我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

Jerry、生日快樂!! 

20090101194938
みなさま、あらためまして。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

そう、今日元旦はJerryのバースデーでもあるんですよね♪

Jerry、生日快樂!!

Jerryにとって輝かしい一年になりますように。

小真の好きな可愛なJerryが今年も見たいな♪
でも、やっぱり仔が一番なので、Jerry堕ちさせないでね。。。(^_^;)

さて、台湾滞在もあと少し。
台湾の夜を楽しんできまーす♪(*^^*)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

新年快楽!

小真さん、明けましておめでとうございます!
今朝「関東ミーハーの旅」から帰ってまいりました。カウントダウン含め連日のFさんライブにディズニーランドと寝る間もなく走り回っていましたが、神戸に戻ってあまりの寒さに震えています!台湾は暖かいんでしょうね~。今日(2日)帰国かな?またお話聞かせてくださいね。
そして!ジェリーのバースデーを覚えて下さっててありがとうございます~。
生日快楽!ですね。
小真さん、今年もよろしくお願いいたします♪
2009.01.02 Fri 09:11 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん♪

新年快樂!今年也請多關照!
“ミーハーの旅”満喫されたようですね!
今朝帰られたってことは、またまた夜行バスですか!?素晴らしい!!
台湾は30・31日と天気が悪く、台湾と思えないほど寒かったんですよ・・・(>_<)
でも、カウントダウンの時には雨も上がって、とても綺麗に花火が見えました♪
Jerryのバースデー、当然覚えてますよ!(^_^)v
ていうか、スーみんな覚えてますとも~。
2009.01.02 Fri 21:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

おかえりなさい~

小真さん、こんにちは!
台湾、寒かったんですね~
じゃあ、この神戸の寒さも大丈夫かも?
神戸はほんと寒いです~。改めて「六甲おろし」って寒い・・と実感してます。
はい!今回のミーハー関東も往復夜行バスでした!さすがにカウントダウン徹夜明けの後、ディズニーランドで閉園まで遊び、そのままバスというのはハードでしたが、どこでも眠れる私はやっぱりバス旅行大好きなんです。
年末年始、F迷友達との集まりが多くて「ジェリーの誕生日やね~」と誰にも言えなかったんで、小真さんのブログ、嬉しかったです!
2009.01.03 Sat 11:11 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん♪

うわぁ~、往復夜バスでしたかぁ!?
それに、Fさんカウントダウン徹夜後にTDLとは!恐るべし!!(笑)

そうですよね~。
迷同士じゃないと、そんな話題もできませんよね(^_^;)
小真もスーを語りたくてウズウズする時がありますよ!
2009.01.03 Sat 11:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/661-40c1eedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
