我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

あの記者会見は何だったの? 

大家好~♪
みなさまにご心配いただきました、小真の風邪ですが、どうやら風邪じゃなくってただの発熱だったようで。。。
なんか子供みたいなんですが、ここ数年ちょっと疲れが溜まるとすぐに発熱しちゃうんですよね。
それも、39℃とか40℃とかぐんぐん上がっちゃうんです!
今回は最高38.5℃だったので、まだマシだわね。
今日の中国語レッスンは大事を取ってお休みしましたが、もうすっかり良くなりました。
というわけで、まだまだ寒さが続くので、みなさまも体調を崩されませんように。。。

さて、今日はこのニュースでめちゃくちゃ驚きましたよ~。
仔ネタでも小美ネタでもないので、サラッと流しますが・・・

0901081.jpg
「華麗的挑戰」喊停 鈕承澤:鬧劇一場【聯合報】
翻訳記事【ライブ台湾】

聯合報だけでなく、台湾各紙に載っていますが・・・
ジェリー主演のドラマ『華麗的挑戰~SKIP・BEAT!~』の撮影が無期延期となったそうです!
『華麗的~』は日台合作で制作される予定でしたが、どうも日本側の人事異動が原因のようですね。。。

わざわざ来日して、あれだけ大々的に記者会見を開いたっていうのに~!!
あの記者会見は何だったんでしょう???


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

お大事にしてくださいね

小真さん 風邪でないとの事ですが 発熱つらかったでしょう お疲れがたまったのかしら・・・それとも知恵熱? 私はけっこう丈夫でして殆ど熱はでません が、東京のスーコン終わってから喉の風邪ひいてガラガラ声になり「仔~」と叫ぶのにすごい低音になり 友達に笑われました(汗)
ジェリーの記事を読んでびっくりしました 無期延期なんて・・・楽しみにしていたのに~スケジュールが空いたでしようから日本でファンミしてくれたらいいのにね
2009.01.08 Thu 22:49 : URL : ちゃこ #- : 編集 :

え~!!ショックです!

小真さん、こんばんは~
疲れによる発熱とのこと、きっとお疲れがたまっていたんでしょうね。無理しないでくださいね~
そして!情報ありがとうございます!
知りませんでした~。
無期延期なんてショックです!中華側の原因なら「また~?仕方ないか・・」と思えても日本側に原因があるなんて~なんかジェリーも出演者の皆さんもかわいそうですね。
2009.01.08 Thu 22:58 : URL : イエズ #- : 編集 :

ちゃこさん♪

お気づかいありがとうございます。
そうそう、知恵熱だったら、今から頭良くなるかしら?(^_^;)
喉の風邪はつらいですよね・・・
こじらせると長引くし。
でも、“仔~!”って大声で叫べないのはもっと辛いですね。。。(>_<)

ホントびっくりですよね。
そうですよ!スケジュール開いたのなら日本でファンミやってほしいですよね♪
2009.01.09 Fri 00:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん♪

そうでしょー!
中華側が原因なら、“またかよ。。。(;一_一)”てな感じですけど、日本側が原因なんてねぇ。
でも中華側が言ってることだから100%鵜呑みにはできないですけどね。
ジェリーは、他のドラマのオファーを何本か蹴って、このドラマのために準備してきたのに・・・ホントに可哀想ですよ。。。
2009.01.09 Fri 00:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

無期延期ですか・・・

小真さん、風邪ではなかったとのこと少し安心しました。でも、まだまだ寒い日が続きますので暖かくして早めに休んでくださいね。
今回のジェリーネタは本当にびっくりですv-12
楽しみにしてたのになぁ。
人事異動が原因ってどういうことなんでしょうか?私にはよくわからなくて^_^;
2009.01.09 Fri 00:36 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ショックです

小真さん、体調少しよくなってよかったです。
まだまだ、万全じゃないと思うので無理しないでください。


この報道知ってビックリしました。
無期延期とはどうゆう事と思ってしまいました。
去年のあの記者会見は一体なんだったでしょう。
それに、日本側が原因で何だか申し訳ない気持ちにもなりました。


私自身、このドラマ楽しみにしていたのでショックです。いつか、撮影開始してほしいです。



今は、仔のDVD三昧なんです。年明けから、君道みたりサイレンスみたりです。
DVDみても中国単語が気になって巻き戻したりと先が進みません。


みたいドラマDVD沢山あるんですが金欠です。   

小真さんも無理しないで、ゆっくり休んでください。
2009.01.09 Fri 01:07 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

しおりんさん♪

ありがとうございます。
・・・でもまだ起きてるんですよね(^_^;)

人事異動で制作を担当していた上層部が変わっちゃって、脚本の手直しを要求したとか。。。
それで、スケジュールが合わなくなっちゃったようですよ。
でも、もう一人の男主角も決まってなかったし、それだけじゃないのかも。。。
2009.01.09 Fri 01:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

ハイ、明日1日頑張ったら3連休なので、大丈夫ですよ。
面白そうなドラマだったので、小真もすっごく残念ですよ~!
本当に日本サイドの問題なら、申し訳ないですよね。。。
やっぱりDVD三昧ですか?
小真も昨日お休みした時に、『深情密碼』が観たくなって最終回だけ観ちゃいましたよ。
熱がある時に泣いたら余計に上がっちゃうのにね。。。
2009.01.09 Fri 01:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/670-8af05dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
