我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

我回來了♪ 

みなさま、ただいま~!

今朝は早朝4時起きで、午前便で台湾を立ち、昼過ぎに関空に着きました。
で、その足で実家に行き、新年のご挨拶。
さっきやっと家にたどり着きました。

さすがに疲れましたわ。。。
台湾は思いのほかすっごく寒かったです~。
コートを持って行っててホントによかった・・・(^_^;)

残念ながら、やっぱり仔にも小美にも会えませんでしたわ。。。(T_T)
でも、なかなか楽しい旅でしたよ。
今回はフルに動きまわり、ロケ地巡り三昧の旅でした♪
近日中にレポできればと思っています。

渡台中、全然手を付けてなかったので、中華新聞ぐるぐるしてこなきゃ!
とりあえず、今夜は“C-POP World”で小美イベの模様が放送されるのを見たら、早めに休むことにいたします。


・・・で、仔は今いずこ???
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 7  : 

コメント

あけましておめでとうございます♪

小真さん

今年もよろしくお願いします。
私も同じく今朝4時起きでシンガポールから戻ってきました。
都内は既に帰省ラッシュが始まっていて、帰宅したのは18時! 疲労困憊でした~

行きの機内から娘が発熱し、現地の病院でインフルエンザと診断されました。
旅行中ずっと熱が下がらず、私は看病の毎日。
何しに行ったのでしょうか(笑)
それでも常夏のアフタークリスマスのシンガポールを垣間見られました。

台湾旅行は楽しかったようですね。
またレポ楽しみにしていますね。

今年もなにかビッグイベントがあることを祈って!!
2009.01.02 Fri 22:16 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします♪

おかえりなさ~い。
そしてお疲れ様でした。
今日は早めに休んで疲れをとってください。

“C-POP World”小美イベの模様
見ました(^^)
もう~小美可愛い(^^)
なんてキレイなんだろう~
テレビの前で釘付け状態でした。
今年は、小美と会う日を夢見て
中国語の勉強を始めよう~と思いました。

2009年良いとこがたくさんありますように!!
2009.01.02 Fri 23:38 : URL : まはな #nlnTgiQk : 編集 :

お帰りなさい

小真さん、お帰りなさい。そして、お疲れさまでした。

台湾も寒かったんですね。天気も雨だったから余計寒さを感じますよね。

でも充実した旅行になってよかったですね。
時間も忘れて、ゆっくりロケ巡りもできたんではないでしょうか。
台湾レポ楽しみにしてます。


私も行くとしたら、台北も行きたいんですが高雄も行きたいと思ってます。  

今日はゆっくり休んでください。         お疲れさまでした。
2009.01.03 Sat 00:31 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

umitoさん♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

お嬢さん、大変だったんですね~。もう大丈夫ですか?
子供って何かイベントがある時に限って調子が悪くなったりするんですよね・・・
(小真もそんな子供でした^_^;)

シンガポールも台湾もお正月ムードってあんまりないですよね。
ほんと街中まだクリスマスの飾り付けだし。。。

今年もいっぱいイベがあるといいですよね~!!
2009.01.03 Sat 11:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

まはなさん♪

ただいま~~!

疲れたけど、とっても楽しかったですよ。
小美関連のロケ地にもいろいろ行ったので、またレポしますね。

“C-POP”、小真も観ましたよ~!
可愛かったですよねv-238
その時凄く暑かったので、小美、すっごく汗かいてましたね。
水も滴るイイ男!でしたね♪(*^。^*)

今年はたくさん来日してくれますように☆
2009.01.03 Sat 11:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

ただいま~!

台湾は、先週までは最高気温24℃位あったそうなんですけどね。
天気も悪いし、風も強くて、体感温度は日本と変わらなかったです・・・(-_-;)

小真も高雄は行ったことがないので、今回も考えたのですが、行きたいところが有りすぎて・・・
あと1日あれば行けてたと思います・・・(T_T)
ハヅキさんもきっといつか行けますよ♪
2009.01.03 Sat 11:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.03 Sat 14:03 : : # : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/662-fe6927b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
