我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

お誕生日もお仕事でした。 

こんにちは♪
みなさま、みそかですね。
こんな忙しい時にまでココに来てくださって、ホントにありがとうございます!
小真もさすがにバタバタしとります。
明日のBlogリニューアルや渡台準備もしなきゃいけないし。。。
きゃあ~、掃除もしなきゃ~~!(>_<)

さて、昨日25歳のお誕生日を迎えた小美ですが、昨日もお仕事だったようですね。

0812291.jpg
陳喬恩當電燈泡 小美尷尬會小綜【自由時報】

0812292.jpg
陳喬恩游走2郎 熱擁鄭元暢搶錢 餓撲洋男友【蘋果日報】

これって、先日も広告撮影したって出てた康師傅のCMですよね。
康師傅と言えば、仔とアリエルが代言人をしているお茶も同社の製品ですが・・・
19日に上海入りする前に、仔はアリエルとCM撮影してたっていう情報もあるので、別物なんでしょうね。

記事内容は、小美は陳喬恩(ジョー・チェン)と、小綜は犬と仲良く遊んでた、だって。。。(;一_一)
なんにしても、小美、とっても楽しそう♪♪♪
仲良しの小綜にお祝いしてもらえて嬉しかったんだよね。
小美と小綜が仲良さげに手を繋いでるのが可愛い♪(≧▽≦)

余談ですが、陳喬恩(ジョー・チェン)って『命中注定我愛你(ハートに命中100%)』のヒロイン役の子ですよね。
遅ればせながら、昨日『命中~』2話分見たんですよ。
さすがに高視聴率取っただけあって、結構面白いですね。
ちょい楽しみなドラマかも♪
あっ、でも小天はまったくタイプじゃないので、堕ちることはあり得ませんけど^^;

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

抱抱会

渡台の準備で忙しいでしょーにアップありがとう!
小美は誕生日にもお仕事でしたか、仲良しのジョセフとだから嬉しそうね。
お手手繋いでるしぃv-439 
オイオイ、大丈夫か? ←別にそっちの心配はしてないが(笑)

小天といえば、中華記事のお散歩してたらば・・・
イヴに香港で『抱抱会』をやったそうです。 きゃん。
小天クリスマスハグイベントで、80数人の迷ひとりひとりとハグして
写真集もプレゼントしたとか。
小美も『抱抱会』をぜひやってね~v-402
高いv-52でも喜んで買うわよぉーe-290
2008.12.29 Mon 23:08 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

忙しいのにブログのアップありがとうございます。
小美横向きだけどなんか楽しそうですよね♪
笑顔だし(^^)

私も「命中~」見ました。
面白そうなので見続けるつもりです。
でも、私も決して
主人公に堕ちることはありません(^^;

明日出発ですよね。
お気を付けて~
楽しいレポお待ちしています。
2008.12.29 Mon 23:57 : URL : まはな #- : 編集 :

礼礼さん♪

ふぅ~、やっと準備終わったぁ~!
いつもはイベメインなので、下調べもそんなにないんだけど、今回はフルに動きまわる予定なので、大変だったよ・・・(>_<)

小美、めちゃ楽しそうですよね!
小綜と仲が良ければ良かったで、また噂がたっちゃうのかなぁ。。。

小天のハグ会記事、小真も見ました!
小美もやってほしいよぉ。
でも80人って少なくない?
それだと、小美お誕生日会のほうが美味しいですよねv-238
2008.12.30 Tue 02:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

まはなさん♪

小美、やっぱり小綜のことが大好きなのね~って思っちゃいますよね♪
あっ、これはあくまでも好朋友としてね^^;

あははっ、まはなさんも小天には決して堕ちないんですね!
小真もダメなんですよ・・・小天とか明道とかの系統って!(爆)
でも、ドラマは面白そうですよね。
観たい華ドラが減ってるので、これは小真も観ることにします♪

台湾レポ、待っててくださいね~。
2008.12.30 Tue 02:35 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/656-f34c4b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
