、とりあえず公の報道機関の記事なので、小真の判断で載せることにいたします。
みなさまも久しぶりの仔の画像、見たいですよね~(*^。^*)

独家组图:周渝民穿拖鞋走工地 范冰冰受寒流涕【SOHU.com】

0901122.jpg
とりあえず、正面からのだけにしときました(^_^;)

なんでも、昨日の上海の気温は零下まで下がっていてとても寒かったようなんです。
それなのに、仔のこの格好は~~!
またまたアディダスのジャージ・・・それに、プラスチックのサンダル履きだったそうです。
お兄さん!風邪ひきやすいんだから、ちゃんと上着着なさい!!
つーか、手に持ってるし・・・(;一_一)

現代ドラマではないので、時代背景などが難しいらしく、セリフを覚えるのも大変みたいで、仔はずっと台本を手放さないでいるようです。
范冰冰さんも仔のことを、“仕事熱心よ。”と評価してくれているんですって。

仕事熱心なのは、仔のことだからもちろんでしょうけど、くれぐれも体調崩さないようにしてほしいもんです。。。
あ~、もーホント、小真が駆けつけて上着着せたくなっちゃうわ~!!!

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

厚着してください…

久々の仔の記事にうれしかったのですが、やっぱり、痩せましたね。薄着にも悲鳴が上がってしまいました。
お願いだから、厚着してください。
マネージャーさんどうか言ってください。 


上海も零下と寒いみたいですね。
台湾も大寒波でお年寄りが凍死したニュース聞いたばかりで、仔の薄着&スリッパ姿にビックリです。

これで風邪ひかないといいんですが、心配になります。


今回の役難しいみたいですね。台本片時も手放さずに頑張っているんですね。
ドラマも楽しみですが、放送するのか不安です。



この寒さのせいで、右手がすごい重いし肘が痛む。思うようにいかないから、苛立ちにも。


仔が頑張ってるから、自分も頑張らないと。
小真さんも体調気を付けてください。
2009.01.12 Mon 23:31 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

寒そうですね

久しぶりに仔の姿を見ることが出来て嬉しいです(^O^)
仔、寒い中お仕事頑張っているんですね。
それにしてもこの時期にこの格好、日本でも有り得ませんよね。
確実に風邪を引きますよ
ほんとに手に上着を持っているのになんで着てないんでしょう?
小真さんが駆けつけて上着着せたくなる気持ちわかります~
ちゃんと靴を履かせて、マフラーもしてあげたいです。
2009.01.12 Mon 23:47 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ありがとうございます!

仔見るの久し振りで、とってもうれしいです。

画像載せてもらってありがとうございます。

髪伸びた?茶髪?
おっしゃる通り、寒さに無防備過ぎますよね!
ほんとに体調崩さないか心配…
難しい役で、気がはってるのかなぁ。
頑張ってくれるのはうれしいけど、くれぐれも気をつけて~って、叫びたいです。
2009.01.12 Mon 23:52 : URL : なお仔 #Wsg/iWt2 : 編集 :

ハヅキさん♪

仔、やっぱり痩せてますよね・・・頬がこけてますもん・・・(>_<)
撮影、大変なんでしょうね。
台本に気が行ってて、上着着ないで車から降りちゃった、ってとこでしょうか。。。

日本もホントに寒くって、小真は今日は引きこもり状態でした。。。
寒いとただでさえ手がかじかんで動きにくくなるのに、その上痛みがあると・・・お察しします。
そう、仔も頑張ってるので、ハヅキさんも無理しすぎない程度に頑張ってくださいね。
2009.01.13 Tue 00:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

久し振りの仔、嬉しいですよね。
でも、これでちゃんとコートを着てたらもっと嬉しかったのに・・(^_^;)

車から撮影所までの距離が近くって着るの忘れちゃったんじゃないかぁ。。。
きっと車から降りる間際まで台本読んでてそうだし。
そう、ちゃんと靴も履かせてマフラーも手袋もしてあげたくなっちゃいますよ!
2009.01.13 Tue 00:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

少し髪伸びましたかね?
茶髪はたぶん12月に上海入りした時のままでしょうね。

この格好は、きっと台本に夢中になってて着忘れたんでしょうけど。。。
リンク先の他の画像を見てもらうとわかるのですが、道には雪が積もってるんですよ!
もう、ホントに健康管理はちゃんとしてほしいですわ~。
そして、元気にドラマを撮り終えてほしいです。
2009.01.13 Tue 00:35 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/676-7ed0a696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
