我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

社長からのお願い! 

早安~!
昨夜は、“C-POP”の小美だけしっかり観た後、爆睡でした。
なので、中華新聞ぐるぐるどころか、V.I.Cにも出社してできず。。。
今朝、やっと初出してきました。
すると、1月1日深夜と昨日深夜に仔社長からカキコミが入っていました!

1月1日のほうは、新年の挨拶と近況報告。
社長は、年越しも上海で撮影を頑張ってたようです。
(やっぱり台北にいなかったのね・・・T_T)
すっかり月如モードでした。

で、昨日深夜のスレはですね、社長からの切実なお願いでした。
社長自身が転載を許可されていますので、ココにも載せさせていただきます。


2009/1/3天氣冷 別跟我吃苦!!!

朋友 我不想你們來現場陪我受凍...真的
這陣子拍的都是家裡的哭戲
我真的沒辦法顧到妳們
別跟我說:不用顧我們呀 我們心甘情願的呀這類的話.....
身體髮膚 受之父母 這道理沒有人不懂吧!!!
妳們在這 受寒了 看我不到我好氣色 都會讓我覺得對不起妳們還有妳們的家人~
懂嗎?
約法三章 今天起 探班時間只到影城的關門時間 最多留到五點 就得回去
因為我不想聽到工作人員及廠方管理員對妳們大聲咆哮要妳們走!!!

別讓我傷心 別讓妳們家人擔心 別讓妳們自己傷心 懂嗎?

話說至此 在打下去我已經要哭著打字了 了解我愛妳們的心 就答應我吧

晚安!!!!!


此帖可轉載 讓不是VIC的朋友也能看見我想對妳們說的話好嗎?
不講了....晚安




現在上海で『金大班最後的一夜』の撮影をしている仔に会うため、迷たちが撮影所に行っているようです。
この上海の撮影所はとても寒くて、市街地からも離れているので、かなりへんぴなところにあるらしいのです。

で、仔社長が何を言いたいのか要訳すると。。。
(こちらの原文にはまだ訳が付いていませんでしたので、間違ってたらごめんなさいね。よくわからないところも省いてます・・・^^;)


ここはとても寒いので、あなた達がここに来ることを僕は望んでいない…本当だよ。
寒い中、遅くまでここにいると、あなた達の家族も心配しているし、僕はそれに対して申し訳がない。
そこで、ひとつルールを作るよ。
撮影所を閉める時間、最多で5時までに帰ってください。わかるかな?
スタッフがあなた達に大声で怒鳴る声を耳にしたくないんだ!!!
僕を悲しませないで…あなた達の家族を悲しませないで…あなた達自身を悲しませないで…わかる?
僕は泣きながら書いているよ。僕の思いを理解してくれるあなた達を愛します。
僕に答えてくださいね。
おやすみ!!!



迷の気持ちもわかります。
小真だって、仔になんとしてでも会いたいし、会えたら出来るだけ長くそばにいたい。。。
でも、仔の気持ちが痛いほどよくわかります。
仔は迷のことが心配でならないんです。

で、小真が思うに・・・
上海の治安、撮影所の立地から考えて、探班には行かないほうがいいと思います。
もちろん、行かれる方のことも心配ですが、小真としては・・・
仔に撮影に集中させてあげてほしい!

会いたい気持ちをグッと我慢して、仔が良い仕事ができるように、遠くから見守るのも“愛”だと思うのですよ。
みなさまもそう思いますよね?
スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

遅くなりましたが

新年おめでとうございます!本年もよろしくお願いします m(__)m
年末の台北は、お天気がイマイチだったんですね。でもカウントダウンの時は良いお天気になったそうで良かったですね。花火の写真も綺麗ですね。私もいつか台湾でカウントダウンしたいなぁ。
V.I.Cに出社してきました~
ホントに仔社長のことを考えると会いに行くべきでは無いですね。私も無事にいい作品が出来上がることを祈ってます。
2009.01.04 Sun 09:52 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

台湾、天気は1日目と2日目は悪かったけど、3日目は曇りだったので、台北101の展望台からも綺麗な景色が見れました♪

仔の優しい心使いに感動しましたよ(T_T)
そんな仔だからこそ、撮影に集中させてあげてほしいって思っちゃいます。
2009.01.04 Sun 11:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/663-d3122ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
