我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小美、生日快樂!! 

うっかりしてました~!
12時きっかりにUPするつもりが・・・(>_<)
ということで、ちと時間は遡らせていただいてます^^;
(9時間ほど・・・ちとじゃないか・・・)

え~いっ、気を取り直して!

CIMG0786.jpg

小美、25歳的生日快樂!!

小美にとって素晴らしい一年になりますように!
小美の帥で可愛な姿をいっぱい見せてね~♪


そう、このケーキが1か月前の小美イベの後のオフ会でお祝いしたの時のものです♪
可愛いでしょ~?
yumi★さんにケーキの発注をお願いしたのですが、さてデザインはどうしようか・・・ということになりまして。
小美は仔のようなキャラクラーがないので悩みました。
悩んだ挙句、『天ラブ』のハートに羽根のデザインをお願いしました。
そしたら、yumi★さんのご主人はデザインの仕事をされているそうで、こんな可愛いデザインにしてくださいました❤
謝謝~!yumi★さん&yumi★さんのダーリン♪(^_-)-☆

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 7  : 

コメント

生日快楽

e-313e-420e-420
v-339v-352v-339v-352
小美~~e-415e-415生日快楽~~e-415e-415
来年はいっぱい来日してね~e-266
私も台湾に行きたいぞぉ~e-266

yumi★さんとyumi★ダーリンさま、ありがとうございました!
このケーキ、可愛いだけじゃなくお味も美味しかったです。
みんなで食べたからよけい美味しかったよね。
また、オフ会よろしくぅ~v-221
2008.12.28 Sun 10:17 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん♪

ホント、来年はもっと来日してほしいですよね~。
でも、次は『天ラブ』DVD発売イベだったりして。。。
小美に会いに台湾行っちゃいますか!

そう、このケーキ、とっても美味しかったですよね!
みんなでお祝い出来て楽しかったしv-398
でも、ケーキ持って来てくれた店員の兄ちゃん、不思議そうでしたよね。
誰のバースデイ?って感じで・・・誰が25歳やねん!(爆)
2008.12.28 Sun 12:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

お褒めいただき♪

小真さん、礼礼さん、ケーキお褒めいただきありがとうございます。
主人は訳もわからずケーキの発注に借り出された状態でした(笑)
1ヶ月前の小美のイベ&お誕生日オフ会での楽しいひと時がよみがえります。
今年は小真さん初め色々な方とお会いできて本当に幸せな年でした。
ありがとうございました♪
来年も是非たくさんお会いしたいです=イベが沢山だといいな(^^)



2008.12.28 Sun 21:42 : URL : yumi★★ #jxT87rSU : 編集 :

yumi★★さん♪

小真のような気楽な独り身は別ですが、追っかけってやっぱり家族の理解がないとできないんですよね。
そう考えると迷友さんたちのご家族はみなさん理解がありますね。
そのうえ、今回のケーキのデザインといいスーコンのウチワといい、ホントに優しい旦那さまで羨ましい限りですよ。

来年もたくさんイベに参加したいですね。
yumi★★さんも初渡台♪はいかがかしらん?
2008.12.28 Sun 22:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

後ろの男前が~[s:18242]

ケーキ素敵です
お洒落でさすがデザイン関係の旦那様がデザインされただけありますねそれにしても後ろにおいてある色気たっぷりの小美にはたまらん~
ケーキが更にひき立ちます私も参加したかったわんなにはともあれ私達の小美HAPPY BIRTHDAY
2008.12.29 Mon 11:27 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

後ろの男前が~[s:18242]

ケーキ素敵です
お洒落でさすがデザイン関係の旦那様がデザインされただけありますねそれにしても後ろにおいてある色気たっぷりの小美にはたまらん~
ケーキが更にひき立ちます私も参加したかったわんなにはともあれ私達の小美HAPPY BIRTHDAY
2008.12.29 Mon 11:28 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

陽仔さん♪

うふふっ、やっぱり後ろの小美に目が行きましたか!
この小美パネルは、小真のお気に入りなんですv-10
この色気は、仔には出せないですよね!(爆)

陽仔さんも、今度関西でイベがあった時にはオフ会参加よろしくお願いしま~す!
それと、近いうちにまたお会いしましょうね♪新年会なんていかがかしら?

陽仔さんはいつから東京ですか?
2008.12.29 Mon 12:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/655-def883f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
