我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

上海で撮影中♪ 

午安~♪
2日ほど夜のUPをサボってました、すんません。。。
一昨日は重い腰を上げて年賀状作成、昨日は御用納めということを理由に飲みでした^^;

さて、久しぶりに中華新聞に仔の記事~!
と思いましたが、またまたお金のお話のようで・・・

0812271.jpg
仔 仔 延 期 煞 科 多 賺 140 萬【星島日報】

『痞子英雄』の撮影超過の罰金は、蔡監督と話し合いで解決だそうです。
仔と監督は3度も一緒にドラマを作っていて友好的関係なので、そういうことになったんだそう。
まぁ、仔にとってはきっとお金なんて二の次で、良い作品ができることのほうが嬉しいんだと思いますわ♪

そして、最後のほうに、現在仔は上海で『金大班最後的一夜』の撮影中だと書かれています。
日本も寒波到来で寒いですが、上海はもっと寒いのでしょうね。
風邪ひかないように、頑張ってほしいです。
で、できれば年越しは台湾で過ごせるといいんだけど・・・
(小真の希望大!^^;)

そうそう、上の画像が例の19日に上海に到着した時の空港での画像です。
やっと中華記事にお目見えしたので、堂々と載せちゃいます。

昨日、小真のもとに仔とおそろのアディダスのジャージが届きました♪
CIMG0023.jpg
うふっ、こんなんで幸せ気分に浸れちゃうアホなんです^^;

さ、今から今年最後の中国語レッスンです。
頑張ってきま~す!(*^_^*)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

素敵なジャージですね♪

小真さん、こんばんは~
今日も寒かったですね。小真さんは年内最後のレッスンだったんですね。こないだのネイティブの方との練習の成果はでました?来年もお互い頑張りましょうね~
ところで!ジャージ、来たんですね~
素敵です~。仔と同じジャージと思うだけでテンション上がりますよね。血眼で探された甲斐がありましたよね。私も年末某Fライブではグッズ全部買い占めてライブTシャツやパーカーも買ってすぐ着るつもりです♪。
こないだの「人参」くらいならジャージで大丈夫ですよね!
素敵です♪
2008.12.27 Sat 21:05 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん♪

25日(木)は幼児があってお休みしたので、今日が今年最後のレッスンだったんです。
ネイティブの方との成果・・・と言うほど喋れてないのでダメですね・・・
そうそう、I小姐が『深情密碼』にめちゃハマってるようで、北京語勉強したいって言ってるんですって。
小真も頑張らないと、すぐに抜かされちゃいそうだわ~(-_-;)

では、“にんじん”でお披露目会しましょうか?
イエズさんはFさんグッズのを着てきてくださいね~。
2008.12.28 Sun 02:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

私も早く「サイレンス」見たいです!

こんばんは~
I学姐、サイレンスにはまってるんですね!私はその後レンタルできてなくて、友達が中国でDVDを買ってきてくれるのを待っているところなんですよ~。ぜひともI学姐に北京語すすめてくださいね!

今日はミクシーにアップされたジェリー動画(11月来日分)を見ててジェリーが着てたパーカーが欲しくなりました~。グッズでもパーカーって必ずありますよね。Fさんだけでなく先日はビギン(沖縄好きなので・・)のパーカーまで買ってしまった私です。

小真さんはいつから台湾でしたっけ?
私は明日の夜から横浜です~
2008.12.28 Sun 21:58 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん♪

大陸版DVDを買われるんですね。
I小姐がこんなに早く一気見しちゃうなら、その後お貸しできたんですけどね^^;
I小姐はサイレンス効果だけでなく、イエズさんや小真がユーリンさんと話してるのを聞いて、北京語に興味を持ったそうですよ。

ジェリーのアバクロのパーカーでしょ?
あれ、よく着てますもんね!(*^_^*)
ぜひゲットしてくださいね♪

小真は30日のお昼の便で渡台です♪
イエズさんもお気をつけて~!
2008.12.28 Sun 22:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

私も欲しいな

仔は上海で撮影中なんですね。最近、空港での仔はマスクをしている姿が多いですね・・・ほんとに体調に気をつけてほしいです。
仔とおそろのジャージ届いたんですね。ピンクの文字がかわいいですね(*^_^*)
私も欲しいなぁ。でも、ここはがまん(>_<)
次回のイベントに備えて(何かイベントをしてくれるといいんですけど)仔貯金をしなければ・・・
2008.12.28 Sun 23:24 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

もしかしたらお願いするかも・・

サイレンスDVDはもし友人が中国で買って来られなかったら小真さんにお願いするかも・・・。厚かましいですがその時はどうぞよろしくお願いします。

そうそう、アバクロのパーカーです!早速ネットで調べたんですが合うサイズがなくて・・・。それでも買いたくなってるんですが♪

台湾は30日からなんですね。
Fさんも横アリであるんですが、スーコンが懐かしくて今日はスーコン動画に見入ってました。
台湾、楽しんできてくださいね!
2008.12.28 Sun 23:51 : URL : イエズ #- : 編集 :

しおりんさん♪

中華明星は風邪ひいてなくても結構マスクしてますよね。
予防の意味もあるんだと思いますわ。

仔貯金、溜めとかないといけませんよね・・・
来年もたくさん仔に会えるといいなぁv-238
昨年、今年と凄いペースだったので、もう仔なしでは生きていけません~!(>_<)
2008.12.29 Mon 12:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん♪

没問題です~!
もし手に入らなかったら言ってくださいね!

アバクロのパーカー、もし買われたら見せてくださいね♪

スーコン動画、観出したらとまりませんね・・・^^;
来年もスーイベあると嬉しいんですけどねぇ。

Fさんカウントダウンイベ、楽しんで来てください!(^.^)/~~~
2008.12.29 Mon 12:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/654-d85e37e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
