我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

行ってきま~す!でリニューアル♪ 

おはようございます♪
小真は今から台湾に行ってきます!
今回はまったくイベは関係なし・・・
仔に会えることも、たぶん・・・おそらく・・つーか、ほとんど・・・いや絶対無理ですわね・・・(T_T)
でもね、天気予報はここ数日、雨のようなんですよ。
てことは、仔が台北に戻ってくる???
で、空港で電撃的再会❤・・・な~んて妄想ばっかしております(^_^;)

ま、仔に会えなくても年越し台湾楽しんできますよ~!
また、向こうからUPしますので、良かったら覗いてみてくださいね。

さてさて、小美バースデーヴァージョンからちょっと早いですが、お正月ヴァージョンにリニューアルです♪

AHBY-2009.jpg

なんか、あんまし納得いってないんですけど、時間もないので許してね~。
だいたい、一緒のシチュエーションにいない二人の画像を合成するには無理があるのよね。。。
まぁ、しばらくはこのままで。

ではでは、行ってまいりまーす♪♪♪
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

行ってらっしゃ~い!

小真さん、いよいよ渡台ですね。
くれぐれもお気をつけて。

今年は小真さんと知り合えてイベなど楽しさ倍増でした。どうもありがとうございました。
また来年もイベ等でたくさんお会いしてお話できることを楽しみにしています。
私も来年は初渡台でスーや小美に会えることを夢見てます(^^)

小真さんが台湾で仔に会えることを祈ってますね~。
良いお年を。
2008.12.30 Tue 09:55 : URL : yumi★★ #jxT87rSU : 編集 :

行ってらっしゃい

お正月モードに変えましたねv-457e-420
ちょいフォーマルな二人がとっても素敵v-352v-352
小真さんが、現地で明星に(特に仔ね)会えますようにv-421

私はというと、明日から2日まで主人の実家で嫁でございますわv-406  ちゅらい。
当分e-337も見れないですe-263
なので、今日ご挨拶をばv-435
小真さん始め、こちらで出会った皆様、お世話になりました。
特に私が体調を崩した夏には、沢山の方にコメントを頂き忘れられません・・・
本当にありがとうございました。涙~~
とてもミーハーな私に、感謝でいっぱいです。

今年私が生で見れた芸能人を総括してみます。
日本、台湾、韓国、中国、タイとさまざまですが
ざっと計算すると、約30名くらいです。
(グループはひとりと計算、多くが出演したイベもお目当てだけと計算して)
その中で、台湾明星は、小美、ジロー、ジョセフ、アリエル、ヴァネ、仔、ウーズン、ピーター、F4でした。
握手出来た芸能人は全部で10人。その中で台湾明星はピーターと小美だけでした。
なかなか、握手まではいかないよね・・・
こんな私ですが、来年もよろしくe-415
みなさま、良いお年をお迎え下さいませ~v-281e-420e-420
2008.12.30 Tue 10:26 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

yumi★★さん♪

今、関空です。

仔イベでお知り合いになれて、スーコン、小美イベでもご一緒できて、とても楽しかったです♪
また来年もお会いできるのを楽しみにしていますよ。
そして、初渡台実現するといいですね!
その時もご一緒できるとうれしいです(*^_^*)

yumi★★さん、良いお年を~!
2008.12.30 Tue 11:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

気をつけて~

いよいよ台湾へ行かれるんですね。気をつけて行って来て下さい~!
年末年始、私は里帰りです。なのでコメント出来ないかもしれませんが、小真さんの台湾レポ楽しみにしてます(^O^)
トップ画像またまたいいですね。仔&小美もかっこいいし、真ん中の牛さん&ハートも可愛くって
毎回、趣向を凝らしたリニューアル素敵ですね
2008.12.30 Tue 12:04 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

礼礼さん♪

礼礼さんはブログ開設後1週間もたたないうちに来てくださって、超お得意様ですよね。ホントにお世話になりました。
仕事があるので情報UPも遅いし、結構手抜きな記事なのに付き合ってくださって感謝しています。
来年も変わらぬご愛顧をお願いしますね♪

それにしても、会えた明星すっごい数ですね~!
タイもですかぁ!?さすがだわ~!!

お嫁さん、がんばってきてくださいね!(*^_^*)
2008.12.30 Tue 12:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

しおりんさんも早くから来てくださって、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

そういえば、これだけ長くコメをいただいているのにお会いしていないのってしおりんさんだけなんですよ。
来年はお会いできると嬉しいのですが。。。

しおりんさん、良いお年を~!
2008.12.30 Tue 12:20 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

気を付けて

小真さん、年越しは台湾ですか。
もう台湾かな?
冬がない台湾でも12月は寒いと思うので体調には気を付けてください。


やはり、カウントダウンは台北101での花火はみるんですか?

私は一度はみてみたいんです。
「君につづく道」みたときからまじかでみたいと。
一度は台湾に行きたいです。


今年も沢山のことがあり、沢山の思い出をつくる事ができた気がします。
来年、どんな事があるのか楽しみです。



小真さん、沢山楽しんできてください。
そして、無事に戻ってきてください。

ブログでの思い出話待ってます。
2008.12.30 Tue 18:10 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

今日の出発だったんだねv-233
お正月を海外で過ごすなんて、羨ましいです。いーなァ。
私は、来年のイベントに備え(いつイベントが決まってもいいように)父親の手前、慎ましやかにお正月を迎えようと思います。
小真さん、美味しいもの沢山食べて、花火も観て台湾を満喫してきてください。v-222

2008.12.30 Tue 18:28 : URL : momotomo #- : 編集 :

ハヅキさん♪

天気が悪いせいかこちらも割りと寒いです。
日本の11月ぐらいかな?

台北101カウントダウン花火、もちろん見ますよ!
だって、これが見たくて来たようなもんですから♪(*^^*)
明日は天気が回復するといいんですけど・・・

ハヅキさんもいつか見られるといいですね!
2008.12.31 Wed 00:30 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

momotomoちゃん♪

こっちは雨だよ・・・(*_*)
仔が台北に戻ってるから?
そうなら許すんだけど~!(笑)

momotomoちゃんはお正月は大人しくしてるのね。
そりゃ、こないだ香港行ったばっかりだもんね~(;一_一)
そだね、来年のためにここは我慢だね!

仔にもジェリーにも会えないけど、楽しんでるよ♪
明日のカウントダウン花火もめちゃくちゃ楽しみ~(*^^*)
2008.12.31 Wed 00:35 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん もう台湾に着いて 一杯やっていることでしょうね それとも大晦日のカウントダウンに向けて作戦練っているかしら~明日はお天気が良いといいですね
小美のサイン会で知り合えて コメンテーターの皆さんにも会えて楽しかったです 
来年も楽しい事 沢山あるといいなあ
私のお正月は親族がみんな家に集まるから 賑やかになりま~す 
2008.12.31 Wed 00:56 : URL : ちゃこ #- : 編集 :

ちゃこさん♪

今日はあんまり飲んでないんですよ。
二日酔いだと朝から動けませんし、ちょうどいいのかも(^_^;)

明日の天気、予報では雨のち曇りみたいです。
カウントダウン花火の時には止んでてほしいなぁ!

小真もちゃこさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします♪
いっぱいイベがあるといいですね。
仔ソロコンやってほしいですよね~!(*^^*)
2008.12.31 Wed 01:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/657-12904aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
