我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

初雪だぁ~! 

早安~!
今朝の神戸は初雪が降っていました。
寒いのは嫌なのですが、雪が降るとなんだか嬉しくなりますね。
1日早ければ、ホワイトクリスマスだったのにな・・・

さて、V.I.C社員でない方でモバご愛用の方に朗報です!
F3公式モバサイト“AZIO STARS”でも、社長から特別ボーナスが支給されています♪
社長のクリスマスメッセージで癒されてくださいね!

さぁ、今日は小真は御用納めです。
終わり良ければすべて良し!ってことで、お仕事頑張りま~す!
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

初雪ですか

小真さん、こんにちわ。
神戸は初雪でしたか。
一日遅れのホワイトクリスマスですね。

青森は大寒波で大雪です。先もみれない吹雪ですごい寒いです。
年末まで大雪だそうです。

吹雪でもリハビリの為病院だったので遭難するかと思いました。


「AZIO STARS」で仔のクリスマス動画みました。
私も一日遅れのクリスマスプレゼントになりました。うれしかったです。   

まだまだ、寒さ続くと思うので体調崩さないでください。
2008.12.26 Fri 21:29 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

御世話になりました♪

小真さん

大寒波が押し寄せてきましたね。
渡台時には気温差で体調を壊さないように!
我が家も明日からシンガポールへ行ってきます。

今年はイベント目白押しでお祭り状態でしたね。
小真さんとは仔ファンミをきっかけにお知り合いになれて
本当に嬉しかったです。
来年も引き続きよろしくお願いします。

こちらに遊びにいらしている方々にもお会いできて
楽しかったです。
少し早いですが、皆様良いお年をお過ごし下さい。
2008.12.26 Fri 21:48 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

寒いですね~

小真さん、こんばんは!
今日はこんな時間まで子供関連の集りがあり、今帰ってきたのですがほんとに寒いですね~
車で行こうと思ったらフロントガラスが凍っていたのでこの寒い中、原付で行ってきました★
小真さんは年末年始は暖かい台湾、いいですね!
私は29まで仕事でその夜から横浜、東京ミーハーの旅です。
では少し早いですが
祝新年快楽~!
2008.12.27 Sat 00:33 : URL : イエズ #SIR.BgG2 : 編集 :

ハヅキさん♪

小真たちにとっての雪は、とっても綺麗だし、たまにしか降らないので、嬉しくなっちゃうんですけど。
でも、雪深い地方の方は喜んでいられませんよね。。。
小真のところでもたまに降るとバスが止まっちゃったりするので困るのですが、そんなレベルの話じゃないですもんね。
リハビリ、気を付けて通院なさってくださいね。

特別ボーナスゲット、よかったですね♪
1日遅れのクリスマスプレゼント、何より嬉しいプレゼントですよね!
2008.12.27 Sat 11:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

今日からシンガポールなんですね~!
楽しんできてくださいね~♪ (間に合ったかな?^^;)

こちらこそお世話になりました<(_ _)>
そう、思えばumitoさんとはTさんの紹介で仔ファンミでお知り合いになれて・・・
以前からブログに来てくださってたと聞いてびっくりでしたわ。
そして、スーコンチケット裁き!(笑)
一緒に協力して頑張りましたよね。大変だったけど、今となってはいい思い出~
スーコンではランチ会でいっぱいお話できてホントに楽しかったです!
また来年もお会いできることを楽しみにしていますよ♪
2008.12.27 Sat 11:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん♪

ホントに昨日は寒かったですね~。
そんな中でも原付での出動だったんですね!
さすが、イエズさん!
でも、運転には気を付けてくださいね。
小真は寒~い体を温めるべく飲みに行っちゃいました^^;

29日までお仕事で、その夜から遠征なんですね~!
さすがだわ~~~!
お互い楽しいカウントダウンでお正月を迎えましょうね♪
2008.12.27 Sat 11:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/653-4d316c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
