我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

あと3時間♪ 

20081231215807
晩安~★
みなさま、大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか?
いよいよ2008年もあて3時間ちょっとですね~!
(日本は2時間ちょっとね。)

小真は、カウントダウン花火にそなえて、台北101が見える亞太會館(アゴラガーデンホテル)のレストランでディナーです♪
カウントダウンの時は、屋上から花火が見られるようです♪
楽しみぃ~☆

そうそう、ここで一言ご挨拶を!

みなさま、ホントにありがとうございました。
1月にこのブログを開設したのですが、本当にあっという間の1年でした。
来年も変わらずご愛顧のほど、よろしくお願いいたします<(__)>

では、みなさま、良いお年を~!
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

ありがとうございました♪

今年は、小真さんのブログに出合えて嬉しかったです。
いろんな質問に答えていただきありがとうございました。

来年は、小美イベなどでお会いできたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

台北101カウントダウン花火を見れるなんていいですね。
楽しんでくださいね。
寒そうですね。台湾も。風邪には気を付けてください。
では、良いお年を~♪
2008.12.31 Wed 23:58 : URL : まはな #nlnTgiQk : 編集 :

新年快樂!!

小真さん、新年快樂!!

昨年は小真さんのブログに出会い、沢山励まされました。
自分自身がつらい時、ブログを読んで元気をもらってきました。


顔も知らないのに、体のことで心配してくれて、励ましのお言葉かけてくれありがとうございます。


今年は、一期一会を大切に楽しい一年にしていきたいと思ってます。
それと今まで中国語だけでしたが、台湾中国語も勉強していきたいです。   

仔からも沢山の笑顔や元気をもらいました。沢山の思い出もいただきました。


仔やケン、ヴァネス、ジェリーにとってすばらしい一年になり健康でありますように。


そして、小美もすばらしい一年でありますように。 

小真さんが
在新的一年里.祝イ尓幸福,健康!


ジェリー、生日快樂!!  

中国語間違ってたらすみません。
2009.01.01 Thu 00:51 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

あけおめ~ことよろ~♪♪

明けましておめでとうございます♪♪

小真さん101の花火はどうでした?
きっとすごく迫力があって綺麗なんでしょうね~。
近くで見れるなんてうらやましいです。
これから台湾の新年を思う存分楽しんでくださいね。

私は1/4まで実家に帰省してきます。(寒いんで気が重いですが)
また台湾レポ楽しみにしてますね。

それでは今年もどうぞよろしくおねがいしま~す♪♪
2009.01.01 Thu 01:37 : URL : yumi★★ #jxT87rSU : 編集 :

まはなさん♪

今年もよろしくお願いします♪

カウントダウン花火、とっても綺麗でした!
ただ、終わってから帰るのがめちゃくちゃ大変…(-_-;)
今度来るなら徒歩圏内のホテルにします…

今年も小美イベたくさんあるといいですね。
その時はぜひお会いしましょう!
2009.01.01 Thu 19:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

今年もよろしくお願いします♪

ハヅキさんはお体が大変だと思いますが、希望を持って頑張ってくださいね。

いつか夢は叶いますよ!
仔に会った時のために、お互い中国語頑張りましょうね~。
2009.01.01 Thu 19:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

yumi★★さん♪

今年もよろしくお願いします♪

花火、最高に綺麗でした~!

yumi★★さんは今日からご実家に帰省なんですね。
寒いってことは、北のほうなのかしら?

今年もたくさんお会いして、またスー話がしたいですね~(*^^*)
2009.01.01 Thu 19:11 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/659-9bbcf950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
