我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

“台湾観光スポットトップ8”当選結果発表♪ 

晩安~☆
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
小真は年越し台湾も終わっちゃって、次がまだな~んにも決まってないので、気が抜けちゃってます・・・
こうなったら、新年会ですガンガン入れちゃおうかしら♪
↑また飲みかよ・・・(;一_一)

さて、みなさま、スーコンの時に配布された応募用紙・・・応募されました?
小真はどうせ当たらないだろうとよく読みもせず、結局応募しませんでした。。。

その“台湾観光スポットトップ8投票”の当選結果が発表されています。

0901061.jpg

台湾観光スポットトップ8投票 当選者の発表はこちら

ココ↑から、名前or電話番号をを入力して[輸入]をクリックすると、結果がわかります。

よくよく見てみるとかなりの数が当選してるんですね~!!
こんなことなら、ちゃんと応募しとけばよかったよ。。。(>_<)


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

あ~残念★

小真さん、こんばんは~
今日はすごく寒いですね!今週末はもっと寒いとか・・小真さんも私も山の上に住んでるから(小真さんは中腹かな・・)寒さがこたえますよね。私は駅まで原付通勤なので特に寒いんですよ~

スーコンの時の抽選、わたしも応募しなかったんですが、ほんと当選数すごいですよね!「本当にこんなに当たってるの??」と思うくらいの数じゃないですか~?
スーコンから3ヶ月。でももっと昔のことのように感じたりします。次にスーに会えるのはいつ~?と思うとせつないです・・。といいつつ、私は今月もあちこちとミーハー予定はあるんですけどいまいちテンションは上がってないんですよ★
スーの大きなイベント期待したいですね!
2009.01.06 Tue 22:54 : URL : イエズ #- : 編集 :

当たってました~

一応、応募しました。フィギア当たらないかなぁ・・・と少し期待をしたのですが当たっていたのはTシャツでした ^_^;
当選者数が多いとはいえ、くじ運の悪い私が当選するなんて応募された方がよっぽど少なかったのでしょうか?
他のグッズに比べてフィギアの当選者数は少ないですね。そんな中、フィギアが当たった方はすごい~
2009.01.07 Wed 00:45 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

イエズさん♪

ホントに寒いですよね~!おかげで風邪をひいてしまいましたよ・・・(-_-;)
イエズさんは全然病気されないんでしたよね?
何か秘訣ってあるのですか?

当選数、すごい数でしょー!応募しとけばよかったですよね。。。

スーコン、はるか昔のことのようです。。。夢だったような気も。。。
早く何か決まってほしいです~!(できれば関西希望!^^;)
2009.01.07 Wed 10:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

よっぽどフィギアが欲しかったんですね~(^_^;)
そういう小真も、Tシャツとショッピングバックとノートは持ってる(一昨年の観光局イベで配布されたやつですよね?)ので、やっぱりフィギアかなぁ。
でも、何気にシングルCDも気になります~!
2009.01.07 Wed 10:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

出遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
ノートが当たっていました。
とりあえずで応募してみました。
友達は、ショッピングバックとノートが当たっていました。
これってほっておけば送られてくるのかな?!
ところで、やっと「僕蝶」観に行ってきました。
岡山では年末から上映でした。中国語版は何となくだったので・・・日本語版で「なるほど~」でした。10人くらいしかお客がいなかったのが残念。まあこんなものか・・・と思いましたが。
MIKEの「未来警察」は、アンディラウが出てるからもっと有名になるかな?!と期待しています。
2009.01.09 Fri 23:29 : URL : harurin #- : 編集 :

harurinさん♪

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

へぇ~!ノートがあたったんですね!
それにお友達は2つも!
やっぱり小真も応募しとけばよかったかな。。。

『僕蝶』岡山は年末からでしたか。
やっぱりそんなに入ってなかったんですね・・・(-_-;)
でも、全然PRもしてないんだから仕方ないですよね。
『未来警察』はどうでしょうね。
2009.01.10 Sat 11:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/668-6928e724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
