我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

また買っちゃったのね・・・(^_^;) 

午安~♪
3連休のはざまの日曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
さ、寒いですねぇ~~!今も小雪がちらついています。。。
昨日は、今年最初の中国語レッスン、その後ちらっとバーゲンに潜入(笑)。
掘り出し物を見つけて衝動買いし、上機嫌で帰宅しました。
夜は友人が来て、二人新年会でした♪
っていうか、単に食べて飲んでしただけなんですけどね。

さて、この人も衝動買い・・・なのかはわかりませんが、また買っちゃったようですね。。。
0901111.jpg
仔仔拚經濟 連買兩輛超跑【聯合報】

仔は最近またスポーツカーを2台購入したそうな。。。
ぶははっ、『車中毒』って書いてある!(^_^;)
で、その車の画像がこちらですね↓(色は違うかも。)

0901112.jpg0901113.jpg
仔仔戀車》R8、GT-R 車界戰神【聯合報】

左のほうが“AUDI R8”(1千万元弱)、右のが“NISSAN GT-R”(490万元)
記事内容は、以前のアウディ乗車中の事故のこととか下世話な話なのでスルーします。。。

2008年も大忙しだったから、大好きな車ぐらい買ったってバチは当たらないですよね~。
でも、小真のような庶民が手が出せるシロモノじゃあございませんけど・・・(^_^;)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

私もです~

小真さん、こんばんは!今日も寒いですね~
今日はケンちゃん迷の友達(去年の香港Dさんの送別会にも来てた方です)と会い、香港台湾明星話で楽しいひと時でした~。また小真さんのブログにもお邪魔するわ~といわれてましたよ!
小真さんも、仔もまた買っちゃったんですね~。私も・・
礼礼さん~そうです!ピは大阪ファンミです!
夜だけ行くつもりだったのに、昼の追加公演も出たのでつい買ってしまいました・・・夜はピ迷の友達と昼はジェリー迷(今は飛)と行きます♪
アジアから誰かがコンサートやファンミに来ると聞くと、「行かなくっちゃ!」って気になってしまうんですよね~
これをミーハーと言うんでしょうね!お恥ずかしいです!
2009.01.11 Sun 17:35 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん♪

ホントにイエズさんのお友達の多さは凄いですよね。
一日に何人ものお友達と、それも超タイトスケジュールの合間を縫って交流されていて感心してしまいますよ。

ピのファンミは昼夜両方参戦されるんですね!
小真もその気持ちわかりますよ。
スーコンは何が何でも全部参戦したかったし❤
買い物も同じようなものですね。
最後の1個とか限定版とか言われるとコレを逃すと絶対後悔する!って思っちゃうんですよね。
仔の車もそう。アウディのほうは昨年ヨーロッパで販売されていたもので台湾ではとても手に入りにくいものらしいんですよ。
2009.01.11 Sun 18:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

そうですよね!

ミーハーで落ち着きのない私なんですが、本当に友達には恵まれているのです。これも各明星が結んでくれた縁ですよね♪。皆さんに色んな話を聞かせてもらいパワーを頂きたいので、絶対毎日誰かとのアポは入れるのです。小真さんとは度々はお会いできなくてもこうやってお話させて頂けるので本当に嬉しいんですよ♪

今日会った友人とも言ってたんです!
「欲しいものは絶対欲しいし、行きたいイベントやライブは絶対行きたい!時間やお金は苦しくても何とかなるって~」と。
イベントやコンサートって行って後悔することってないですよね。行ったら絶対に楽しいし。私はスーコン武道館2日逃した(というか断念したんですが)ことを今すごく後悔してるんですよ~。
2009.01.11 Sun 20:37 : URL : イエズ #- : 編集 :

2台も買ったんですね

本当に寒いですね~(>_<)
天気予報によると明日はもっと寒くなるようですね。
外は寒いし懐も寒いので、私は家で仔のDVDを観てすごしてます^_^;
小真さんはバーゲンで掘り出し物を見つけられたそうで・・・私はバーゲンに行くと安いと思って買って、いつも後で後悔してしまうんです(-_-;)
仔も好きな車を買ったんですね。2台も!
買った車でゆっくりドライブ出来るといいんですけどねぇ。
2009.01.11 Sun 23:28 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

イエズさん♪

小真もこの2年で仔と小美のおかげでいろんな方たちと知り合うことができて本当に嬉しいんですよ。
こんなことなら、もっと早く行動を起こせばよかったわ~。。。
(何せ2年前まではドラマを観てるだけで良くってFCにも入ってなかったんですもん・・・)
その時の後悔が今もあるので、絶対行けるのは全部行っとかないと!決意を固めてるんです!(^_^;)
2009.01.12 Mon 01:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

本当に寒いですよね~!
こんな日はまさしくDVD鑑賞には持ってこいですよね。
小真も明日は家から1歩も外に出なくていいように、今日中に買い物も済ませたので、じっくりDVD鑑賞するつもりです♪

仔が愛車を目の前に喜んでいる姿が目に浮かびますわ♪
きっと小真が仔グッズに目を輝かせてるのと同じだと思うな(*^。^*)
ゆっくりドライブ・・・ちょっと先になりそうですよね。
2009.01.12 Mon 01:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

車・・・

もう趣味の域を完全に超えてますよね。。。(^^;)
兎に角、安全運転、お願いしたいですね。
特にスピードの出しすぎは止めてほしいです!

2009.01.12 Mon 02:31 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

rinさん♪

本当に趣味の域を超えていますよね。
上のほうの記事に書いてあったのですが、仔は相当車の知識があるようで出版社からも雑誌の出版の話があるようです。
でも、当の本人は単純に車が好きだからと断っているとか。

いつも思うのですが、台湾の運転はみんなかなりクレイジーですよ。
タクシーに乗っても凄いスピードですし・・・
小真は台湾では絶対運転できないなぁ(^_^;)
とにかく、仔は安全運転してほしいですよね。
2009.01.12 Mon 10:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/674-6620fa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
